1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » (新)挑戦記
  4. » オナニー肯定派による「オナニーはするべき」という記事5選

スポンサーサイト

ブログ更新情報を受け取る
下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、ブログの更新情報をメールで受け取ることができます。(詳しくはこちらの記事を参考にしてください。)

メールアドレスを入力して「講読する」をクリック。

 

フォローするとブログ更新ツイートを受け取れます。


フィードでの購読も可能です。
follow us in feedly

オナニー肯定派による「オナニーはするべき」という記事5選

ども、昨日3回抜いたJです。(オナ禁してないんかいっ 笑)

いまだに「オナニーはした方が良い」と「いや、オナ禁するべきだ」という考えの間を振り子のように動いているんですが、オナニーしている時は「オナニーするべきだ」という方に傾きます。

というわけで、今日は「オナニーするべき」な記事を5つ紹介します。

オナ禁中には毒になるかもしれませんので、オナ禁を継続したい場合はスルーした方が良いかもしれません。

ではいきます。

■医師によるオナニーのメリット

医師による、オナニーのメリットとデメリットを解説する動画です。



メリットだけを抜き出すとこんな感じ。

・リラックス効果
・ED予防
・前立腺ガンの予防

この方はオナニーグッズを販売しているようなので、「オナニーするべき」というのは当然かもしれません。

■中国によるマスターベーション研究

中国の大学がマスターベーションに関して研究を行ったようです。

欲求不満解消の正しい方法は?科学的な性知識の普及進む―中国:レコードチャイナ

これまで中国ではマスターベーションには害がある。という感が方が多かったそうです。具体的には「視力の低下、記憶力減退、性機能障害」などが挙げられています。が、これらは誤解だと語っています。

メリットのみを抜き出すとこんな感じ。

・性衝動の解放
・ストレスの解消

■ED専門家によるオナニー論

AllAboutで連載しているED専門家によるオナニー論です。

自慰はEDを助長するってホント? [ED・勃起不全] All About

オナニーとEDに注目して話されてます。

要点をまとめると、このような感じ。

・オナニーそのものに害は無い
・回数もさほど気にする必要はない
・過激なオナニーはやめた方がいい

■豪シドニー大学の専門家によるオナニーのメリット

オーストラリアシドニー大学の専門家によるオナニーのメリット解説です。

男女共に健康効果あり 自慰行為が糖尿病やがんのリスクを減らすと豪専門家が提言 - IRORIO(イロリオ)

男女のオナニーのメリットが紹介されていますが、ここでは男性のオナニーのメリットを抜き出します。

こんな感じ。

・発がん物質が排出できるため前立腺がんのリスクが減る
・少量なら(何が?)コルチゾールが増えるため、免疫力がアップする

「”少量”ならコルチゾールが増えるため~」、と書かれていますが、「何が」という疑問が残ります。排出する精液が少量ならなのか、回数なのか(回数だとしたら言葉がおかしいけど)。よくわかりませんね。

■AV男優によるオナニーのすすめ

「1日に何回もオナニーしてしまう」という悩みにAV男優が答えている記事です。

日本AV男優協会 : Sexualadvices

多くのAV男優は「オナニーしてもOKだよ」と言っています。

その中でもエキセントリックで面白かったのが、「しみけん」と「森林原人」です。

では見てみましょう。

質問:【相談者】やっくん 様 ( 26歳 男性 )

26歳の男なのですが、いまだに毎日オナニーをしています。多い時だと一日に3、4回してしまうこともあります。これっておかしいですか?それと、おすすめのオナニー法を教えてください。

解答:しみけん

初めまして!AV男優のしみけんです☆毎日のオナニーは健康的で良い事です!雑菌も精液のタンパク質と一緒に出ていきますし、使ってる限りチンポは衰えませんから!これからも毎日オナニーして健康を保ってください!

僕のオススメのオナニーは…お気に入り女子の"おりものシート"を頂戴し、マスクの裏に貼りつけてマスクをして、匂いを嗅ぎながらオナニーすると興奮度が高まりますよ!あとは、お気に入り女子の"うんち"を頂戴し、咀嚼しながらオナニーすると1分持ちませんよ!お試しあれ(^^)

・おりものシートをマスクに貼り付ける
・ウンコを口にふくむ

エキセントリック過ぎるっ!!かなりの変態ですね、試そうにも試せないオナニースタイル。さすがですね。エロ動画を見る目が変わりました(笑)

解答:森林原人

一般的平均男子からするとおかしいですね。やっくんは26歳だから、たぶん働いていますよね?仕事をしているのに一日に3回も4回もオナニーするとなると、時間的にも体力的にも無理が生じています。それなのにオナニーしてしまうというということは、何か満たされてないんだと思います。

その何かが、性欲だけだとしたら、男優になる道を考えてください。ぶっかけ仕事で毎日何発も出した方がよっぽど世の為自分の為になります。ぶっちゃけ、僕はこの流れで男優始めたようなもんです。生のおかずでオナニーがしたいって欲求で男優始めました。学生の頃の話ですが、一日何回ってよりは一日中オナニーしてました。ずっとチンチンいじってました。35歳の今でも、暇さえあればオナニーしちゃいます。ダラダラネットサーフィンしながら、時間のある限りオナニーしてます。何も生み出さないし、何も残らないし、何にもならないオナニーをして、何の意味もない時間を過ごしたと虚しくなり、もう辞めようと思いますが、時間が出来たらまたオナニーしてしまいます。

人の相談に答えてる場合じゃないないぐらい、僕もオナニーの虜です。自分で自分の体を障って気持ちよくなっちゃうっていう自己完結快楽を覚えたら、それを我慢できません。オナニーのセーブの仕方は男優をやる以外わかりません。本当、男優って仕事があって良かったって思います。

なんだか回答の方向性がずれてきてしまいました。やっくんが、性欲以外に満たされない何か(鬱憤、さみしさ、モヤモヤ等)があるなら、もう一度ご相談下さい。

とりあえず、26歳で1日3,4回はやり過ぎです。男優以外の仕事では社会生活が出来なくなるのが目に見えてます。一度、ご自身の経済的観点と時間的観点から生活と性活を見直してください。このままでは破滅です。

ちなみにおススメは、声をだしながらのオナニーです。シンプルですが、発射の少し前から声を出し始めるとどんどん高まります。

長文。そして未だにオナニー中毒。そしてそして真面目(笑)

超面白いです。こういうのは、結構適当に答えてしまう人もいると思いますが、森林原人さんは真剣に答えてますね。すごい長文です。質問者さんへの愛情が感じられます。

そしてオナニーをやめられないことや、AV男優という職業があってよかったことなど。本当に面白いです。

AV女優兼AV監督のミュウさんは、森林原人さんを絶賛してました。彼女の初絡みが森林さんだったそうですが、「彼が初絡みだったからAVの世界に入れた」と言ってました。

森林原人さんのセックス教材「森林原人SEX動画塾」を持っているんですが、けっこう良いですよ。一条正都さんの教材も持ってるんですが、それよりもはるかに良いです。2つの教材には同じAV女優さんが出ているんですが、女優さんの反応が全然違います。女優さんの「森林さんを気持よくさせてあげたい」という気持ちが凄く伝わってきました。

気づいたら、森林原人さんを絶賛する内容になってますが、私が森林原人さんに注目したのはさっきのAV女優ミゥウさんの発言が1つの理由。

もう1つは次の動画を見たからです。



これは女優のAV女優羽田あいさんを「森林原人さん」と「しみけんさん」が1日エスコートしてエッチもして。どっちが良かったか?を競う対決のようなのですが、それで羽田さんは森林さんに100点をつけてます。たしかしみけんさんは70点と言っていたと思います。この動画のラストで、羽田さんと森林さんはカップル手つなぎで夜の街に消えていきます。AV女優にここまで素の部分を出させてあげられるのは、相当凄いことだと思います。

エスコートからセックステクニック、あとは会話の雰囲気などが、おそらく森林原人さんは凄かったんだと思います。この動画を見て私は「やべ、この人すげーな」と思ったわけです。

この記事の趣旨は「オナニーするべき記事5選」だったのですが、いつのまにやら、森林原人論になってしまいました(笑)

ではでは、今日はこの変で。
関連記事
ブログ更新情報を受け取る
下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、ブログの更新情報をメールで受け取ることができます。(詳しくはこちらの記事を参考にしてください。)

メールアドレスを入力して「講読する」をクリック。

 

フォローするとブログ更新ツイートを受け取れます。


フィードでの購読も可能です。
follow us in feedly

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ