1. Top
  2. » 【実践記】運動しつつオナ禁すれば「体温上昇」「モテる」かも。
  3. » 【9日目】ムラムラしてきた&若い子に惹かれる(健康な子を産めるメスを探している?)

【9日目】ムラムラしてきた&若い子に惹かれる(健康な子を産めるメスを探している?)

スポンサーリンク
株ドカンバナー

昨日で9日目完了。

ムラムラ、性欲暴走

昨日はけっこうムラムラきてました。いつものように本屋に行ったんですが、日曜ということもあって、結構混んでました。混んでるといるいる。女の子が。最初は色んな子を見て「タイプの子」かどうか判断していました。でもムラムラがやってきてるせいか、気づいたら、猛烈に物色しているような状況になりました。

「あ、この子もいいな」「あっ、あの子もいいな」「あの子はどうだろ」という感じです。性欲が暴走しているような状態です。

なぜか若い子に惹かれる

それとなぜか若い子に惹かれるような感じでした。以前はそれほど惹かれないJKなどにも惹かれる状態です。ロリコンになったのか・・。以前も、オナ禁して少しすると「若い子に惹かれる」という状況がありました。私はこれを「弱っているから若い子に惹かれるのでは?」と解釈して「いかんいかん」と思い抜いていました。

でも昨日、もう1つ解釈を見つけました。

それは「健康な子供を産める肉体を持っているメスに惹かれる」というモノです。

健康な子を産めるメスを探しているのかもしれない

比較的年齢が上(25歳くらい~30代)の女性にはそれほど惹かれませう。でも若い女性(高校3年生くらい~20代前半)の女性にだけ惹かれました。昨日は。特に健康な感じがバリバリ出ている若い子に惹かれました。

これはもしかしたら、精子が溜まってきていっるので本能的には交尾をしようとしているのかもしれません。そしてそのための相手を探しているのだと。

健康な子孫を残すためには、健康なメスを選ばなければなりません。助産師の友達が言っていましたが「20歳位の子はッポン!!と気持ちのいいくらい簡単に子供を産んで、すぐに回復する」そうです。若い子はそれほど健康なんですね。

なので、オナ禁してしばらくすると若い子に惹かれ始めるのは、もしかしたら、「本能が健康なメス」を探しているからかもしれません。

でも、このような体験をしているのは私だけかもしれませんが・・。

あなたは同じような体験ありますか?それともありませんか?

もしよければ、意見を聞かせてください。

■今日のメモ

  • 起床直後の体温:35.8℃
  • 体温がなかなか上がってこない。この原因はもしかしたら「水分のとり過ぎ」かもしれない、という仮説を思いたった。昼間はコーヒー。夜はアルコール。と結構水分をとる。この「水分」によって体が冷えているかもしれない。よって、今日から水分を控えてみる実験を開始
関連記事
スポンサーリンク
株ドカンバナー

ブログ更新情報を受け取る
下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、ブログの更新情報をメールで受け取ることができます。(詳しくはこちらの記事を参考にしてください。)

メールアドレスを入力して「講読する」をクリック。

 

フォローするとブログ更新ツイートを受け取れます。


フィードでの購読も可能です。
follow us in feedly

Comment

No.16 / [#] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014 10/13 (Mon) 23:17

No.17 / J(管理人) [#-] Re: オナ禁のコツ

少食にすると比較的「抜きたいという衝動」が抑えられます。なので少食にするといいかもしれません。(食欲>性欲、となるので)

後は、本気で決意するとそこそこ続きますね。エロフォルダを丸ごと削除するとか^^;

2014 10/15 (Wed) 08:33

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

スポンサーリンク
株ドカンバナー
ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ