1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 断射の経過
  4. » 1週間くらいを目安として、オナ禁再開


ブログ更新情報を受け取る
下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、ブログの更新情報をメールで受け取ることができます。(詳しくはこちらの記事を参考にしてください。)

メールアドレスを入力して「講読する」をクリック。

 

フォローするとブログ更新ツイートを受け取れます。


フィードでの購読も可能です。
follow us in feedly

1週間くらいを目安として、オナ禁再開

先週辺りからオナ禁を再開してみました。

どいういうわけか、
今回はオナ禁をしている最中に

「抜きたい」

という感情が湧いてこない。

なぜなんだろう?

今までのオナ禁体験から、
オナ禁は1週間くらいがいいんじゃないか?

という仮説をたてて、今回は約七日間(覚えていない)位
オナ禁を実行して、今日、抜きました。

抜いたあとの感覚としては、

「やっぱりなんかへん」

虚しいというか、
実際のセックスではないため、

「俺はいったい何をやってるんだろう?」

という感覚が強い。

抜かないままで長期間を過ごすと、
生殖機能が衰えそうな感じがするために、
無理やり抜いた、という感覚が強い。

自分の中でオナニーやセックスに対する、
イメージというか、捉え方に、
変化があったのかもしれない。

原因はちょっと不明。

考えられるのは、

・部屋の模様替え
・呼吸法の実践

の2つがある。

もうちょっと様子を見てみよう。

今日から7日間くらいオナ禁を実践することにする。
関連記事
ブログ更新情報を受け取る
下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、ブログの更新情報をメールで受け取ることができます。(詳しくはこちらの記事を参考にしてください。)

メールアドレスを入力して「講読する」をクリック。

 

フォローするとブログ更新ツイートを受け取れます。


フィードでの購読も可能です。
follow us in feedly

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ