1. Top
  2. » 【実践記】運動しつつオナ禁すれば「体温上昇」「モテる」かも。
  3. » オナ禁9日で「目ヂカラ」は確実にアップしている

オナ禁9日で「目ヂカラ」は確実にアップしている

本日4記事目。

(こうしてオナ禁をしている自分を鼓舞するような記事を書かないと、あの喘ぎ声に勝つのは難しいのです。詳しくは「急激なムラムラ対策に「筋トレ」はやはり良い」を見て下さい。)

目の焦点を合わせる「精度」と「力」がアップしている

前の記事でも書きましたが、今日でオナ禁9日目です。

先ほど久々に自分の顔をじっくり鏡で見て、目ヂカラをチェックしてみたのですが、確実に目ヂカラが上がっています。ギラっというかギロっていうか、見たいモノに焦点を合わせる「精度」と「力」が確実にパワーアップしています。

目には6つの眼筋がついているのですが、それらが力強く、それもスムーズに動いているのを実感できます。

オナ猿の時は目を合わせることができなかった

オナ猿状態だったころは、こうではありませんでした。毎日オナニーしていた時期も、今日のように鏡で自分の顔や目を見てチェックしたことがあります。

例えば右を見るように首を右にひねりながら、鏡の中の自分の右目を見たりしてみると、「ちゃんと見れない」ということが何度もありました。目の筋肉が必死に頑張って、焦点を合わせようとするのですが、合わせられませんでした。クックッという感じでカメラが焦点をあわせられないような、もどかしさがありました。

それが今日無かったのです。

怖いとさえ思える目ヂカラ

スムーズに「ギンっ!!」という感じで鏡の中の自分に目を合わせることができました。自分自身の感覚から言っても「少し怖い」とさえ思えるような眼力です。

オナ禁で目ヂカラは確実にアップする

ですからオナ禁で目ヂカラは確実にアップしますよ。すると「オナ禁による「眼力フェロモン効果」は・・ある!」で書いたように、フェロモン効果も発動できるはずです。

おし、オナ禁がんばるぞっ。

関連記事

「オナ禁」系の本を書きました。

別くちで「オナ禁に関する本」を書いたのですが、このブログでも紹介しています。

詳しくはこのページをご覧ください。

ブログ更新情報を受け取る
下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、ブログの更新情報をメールで受け取ることができます。(詳しくはこちらの記事を参考にしてください。)

メールアドレスを入力して「講読する」をクリック。

 

フォローするとブログ更新ツイートを受け取れます。


フィードでの購読も可能です。
follow us in feedly

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ