1. Top
  2. » 2009/05



射精直後の身体の変化

射精をした後、背中の下の方が熱い。
この部分はおそらく副腎だと思う。

射精をしたことで、身体が刺激され、副腎から男性ホルモン(DHEA:デヒドロエピアンドロステロン)が放出されたと思われる。

究極の射精管理? 射精と男性ホルモンとオナ禁効果。

射精することは人体にとって良いことなのか?悪いことなのか?

もちろん、射精のしすぎは体内から栄養素が過剰に排出される(精液に含まれるため)から『身体に悪い』。

逆に射精をあまりしなさ過ぎると、精液を作る機能が低下する。男性ホルモンの分泌が低下する。

などは言われているが、どこからどこまでが『身体に良く』て、どこからどこまでが『身体に悪い』のか?
この境界が分からない。

そう思って、射精と男性ホルモンの関係を調べていたら関連情報を発見。

男が弱くなる原因。 男性更年期障害 アップワークニュースより引用

 疲れるからといってパートナーとのセックスを拒否したりしていると、男性の老化は猛スピードで進むそうです。予防のための射精は、マスターベーションでも構わないそうです。

血中のホルモン量と射精の回数を調べると、男性ホルモンの生産能力を維持するには3日に1回の射精がベター。

難しい場合はヌードグラビアを見たり、「3日に1度、性的に興奮するだけでも構わない。それでも週に1回は射精したいですね」(荻田氏)

(荻田卓:内科医、城山台クリニック院長)

なななんと、萩田氏によれば男性ホルモンを正常値にするには3日に1回は射精をした方が良いらしい。最低でも週一で射精せよ、と。

これは断射実践者、オナ禁実践者にとって衝撃的な情報です。

オナ禁の身体的な効果は実感しているから、オナ禁には効果がある。
しかし、男性ホルモンを正常に保つためには3日に1回は射精したほうがいい。

これらは一見矛盾しているような気がする。
しかし。。

もしも、この2つが両方とも正しいとしたら。。あるいはそう仮定すると。。

オナ禁実践→体外に排出される栄養素が体内に留まる→さまざまな良い効果が発現
3日ごとに射精→男性ホルモンが分泌→健康体

この2つがもし正しいとすると、単純に精液の元となる栄養素の摂取量が現代人は足りてないだけなんじゃないか??

究極の射精管理はしっかりと精液の栄養の元となるものを食物から摂取して、3日に1回は射精する(オナニーでもセックスでも)。
こうすると、オナ禁の効果も実感しつつ(食物から精液がドンドン作られるから常に精液満タン状態)、男性ホルモンも正常に分泌されて、メッチャ健康体っ。

ということになる。。
(あくまでもオナ禁効果&萩田氏の意見が両方とも正しいと仮定した場合だけど)

でも、実際これは信憑性高いかも。
もっと調べてみよう。

64日目にして、諸事情により射精

今日で断射期間64日目だったんだが、諸事情により抜きました。

相変わらず抜くと身体がだるく、頭もボォーっとする。

これは射精によって、急激に交感神経優位から副交感神経優位になったからなのか?
セックスの後は速攻で爆睡できるし。あとで調べてみよう。

なぜ、抜いたのかというと射精と免疫力の関係を調べたかったから。
最近免疫力が下がってきたという変化が身体に起こっていて、射精することによってこれが変化するかどうかを調べたかったから。

というのも、毎日オナニーしてた頃はこのような『免疫が下がった症状』が身体に出なかったんだが、小学生でオナニーを覚えて以来、初の長期間の断射をしている、この今、『免疫が下がった症状』が身体に出てきている。

その原因が射精をしていないからなのかどうかを確かめたかった。
さて、どうなるか?実験。

久々の精液は黄色くて量も大量でした。

60日目 性欲がヤバイ

今日でオナニーを断って60日が経過した。イエスっ♪
もう一生オナニーすることは無いだろう。

ただ、昨日あたりから性欲がヤバイ。
猛烈にセックスがしたくなってきた。
早いとこ現状を改善して、セックスせねば。はちきれんばかりの性衝動だ。

女のストライクゾーンが10倍くらいに広がってるw
ルックス、年齢ともにアホみたいに広がってる。


あと、エロ動画も最近は見ないようになってきたし。
っていうか、『エロ動画を見てもセックスできない』という当たり前の現実をしっかり認識できるようになってきた。

「エロ動画見るくらいなら現実の女とセックスしようぜ」
こういう感覚。

昔は

「帰ったらオナニーできるからいいか」
みたいな感情だったから、現実の女への興味の度合いもあまり強くなかったし(自分では強いつもりだったけど、今と比べると弱かったなぁ)、『現実の女』と『頭の中の女』がきちっと合っていなかった。

表現するのが難しいんだけどエロ動画をみたり、それを見てオナニーばかりしていると

『現実の女』≠『頭の中の女』

こうなる。

オナニーとエロ動画視聴を断つと

『現実の女』=『頭の中の女』

こうなって、ぴたっと一致する感じ。

純粋に現実の女を求める感覚。
オナにーを知らない小学生のころの感覚。
思えば、俺小学生の頃(低学年)はめちゃくちゃモテてたからなぁ、あの頃にセックスの仕方を知っていれば。。w

小学生低学年の頃にモテていて、高学年の頃にはモテなくなっていた。
その時期になにがあったか??

「オナニーを覚えた」

これだった。

やっぱり、『オナニー』と『モテること』には相関関係がありそうだ。

オナ禁&エロ禁→1ヶ月越え→モテる効果

オナ禁&エロ禁を1ヶ月継続したあたりから劇的なフェロモン効果を体験したジョニー氏。

ジョニー氏の体験談より引用

・肌が綺麗になり視力も少し上がり嗅覚も鋭くなり(この頃はオナニーしたばかりの男の体臭がわかる様になり、めまいを感じるくらいキツク感じるようになりました)体は元気になりジュニアは毎日が朝立ちし気持ちも前向きになりました。

・そして美人な彼女が出来ました(椎名林檎そっくり)
そんな彼女が向こうから誘惑して来るようになりました(家で遊んでいたら急に押し倒されたり)

・街で知らない女の人から声をかけられるようになりました(10人以上)

・本屋で立ち読みしていたら綺麗なお姉さん系の人にチンコを触られました。

本屋で立ち読みしていたら高校生くらいの女の子が体をくっつけて来ました。お店はほかに人がいなくてガラガラでした。

・歯医者で歯の掃除をして貰っている時に女性スタッフの方が胸を顔の上に乗せてパフパフして来ました。しかも毎回・・・(ビックリ)

・喫茶店で食事していたら知らないギャルに遊びに連れて行けと絡まれました。

・その他買い物などでは女性スタッフに優しくされる事が多くなりました。

54日目 女性関連の夢と朝立ち

エロ動画を見てるせいか、夢の女性が頻繁に出てくる。

あと、朝立ちが激しい感じ。
今日はたったペニスが布団に擦れて痛くて目が覚めた。

50日目 女性が出てくる夢が多くなってきた

今日でついに断射期間50日を達成した。うれしい♪
慣れると意外に簡単にいくもんだ。

最近女性が出てくる夢が多くなってきた。

今朝は義理の妹のような子とキスをして、その後セックスの一歩手前ぐらいまでいったり、昔のセフレ(今は結婚した)が出てきて、こっそりダンスをしたりする夢をみた。

昨日は女優の吉瀬美智子さんと付き合う夢を見たりした。


これらの夢のせいか、夢のことを考えると胸がキュンキュンしてくる。
午前中などは常時胸キュン状態。
ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ