1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 【実践記】運動しつつオナ禁すれば「体温上昇」「モテる」かも。
  4. » オナ禁による「眼力フェロモン効果」は・・ある!

スポンサーサイト

ブログ更新情報を受け取る
下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、ブログの更新情報をメールで受け取ることができます。(詳しくはこちらの記事を参考にしてください。)

メールアドレスを入力して「講読する」をクリック。

 

フォローするとブログ更新ツイートを受け取れます。


フィードでの購読も可能です。
follow us in feedly

オナ禁による「眼力フェロモン効果」は・・ある!

久しぶりに昨日、オナ禁しました。

で、昨日ようやく確信したんですが、オナ禁による「眼力フェロモン効果」は、まず”あり”ます。

オナ禁中に(オナ禁中ですから)、「可愛い子いないかなぁ」とスーパーや本屋などで、女性をほぼ無意識的に探している時、女性と目が合うことがあります。こっちはその子の顔が自分のタイプかどうか判断したいので、結構ガン見してるかもしれません。それを繰り返していると(結構な変態かもしれませんが)その子と目が合うことがあります。例えばスーパーとか本屋の中でです。

すると、その子こっちの方に寄ってくるんです。

最初は偶然だと思いましたが、昨日も同じことがあったので、これはやはり偶然じゃない。フェロモン効果に近いものだ、と確信しました。

まずは昨日起こったエピソードをお話します。

昨日は夕方6時ころに酒を買いにスーパーに行きました。酒をカゴに入れ、ふとパンが食べたくなったので、パンコーナーに行きました。すると視線の片隅に若い女性の姿が。すかさず、その子が自分のタイプかどうか判断しようと、顔を見ようとしました。その時に目が合いました。でもその子はタイプじゃなかったので、「そっか、、」という感じでパンコーナーでパンを物色していました。

パンコーナーは長方形で長い方が2~3メートル。短い方が1メートル前後です。私はその長い面でパンを物色していたのですが、その子がまず、私の面の直角右隣の短い面のパンを探しにきました。続いて私の反対側の面(移動しているその子の頭が見える)。そして私の左隣の短い面に移動して、最後は私の隣に移動してきたのです。

その子はパンコーナーをぐるっと回って、最後は私の隣にまで移動してきました。そして私の隣にいる時の雰囲気が暇な時に腕をプラプラするような「声かけてよ」とでも言うような雰囲気です。少しずつでも確実にこっちに近寄ってくるような感じです。私は何かプレッシャーを感じて、その場から逃げ出しました(笑)

同じことは過去にもありました。

1日目~4日目 女が出てくる夢、フェロモン効果?

この時は、目が合った女の子が空いている本屋の中で、体と体がくっつくほどの距離で隣に移動してきました。

まだあります。

その時も本屋だったのですが、相変わらずタイプの子かどうか判断しようと、その子の顔を見たんですが、またしてもタイプじゃなくて、別のコーナーに移動して、本を探していたんですが、その子は私の隣に移動してきました。その時私は真面目系の本が置いてある所にいたんですが、その子は少しパンクっぽくて中島美嘉主演のNANAに出てきそうな子でした。とてもその子が真面目系の本を読むようなタイプには見えませんでした。その子が旅行用のバックをガラガラ~っと転がしながら、私の隣にきました。そして少しずつ私との距離を縮めてきました。その時も変なプレッシャーを感じたので、その場から逃げ出しました(笑)

。。。

このように合計3回「女性が自分の方に寄ってくる」ということを経験しています。3回もあったので、これはフェロモン効果に違いないと、昨日確信するに至りました。それも私が考えているのは臭いフェロモンではなく、「眼力フェロモン」です。

3回とも「目が合ってから女性が寄ってくる」という部分が共通しています。

ですから、目が合ってその眼力(メジカラ)に女性は吸い寄せられたのではないかと考えています。

正直、ここで声をかけたらどうなるんだろう?と何度も思っているんですが、まだ声はかけれていません(何よりそれほどタイプじゃなかったので^^;。タイプじゃない子とエッチをすると、その後がめんどくさい、というか関係をキープしていくためのモチベーションが上がらない)。そのうち条件が整えば、声をかけてみようと思います。

まとめますと、私が体験した3回に共通するのは次の2点です。

  • 目が合った
  • 顔を見たけどタイプじゃなかった

目を見て顔を見たけどタイプじゃなかったので、プイっという感じに私がなるので、もしかしたら、「認められたい」という感情でついてくるのかもしれません。でもあの一瞬でそこまで感じているとは考えにくいですが。

一番考えられるのは、目が合った時のこっちの「眼力が強い」と女性は本能的にそのオスに惹かれ、ほぼ無意識に本能的に、そのオスに吸い寄せられているのではないか、ということです。彼女たちはそれほど意識することなく、無意識的に私に近づいてきたのかもしれません。

オナ禁をすると眼力が強くなります。

そして眼力が強いオスにメスは惹かれます。これは本能的にそうなっていると考えられます。目がしょぼしょぼしている動物に生命エネルギーは感じません。逆に目がギラギラしていると、その動物には生きる意思があり、これからも生きていこうという雰囲気を感じ取れます。女性は子を育てていく存在ですから、そういう強い動物(オス)に無意識に惹かれるのだと思います。

というメカニズム考察は良いとしても、私は「眼力フェロモン効果」を確かに体験しました。それも3度も。ですから、オナ禁で「女を惹きつける」のは確かだと思います。

目が合ったら、女性が勝手にこっちに寄ってきた。

オナ禁をすると体臭も良くなるようですが、少なくとも私に起こったフェロモン効果は「眼力」が原因だと考えられます。そして昨日なんて、その日抜いてないだけでそうなりました(オナ禁初日)。

なのであると思いますよ。フェロモン効果。

それも「眼力」によるフェロモン効果が。

追記)

また、強い眼力は催眠に近い影響を与える力があるそうです。ですから、眼力が発達すれば「強制的に惚れさせる」ということも可能になる可能性があります。

関連記事
ブログ更新情報を受け取る
下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、ブログの更新情報をメールで受け取ることができます。(詳しくはこちらの記事を参考にしてください。)

メールアドレスを入力して「講読する」をクリック。

 

フォローするとブログ更新ツイートを受け取れます。


フィードでの購読も可能です。
follow us in feedly

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ