1. Top
  2. » 2014/12



確実に腰痛が良くなってきてる(オナ禁2週間)

今日でオナ禁14日目。

腰痛が確実に良くなってきています。

完治とまではいきませんが、確実に腰の可動域が広くなってきているのを感じます。腰を左右にひねった時の「ひねり具合」がオナ猿の時に比べて、確実に広くなってきています。

右膝の違和感も少し良くなってきてる

腰痛に加えて、というかおそらく腰痛が原因で右膝も少し痛かったり、違和感を感じていたんですが、それが少しずつ良くなってきました。

腰が健康な状態になってきてる。と予想

多分ですけど、腰が固まって縮こまっていたのが、健全な状態に戻ってきているのだと思います。おそらく、さらにオナ禁を続ければ、腰痛が完治するのではないかと、予想しています。

では、またっ。

オナ禁9日で「目ヂカラ」は確実にアップしている

本日4記事目。

(こうしてオナ禁をしている自分を鼓舞するような記事を書かないと、あの喘ぎ声に勝つのは難しいのです。詳しくは「急激なムラムラ対策に「筋トレ」はやはり良い」を見て下さい。)

目の焦点を合わせる「精度」と「力」がアップしている

前の記事でも書きましたが、今日でオナ禁9日目です。

先ほど久々に自分の顔をじっくり鏡で見て、目ヂカラをチェックしてみたのですが、確実に目ヂカラが上がっています。ギラっというかギロっていうか、見たいモノに焦点を合わせる「精度」と「力」が確実にパワーアップしています。

目には6つの眼筋がついているのですが、それらが力強く、それもスムーズに動いているのを実感できます。

オナ猿の時は目を合わせることができなかった

オナ猿状態だったころは、こうではありませんでした。毎日オナニーしていた時期も、今日のように鏡で自分の顔や目を見てチェックしたことがあります。

例えば右を見るように首を右にひねりながら、鏡の中の自分の右目を見たりしてみると、「ちゃんと見れない」ということが何度もありました。目の筋肉が必死に頑張って、焦点を合わせようとするのですが、合わせられませんでした。クックッという感じでカメラが焦点をあわせられないような、もどかしさがありました。

それが今日無かったのです。

怖いとさえ思える目ヂカラ

スムーズに「ギンっ!!」という感じで鏡の中の自分に目を合わせることができました。自分自身の感覚から言っても「少し怖い」とさえ思えるような眼力です。

オナ禁で目ヂカラは確実にアップする

ですからオナ禁で目ヂカラは確実にアップしますよ。すると「オナ禁による「眼力フェロモン効果」は・・ある!」で書いたように、フェロモン効果も発動できるはずです。

おし、オナ禁がんばるぞっ。

「オナ禁3週間で腰痛が消えた」という話。

さらに連続投稿。筆が走ってきた。

またまた参考にさせて頂いている「オナ禁ナビ【女にモテる最強の方法】」から。その中に「オナ禁3週間で腰痛が消えた」という記事がありました。

慢性的な腰痛が、オナ禁していたら勝手に治っていた。

これによると、タイトルそのままですが「オナ禁3週間で慢性的な腰痛が跡形もなく消えてしまった」そうなのです。

私もここ最近「腰痛」が気になり始めました。それまでは腰痛とは全く無縁だったので結構ショックを受けています。私の場合は右腰が痛くて、さらに右肩が前に出ているようで、右の鎖骨が前に出ています。

これがオナ禁で治るんじゃないかと期待しています。

そして期間はやはり3週間。

最低でもこれくらいは頑張らないといけないようですね。

オナ禁は最低でも「3週間」はしなければ、本当の効果はわからないかもしれない。

抜いてしまう自分を抑えるために連続投稿。

参考にさせて頂いているブログ「オナ禁ナビ【女にモテる最強の方法】」に「オナ禁は3週間しないと”本当の効果”はわからない」という趣旨の記事がありました。

三日目でオナ禁挫折しかけた管理人の体験談

これによると、オナ禁を3週間することで、次のようなホルモン変化が起こるようです。

  • 1週目:ジヒドロテストステロンが上昇してくる
  • 2週目:ジヒドロテストステロンが減少してくる
  • 3週目:テストステロンが上昇してくる

ジヒドロテストステロンは悪玉の男性ホルモンで「強い性欲(ムラムラ)」「皮脂の分泌」「髪の毛の減少」などを引き起こす、とされています。オナ禁初期の「強烈なムラムラ」はこのジヒドロテストステロンの仕業と考えられます。

それに対してテストステロンは善玉男性ホルモン。男らしい体つきや俗に言う「フェロモン効果」を引き起こす、と考えられています。

「オナ禁ナビ【女にモテる最強の方法】」によると、この善玉男性ホルモンのテストステロンが上昇してくるのが「3週目から」なのだそうです。だから、少なくとも3週間はオナ禁してみないと、その本当の効果はわからない、と考えられます。

以前記事にした「オナ禁効果は7日がピークでそれ以降は効果なし?オナ禁効果の根拠となった研究論文を読んだ感想」では「オナ禁1週間でテストステロンが上昇してくる」というデータでした。つまり食い違っています。でも「3週間目から効果が出てくる」というのは、オナ禁実践者のナマの言葉ですので、こっちの方を参考に、オナ禁を継続してみようと思います。

そうそう、忘れてはならないのは次の点です。

オナ禁と並行して、次を行う。

  • 筋トレ(や運動)
  • しっかり休む、寝る

筋トレや運動をせずに”オナ禁だけ”を行っていくと、次第に「ジヒドロテストステロンがアップ」してくるのだそうです。悪玉男性ホルモンがオナ禁中にもかかわらず、分泌されてくるのだそうです。これはオーマイガです。運動や筋トレすることで「俺はオスだぞ」という感覚を保つことができ、それがテストステロンを分泌させるのだそうです。

オナ禁中はヒートアップします。結構疲れなくなります。そのため「休むことを忘れてしまう」ということが起こります。私も何度も体験しています。そしてまた「疲れすぎ」や「睡眠不足」でもテストステロンが”分泌されなくなる”のだそうです。せっかくオナ禁して、運動や筋トレをしていても体や脳が疲れきってしまっていると、テストステロンは分泌されなくなり、悲願のモテ効果を発揮できない、という悲しいことになってしまいます。ですのでしっかりと休んで、睡眠も十分にとるようにしましょう。

ふぅ、がんばろ。オナ禁。

急激なムラムラ対策に「筋トレ」はやはり良い

今日でオナ禁9日目。

エロフォルダを丸ごと削除。エロブックマークも全て消去。可能な限りのエロ禁を実践していたので、さっきまでは順調にオナ禁できていました。

ところがっ!!

不意に届いたメールの中に「素人女性のナマ喘ぎ声音声」が添付されていました(youtube動画へのリンク)。それを聞いてしまったらもう猛烈に本当に猛烈に「抜いてしまいたい」衝動にかられました。音声の中ではナンパ師が素人女性とカラオケボックスでセックスしています。こすれる音だったりフェラの音だったり、かわいい喘ぎ声だったり・・。それを聞いて「うぉぉぉぉ!!俺はオナ禁してなにやってんだっ」というわけのわからない怒りと強烈な性欲が沸いてきまました。

「あと3秒もあれば俺はオナニーをはじめてしまう」

という強いオナニー衝動が起こったので、ムラムラを抑える効果があるとされている「筋トレ」を試してみました。

そしたらやっぱり効きました。

「抜きたい」「今スグ射精したい」「バーチャル女でシコシコしたい」という欲求が薄れてきました。そして「現実の女と早く実際にセックスしたい。がんばろう」という気持ちが沸いてきました。

ですから「筋トレ」やっぱりいいですよ。オススメです。

編集後記)

冒頭の「喘ぎ声」ですが、エロ情報商材「失われた青春」取り戻しプロジェクト」のメール講座を受講しました。そのアドレス宛てに期間限定で「即日セックステンプレート」なる商品の発売オファーが来ていました。その効果の証として上記の「生音声」が添付されていました。つまり「この通りやれば、即日でセックスできるよ」ということを証明するためにです。

そのナマの本物の喘ぎ声を聞いたら、なんだか無性に怒りや、フラストレーションがガンガンに沸き上がってきて、「セックスしてーんだよ、この野郎っ」という気持になりました。それでいつもなら、かなりの確率で抜いていたのですが、今日はなんとかこらえました。もう今日筋トレ5回ぐらいしましたから(笑)軽いやつですけどね。

ちなみにその即日セックステンプレートは今日の9時から発売開始で、販売期間5日間、限定10個のようです。確か約3万円と高額なので、結構敷居が高いです。私も欲しかったんですが、今は3万は出ないので今回は諦めることにしました。・・でもメチャクチャ欲しい。どっかから3万円降ってこないだろうか(笑)

ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ