1. Top
  2. » 【実践記】運動しつつオナ禁すれば「体温上昇」「モテる」かも。
  3. » オナニー100日卒業プログラム

オナニー100日卒業プログラム

実はさっき記事の内容は次の「オナニー卒業プログラム」の販売ページに書かれていた内容から調べて発見したものでした。

マスターベーション卒業100日プログラム

私自身はこのプログラムに参加していないので、自分が内容を確認していないモノを紹介するのもどうかな、と思って上記の記事では紹介しませんでした。

が、気が変わって紹介することにしました(笑)

「内容は本物なのか」「効果がありそうなのか」「参加する・しない」はそれぞれ本人が決めることなので、紹介しても良いだろう、と考え直しました。

。。。

オナ禁系のプログラムは河本真さんの「断射プログラム」しか今まで無かったように思いますが、上記のプログラムも最近公開されたようです。

私自身はどちらのオナ禁プログラムにも参加していませんが、

販売ページを見る限りは、今回紹介した「マスターベーション卒業プログラム」の方が内容が良いように感じました。(少し値は張りますけどね^^;)

販売ページに書かれていることが具体的で且つ科学的なモノが多かったからです。

もし興味があったら覗いてみてください。

関連記事

「オナ禁」系の本を書きました。

別くちで「オナ禁に関する本」を書いたのですが、このブログでも紹介しています。

詳しくはこのページをご覧ください。

ブログ更新情報を受け取る
下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、ブログの更新情報をメールで受け取ることができます。(詳しくはこちらの記事を参考にしてください。)

メールアドレスを入力して「講読する」をクリック。

 

フォローするとブログ更新ツイートを受け取れます。


フィードでの購読も可能です。
follow us in feedly

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ