1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 【実践記】運動しつつオナ禁すれば「体温上昇」「モテる」かも。
  4. » 【7日目】フェロモン効果発動か!?女の子にガン見され、3回目が合う。さらに「抱いて」という視線を送ってきた。

スポンサーサイト

ブログ更新情報を受け取る
下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、ブログの更新情報をメールで受け取ることができます。(詳しくはこちらの記事を参考にしてください。)

メールアドレスを入力して「講読する」をクリック。

 

フォローするとブログ更新ツイートを受け取れます。


フィードでの購読も可能です。
follow us in feedly

【7日目】フェロモン効果発動か!?女の子にガン見され、3回目が合う。さらに「抱いて」という視線を送ってきた。

昨日で7日目完了。

結構順調に来てる。オナ禁に加えてエロ禁(エロフォルダ丸ごと削除、エロサイトをなるべく見ない、昨日までは検索にセーフロックをかけてた)したのが良い効果を上げててるのかもしれません。

それで昨日、いよいよ「これはフェロモン効果かっ!?」と思う出来事がありました。

いよいよフェロモン効果発動か!?

私は本が好きでよく本屋さんに行くんですが、そこに1人の女の子がいました。

(最近は外に出かけるたびに「いい女はいないかな?」と物色するのが日課になっています。オナ禁する前は魅力的と思っていた女性に魅力を感じなくなってきたりと、女を見る目線、判定基準のようなモノがグラグラとしてきたので、自分の中に「いい女の基準を作りたい」と思っているからです。)

それでいつものようにその女の子の顔を見ようと、視線を送りました。ぱっと見私のタイプじゃなかったので「ん~、違うな」と判断し、その子の後ろを通って、本を眺めたりしてました。その後、スタスタと歩いて、その子が本を読んでいる面と反対側の面の行きました。つまりその子を向かい会う形になります。(私が行っている本屋は背が低い本棚なので、反対側の人と目が会います。)

女の子に1秒以上ガン見された

そしたら一瞬その子と目があったと思ったのですが、その子はずーっと私をガン見してます。普通目が合っても1秒もたたないウチに目をそらすと思いますが、彼女は最低でも1秒以上、私のことをジーっと見ていました。私はとまどって(いや、ビビったのか? 笑)、目線を外しました。

この時点で、これはオナ禁効果か?と思ったのですが、それもそれほど氣にせず、面白そうな本がないか探していました。

またまた目が合う

それでいつものように立ち読みをしていたのですが、ふとした瞬間にまた目があいました。私と彼女の距離は数メートルは離れています。この時も「??」と思いながらもそれほど氣にせず、立ち読みを続けました。

それから少しして、彼女は本屋から立ち去っていきました。

(私が行っている本屋はデパート内に入っている本屋です。なので、本屋から出て、トイレに行ったり、別の買い物をしたりできます。)

「抱いて」という意味を込めた視線を送ってきた(ように感じた)

それで、私は彼女のことが気になっていたので(目が何度も合うので)、「あぁ、帰ったんだな」と思っていました。それで立ち読みを続けていたのですが、ふと本屋の外の廊下のあたりから視線を感じました。それでそっちの方向を見てみると、バチッとまたしても彼女と目が合ったのです。

しかも今回彼女は「女になった状態」で私に視線を送ってきているように感じました。極端に言えば「抱いてっ」という意思が感じられるような視線です。

女性が自分に好意があるかどうかは、「その子が女になっているかどうか」でで判断できます。目がウルウルしてきたり、少し視線が熱っぽくて柔らかくなってきます。

思い込みかもしれませんが、その時の彼女の目線は「女」になっていました。声をかければセックスすることも可能だったのかもしれません。

面白くなってきたぞっ。

■今日のメモ

  • 起床直後の体温:35.9℃
  • 顔がさらにシュッとしてきたように感じる
  • 今日はスクワットを多めにした。(これを書いている次の日。結構な筋肉痛 笑)
  • パソコンのやり過ぎで、腕・肩・首・背中が疲れたようで、精神状態がかなりきつかった。が、背中に手でタッチし続けたらかなり楽になった。
  • 飼っている犬にいつもよりも「自然に」優しくできる感覚がある
関連記事
ブログ更新情報を受け取る
下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、ブログの更新情報をメールで受け取ることができます。(詳しくはこちらの記事を参考にしてください。)

メールアドレスを入力して「講読する」をクリック。

 

フォローするとブログ更新ツイートを受け取れます。


フィードでの購読も可能です。
follow us in feedly

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ