1. Top
  2. » 【実践記】運動しつつオナ禁すれば「体温上昇」「モテる」かも。
  3. » 「オナ禁したらモテて頭脳明晰な名探偵コナンになった!」な素晴らしい記事を発見。

「オナ禁したらモテて頭脳明晰な名探偵コナンになった!」な素晴らしい記事を発見。

お久しぶりです。

スンバラシイ記事を発見しました。

10歳からネットで“エロ”に触れる現代、ポルノ依存症の恐ろしい実態とは? – ログミー

上記は「ポルノ中毒」に関して、心理学者のゲリー・ウィルソンが語ったTED動画の書き起こしです。

その中でポルノ中毒を克服した男性の体験談があります。

以下に紹介します。

ポルノを見るのをやめたら、モテるようになった

彼は20代後半にしてやっと、自分が鬱だと思っていた症状が、インターネットポルノの影響が原因であることに気がついたのです。

そう気がついた男性は、インターネットポルノを見ることをやめる努力を始めました。最初の1~2ヶ月間はとても辛かったですが、彼はそれに成功し、そしてポルノを見ることをやめたことにとても価値を見いだしています。

彼はどのように変わったのでしょうか。彼はこう言っています。

「不安がとれ、記憶力や集中力がアップした。女性に対しても、以前よりモテるようになった。勃起不全も解消した。まるで生まれ変わったようだ」

別の男性の体験談もあります。

頭脳がダヴィンチやニュートンになったようだ

「1ヶ月前にインターネットポルノを見る事をやめてから、自分がニュートンやダ・ヴィンチになったようだ。

起業したり、ピアノを始めたり、毎日フランス語を勉強するし、コンピュータープログラミングや絵画も描くようになった。いままでなかったいろいろ素晴らしいアイデアが思いつくんだ。自分にとても自信がある。前の自分と同じ自分だとは思えない。」

ハ ン パ ねぇっす!!

最近毎日抜いてましたが(笑)、もう一度挑戦しようと思えました。

記事にはさらに詳しいことが書かれています。読んでみてください。というか、絶対読んだおいた方が良いと思います。

10歳からネットで“エロ”に触れる現代、ポルノ依存症の恐ろしい実態とは? – ログミー

また、以下が元動画です。(英語)

あと、次のフィリップ・ジンバルド博士の公演も素晴らしいです。要チェックやで。

フィリップ・ジンバルド 「男の消滅?」 | TED Talk | TED.com

関連記事

「オナ禁」系の本を書きました。

別くちで「オナ禁に関する本」を書いたのですが、このブログでも紹介しています。

詳しくはこのページをご覧ください。

ブログ更新情報を受け取る
下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、ブログの更新情報をメールで受け取ることができます。(詳しくはこちらの記事を参考にしてください。)

メールアドレスを入力して「講読する」をクリック。

 

フォローするとブログ更新ツイートを受け取れます。


フィードでの購読も可能です。
follow us in feedly

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ