1. Top
  2. » 2014/06

断射を再開します。

以下の記事を読んで、断射(オナ禁)を再開することにしました。

テストステロンを増やす方法|自分磨きの鬼となれ!

射精するとプロラクチンというホルモンが分泌されるそうです。

そしてこのプロラクチンには次の作用があるようです。

・テストステロンを下げる
・ドーパミンを抑制する


これが射精後のダルさだったり、やる気の減退、精神状態の悪化の原因だと、上記の記事で解説されています。

そうだったのかっ!!

このプロラクチンなら射精後の悪影響をちゃんと説明できます。

これに納得できたので、もう一度断射を始めてみようと思います。

(このことが書かれてる本を探してるんですが、何か知らないですかね?)
ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ