1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » メモ
  4. » 効果(他サイト・ブログ)
  5. » オナ禁1ヶ月達成時における心身の変化

スポンサーサイト

ブログ更新情報を受け取る
下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、ブログの更新情報をメールで受け取ることができます。(詳しくはこちらの記事を参考にしてください。)

メールアドレスを入力して「講読する」をクリック。

 

フォローするとブログ更新ツイートを受け取れます。


フィードでの購読も可能です。
follow us in feedly

オナ禁1ヶ月達成時における心身の変化

オナ禁1ヶ月を達成した方の効果や変化まとめ。

①ニキビが減った、肌が綺麗になった

これはオナ禁を始めて数日後にすぐ現れました。

僕はもともと、顔や体にニキビや湿疹がかなりあったのですが、

現在では体の湿疹は0に、ニキビもかなり減少しました。

肌質も今までは、1日に何度も油取り紙で拭かなければならないほどだったのが、

現在はかなり減少し、あまり気にならない程度のものになりました。


これは、オナ禁をすることで男性ホルモンの分泌機会が減ったため、

ホルモンバランスの乱れや、男性ホルモンの作用の1つである皮脂の分泌が減少し、

肌質が綺麗になってきた事が原因と考えられます。



②髪質の向上

これはオナ禁して2週間程したところで感じたのですが、

今まで、自分の髪の毛は硬くごわごわしていたのですが、

徐々に柔らかくなってさらさらしてきたように感じます。


これも①の場合と同様に、

オナ禁することで男性ホルモン分泌の機会が減り、

髪質を綺麗に保つという、

女性ホルモン特有の効果が現れたのではないかと考えています。


③行動力の上昇

オナニーすると体力を消費し、

男性ホルモン分泌によるホルモンバランスの乱れで、

気分が鬱になり、倦怠感が生じてしまいます。

このことがオナ禁をすることによりなくなり、

男性ホルモンが行動力に昇華されるようになったため、

行動力が上昇したものと考えられます。

ただし、エロ禁をリセットしたときは行動力は相当減少しました。



④短眠できるようになった

このブログ開始と同時に僕は起床時間を記録し続けていますが、

オナ禁開始1週間あたりから早起きすることが、

とても楽に感じるようになりました。

睡眠時間もそれと同時に減少しました。


これはおそらく射精のリカバリーや、

ホルモンバランスが乱れたときの体力消耗機会が減少することで、

それほど睡眠時間が必要なくなったためではないか、と考えています。


⑤男女ともにもてるようになった

これが一番僕にとって嬉しいオナ禁効果となります。

オナ禁3週間を過ぎたあたりから、

男女問わず、周りの人の自分に対する態度が良くなったような気がします。

これはオナ禁のフェロモン効果?かも知れませんが、

①~④までのオナ禁効果を得たことで、

自分自身に余裕が持てることになった、自信が付いた 

ことが大きいと思います。



…ざっと挙げるとこんなところでしょうか。

しかし、前回1ヶ月達成したときは、これほどの効果を確認することができませんでした。

それはやはり、エロ禁をしたということが大きいと思います。


前回1ヶ月達成時には、エロ禁を全くしないオナ禁だったためか、

射精をしたくてもできたない、というストレスで、

心身がぼろぼろになっていました。

(この事はまた別の機会にお話したいと思います。)

今回はエロ禁をなるべく行ったことで、

ストレスが減り、

前回の記事でもお話しましたが、

ストレスが減ったため男性ホルモンの増加を抑えられたので、

これほどまで効果が顕著に現れたのだと思います。

ぼちぼちオナ禁 -自己を高めるオナ禁ブログ- オナ禁1ヶ月達成時における心身の変化 -オナ禁31日目-

関連記事
ブログ更新情報を受け取る
下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、ブログの更新情報をメールで受け取ることができます。(詳しくはこちらの記事を参考にしてください。)

メールアドレスを入力して「講読する」をクリック。

 

フォローするとブログ更新ツイートを受け取れます。


フィードでの購読も可能です。
follow us in feedly

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ