1. Top
  2. » メモ
  3. » オナ禁をすると熟女に惹かれるようになる(俺だけ?)

オナ禁をすると熟女に惹かれるようになる(俺だけ?)

お久しぶりです♪久々の更新です。^^

(現在オナ禁3日目)

前々から思ってたことなんですが、「オナ禁をすると熟女に惹かれる」ようになります。個人的には。

50代の女性に惹かれる

それまで何も感じていなかったような、熟女や人妻など少しお年を召した女性に惹かれるようになります。具体的には50歳前後ですかねぇ。

20代とか30代、40代などは「まだ熟れてない」と感じるようで(笑)、50前後の色気とエロさが絶妙に入り混じった印象の受ける女性に「おっ!」と股間がグッときます。全員ではないですけど。

最近では、松本伊代さんと早見優さんが線路内で写真を撮ってそれをブログに載せて問題になりましたが、その謝罪会見で見た早見優さんにグッときました。あの会見をみて私は「エッロいな〜」と思っていました(笑)。


(なぜか松本伊代さんには全く何も感じませんでしたが。多分、伊予さんには色気を感じなかったんだと思います。)

見ただけで勃起(笑)

あとは、以前働いていた職場では20代や30代、40代の女性にはそれほど何も感じませんでしたが(可愛いなって思うことはありましたが)、50代くらいの女性が黒系の体にフィットする姿を見た時には一度見ただけで勃起しました(笑)。※この時もオナ禁してました。

他の女性には感じないエロさをすごく感じました。

これはなんなんでしょうねぇ。

芸人の春日も熟女好きでしたが、もし男性ホルモンが高まると熟女に惹かれるようになるとしたら面白いですね。春日は男性ホルモン高そうですし。

今思いましたが、肉体的にも精神的にも成熟してきて、さらに女性性を醸し出して、さらにエロさ(性的欲求)を秘めている、あるいは意識的に醸し出しているから、そのように魅力を感じるのかもしれません。

いつかそういう方とも楽しんでみたいと思っていますが、まだしていません。

あなたはどうですか?

オナ禁すると熟女に惹かれることはありますか?

追記:以前は若い女性に惹かれてた模様

今ちょっと昔の記事を読み返してたら、どうやら昔は「オナ禁中に“若い女性”に惹かれてた」ようです。


これはどういうことなんだろう?昔と矛盾してる。

うーん、わからんっ(笑)
関連記事

「オナ禁」系の本を書きました。

別くちで「オナ禁に関する本」を書いたのですが、このブログでも紹介しています。

詳しくはこのページをご覧ください。

ブログ更新情報を受け取る
下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、ブログの更新情報をメールで受け取ることができます。(詳しくはこちらの記事を参考にしてください。)

メールアドレスを入力して「講読する」をクリック。

 

フォローするとブログ更新ツイートを受け取れます。


フィードでの購読も可能です。
follow us in feedly

Comment

No.31 / 塾生希望 [#-] 質問です!

ブログ主さんは、オナ禁中のセックスについてはどういう考えでしょうか?
詳しく教えて欲しいです

2017 02/15 (Wed) 20:10

No.32 / J(管理人) [#-] Re: 質問です!

コメントありがとうございます。

> ブログ主さんは、オナ禁中のセックスについてはどういう考えでしょうか?
> 詳しく教えて欲しいです

オナ禁中のセックスは“OK”だと現在は考えています。

ただ、セックスでも射精“し過ぎる”と疲れるのは事実ですので(体験済み)、適度なセックスが良いと思います。

オナ禁をやる理由の1つとして「モテるため」というのはかなり大きな部分を占めていると思います。

ですから実際に女性とセックスする機会があれば多いにした方が良いと思います。ただし、射精をし過ぎるとヘロっヘロになるので(大学生の頃、彼女と旅行中に7日間毎日セックスしたらヘロっヘロになりました 笑)疲れない程度に楽しむのが良いと思います。

2017 02/16 (Thu) 11:19

No.33 / ファン [#-]

コメントありがとうございます!
はい!私も現在彼女とのセックスから10日目です!オナ禁は66日目でございます
一応、連続射精は避けてます。次の日に影響が出るのと、亜鉛不足になってしまうので
ちなみに、亜鉛を摂取するとジヒドロテストロンが増えると言われてますが主さんは摂ってますか?
私は最近摂るのを辞めて現在は生卵だけにしてます

2017 02/16 (Thu) 23:20

No.34 / J(管理人) [#-] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

> コメントありがとうございます!
> はい!私も現在彼女とのセックスから10日目です!オナ禁は66日目でございます

素晴らしいですねっ。やはりオナ禁でのセックスは違ったりしますか?

> 一応、連続射精は避けてます。次の日に影響が出るのと、亜鉛不足になってしまうので
> ちなみに、亜鉛を摂取するとジヒドロテストロンが増えると言われてますが主さんは摂ってますか?
> 私は最近摂るのを辞めて現在は生卵だけにしてます

個人的に何かを意識的に摂取するのが、何故か食わず嫌い的に抵抗があって今までサプリなどを摂ったことがありませんでした(一瞬だけはありますが)。

亜鉛サプリを飲んでたんですか?もしよければ変化などを教えて頂きたいです。

私も個人的に卵かけご飯が好きなので、ほぼ毎日1個〜2個は自然に摂っていました。

(最近の栄養学では卵の白身は生で食べると抗栄養素(栄養を阻害する栄養)になるらしいので、厳密に言えば、卵かけご飯は「黄身だけ」で食べた方が良いようです。個人的にはめんどくさいのでほぼやってないですが(笑))

2017 02/19 (Sun) 10:58

No.35 / ファン [#-]

セックス後は少し顔が元に戻ったりしたのを感じましたが、数日後にはまたオナ禁後の顔に戻ってきたので安心しました
やはりセックスでも、連続リセットが良くないと思いました

亜鉛サプリは、先日購入して明日から摂り始めます!
現在70日目なので、100日目まで亜鉛サプリ+完全エロ禁でどこまで変われるか試してみたいと思いますので、よろしくお願いします!
Twitterフォローしてもよろしいですか?
そこでお互いに効果を報告したりしたいですね!あなたにはすごく憧れがあるので!

2017 02/20 (Mon) 12:28

No.36 / J(管理人) [#-] Re: タイトルなし

> セックス後は少し顔が元に戻ったりしたのを感じましたが、数日後にはまたオナ禁後の顔に戻ってきたので安心しました
> やはりセックスでも、連続リセットが良くないと思いました

ありがとうございます。そうですか、やはりセックスでも射精の悪影響はありますよね。諸説ありますが最近はただ単純に「疲れる」だけかもしれないと感じています。

> 亜鉛サプリは、先日購入して明日から摂り始めます!
> 現在70日目なので、100日目まで亜鉛サプリ+完全エロ禁でどこまで変われるか試してみたいと思いますので、よろしくお願いします!

応援してます!ぜひ感想教えてくださいっ。

> Twitterフォローしてもよろしいですか?
> そこでお互いに効果を報告したりしたいですね!あなたにはすごく憧れがあるので!

Twitterフォロー大丈夫ですよ^^

そしてそんなに大した人間じゃないですが(笑)^^;

最近はオナ禁に関してはかなりゆる~くやってる感じですので、それでももしよければお願い致します♪

2017 02/22 (Wed) 09:48

No.37 / J(管理人) [#-] ファンさんへ

こんにちは。

たぶん、あの後Twitterをフォローして頂いて、私自身も「フォローする」ボタンを押してフォローしたつもりだったのですが、さきほど確認したところ、フォローできていませんでした。申し訳ございません。

(Twitterはブログの更新情報を通知するだけでしかほぼ使ったことがないので、使い方があまりわかっっていません。)

もう一度フォローしようと探したのですが見つけられませんでした。

(もしかしたらTwitter側に「アダルト」と認定されて自分からはフォローできなくなってる?のかなとも勝手に想像しましたが、実際はわかりません。試しに適当にフォローして実験していますが、今のところフォローはできているようです。)

2017 03/02 (Thu) 08:12

No.38 / ファン [#-]

すっかり存在を忘れてました(笑)
93日目です

ここで情報共有しましょうよ

最近プロペシア飲み始めました

2017 03/15 (Wed) 01:39

No.39 / J(管理人) [#-] ファンさんへ

93日目素晴らしいですね。

私も最近またオナ禁はじめました。
今のところ、20日ちょっとです。

そうですね、ここで情報共有しましょうっ。

ではではっ。

2017 04/22 (Sat) 08:27

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ