1. Top
  2. » 2009/03

12日目 同級生の女の子達が夢に出てきた

同級生の女の子達が夢に出てきた。

最近、女性関連の夢が多いなぁ。
他に特に変化は無し。

11日目 裸の女性の夢

はっきりは覚えていないが、夢に裸の女性が出てきた。

その中で、セックスする雰囲気になったが、断った。
他にも女性が出てきたような。

起きたら夢精はしていなかった。

愛のヨガ

愛のヨガ: ルドルフ V.アーバン, 片桐 ユズル: 本

9日目 女性の夢を見る

女性が夢の中に出てきた。

内容はあまり覚えていないが、女性と結婚式かなんかをしていたような。。

PC筋を鍛えてマルチプルオーガズムを体得する

マルチプル・オーガズムの部屋

PC筋(男性のオシッコを止める筋肉)を鍛えることで、射精をコントロールして、無限に逝き続ける能力を習得できる。
これをマルチプルオーガズムという。

これを体得すれば、セックスの時に射精をして、高級な栄養素を含んだ精液を放出しないですむ。
さらに、無限にオーガズムを感じることができる、という一石二鳥の技術。

自分も気持ちよくなりながら、女性も気持ちよくしてあげられる。
絶倫度は確実にアップする。

8日目 精神状態の悪化

今日は精神状態が最高に悪い。

なんというか、他人を攻める感情が沸き上がってきて、どうしようもない。

本気で爆発してしまいそうだ。
いや、ほんとに。

こんな攻撃衝動、破壊衝動は久しぶりだ。

「どうなってしまったんだ?」

と自己分析しながら、昔の記事を見ていたら。。


以前も、断射して8日目に精神状態が悪化していたっ。
8日目 精神状態の悪化

これは偶然か??

もしかしたら、断射することでホルモンが乱れる(後に安定するのだろうけど)最初の時期が断射8日目くらいなのかもしれない。
少なくとも俺にとっては。


あとは今日、新月なんだが、もしかしたら関係があるかもしれない。

前回は『満月』の時に精神状態が悪化したから、月の影響も視野に入れとこう。
15日目 精神状態が攻撃的に?

。。。。

と、この記事を書いていたら、何故かさっきまでの今にも壊れそうなくらいの攻撃衝動が嘘のように消えうせた。。
北斗の拳で言えば『怒り狂ったラオウ』から『静寂のトキ』に一瞬で変身したかのよう。

なんじゃこりゃ?

さっきまで筋トレしてたんだけど、その筋トレで解消されたのか、この記事を書くことで冷静になったのか。。よくわからん。

とにかく、今は気持ちが穏やかだ。
他人を愛する気持ちが中に溢れている。

さっきまでとの違いは「眠い」ということ。これが何か関係しているんだろうか?

男は、魅力的な女性を得るためには、将来を犠牲にする

男は、魅力的な女性を得るためには、将来を犠牲にする

非常に面白い実験結果。

容姿が魅力的な女性と、そうで無い女性の写真を被験者の男性に見せ、その後

「今、15ドルもらいたいですか?」
「明日、50ドルもらいたいですか?」

の二択を迫ったところ、

魅力的でない女性の写真を見た被験者は『明日の50ドル』を選択し、
魅力的な女性の写真を見た被験者は『今の15ドル』を選択した。

普通に理性的に考えると(どう考えても)、『明日の50ドル』の方が特なのに、魅力的な女性の写真を見ることで「今の利益」に集中してしまうのだろうか?

テストステロンの分泌量が多いほど『高収入』で積極的な男性

証券取引での金儲けは、担当者のテストステロン値で決まる。

・テストステロン値が高いと『高収入』
・コーチゾル値が高いと『低収入』
(コーチゾル=コルチゾール?)


男性ホルモンのテストステロン値が高ければ高いほど積極性が高まる

亜鉛が不足すると男性ホルモンの分泌が不十分になる。

子供の成長、健康維持、セックスに、亜鉛摂取は不可欠。

亜鉛は体内の100種類を越える酵素の活性化に関与している。
だから、亜鉛が不足すると色々な不具合が生じる。

亜鉛が不足すると、以下のような症状がでる。
・成長の遅れ
・食欲不振
・傷が治りにくく、皮膚が傷つきやすい、及び感染しやすい。
抜け毛
・味覚や嗅覚に異常が生ずる。
夜間視力が低下する。
男性ホルモン分泌が不十分となる。

オナ禁の効果とリンクする部分が多分にある


亜鉛が多く含まれる食品
・肉類
・ピーナッツ
・ピーナッツバター
・豆類

イケメンは精子の質も良い

魅力的な男性の精子は、よく動くし、形も良い!?

イケメンは精子の質が良い。
精子の質が良いことが容姿に現れるということか??

この研究者は『精子の濃度』と『女性から好感をもたれる』には関連性が見出せなかった、といっている。

男性の汗は女性を惹きつける

人もフェロモンを感じる!?

・女性は『男性の汗』の匂いを嗅ぐと生理が安定する
・女性は『受精した女性の汗』の匂いを嗅ぐと月経周期が変化する

これらの汗をスプレーにして椅子に吹きかけると
・男性はその椅子を避ける
・女性はその椅子に座りたくなる

女性は受精可能時がもっとも美しく見える

女性が最も美しくなるのは、排卵時。

女性の見た目の魅力は月経周期とリンクしている。
(男から見た場合でも、女から観た場合でも)

本能の部分で考えると、女性は受精可能期間が人生の中で限られている。だから受精可能期間にもっとも魅力的な容姿になり、優秀なオスと交尾をする。というのは凄く納得がいく。

また、受精可能期間の女性を男性は匂いで嗅ぎ分けることもできるらしい。

そういう点(本能的な視点)からいくと、『化粧』や『香水』はホント邪魔やなw

また、月経周期にともなって、女性の体つきも変化していき、受精可能期間にもっとも魅力的になるという研究結果もある。

Hな写真、男性の脳の方がより興奮しやすい

Hな写真、男性の脳の方がより興奮しやすい

性的な写真を見た男性は脳の中の『扁桃体』と『視床下部』が女性に比べて、著しく活発化した。

これら『扁桃体』と『視床下部』は本能反応や情動反応を司っている。

授乳の女性は他の女性を性的に興奮させる(同姓に与えるフェロモン効果?)

授乳の女性に、性欲を亢進させるフェロモン

授乳女性が他の女性に影響を与える原因物質の候補

・母乳
・赤ちゃんの唾液
・母親の汗

上唇が下唇に比べて少し厚いほうが魅力的

唇は、セックス・アピールのキー

上唇が下唇に比べて少し厚い唇、比であらわすと↓

下唇:上唇 = 1:1.618

これが、魅力的な唇の黄金比らしい。

このような唇は優しさと優雅さを兼ね備えて、魅力的に見えるそうだ。

牡蠣はテストステロンの分泌を促進する

牡蠣の性欲亢進作用が証明された。

牡蠣には精力増強作用がある。

牡蠣には『D-アスパラギン酸』、『N-メチル-D-アスパラギン酸』という物質が含まれ、これらは、男性ホルモンであるテストステロンや、女性ホルモンであるエストロゲンの分泌を促進する。

女性は男性フェロモンに、男性は女性フェロモンに反応する

ヒトの性行動を支配するフェロモンの研究

人間には少なくとも2種類のフェロモンが存在する

■男性が発するフェロモンはAND(アンドロゲン様物質)というモノ。
男性の汗に含まれている。

■女性が発するフェロモンはEST(エストロゲン様物質)というモノ。。
女性の尿から発見された。


女性は男性のフェロモン(AND)に反応(脳が活性化)し、
男性は女性のフェロモン(EST)に反応し、
『男性の同性愛者』は男性のフェロモン(AND)に反応した。

面白いのが男性の同性愛者の反応。
どんなメカニズムになってんだろ。

エストロゲンの量が女性の見た目の魅力を決める

女性の魅力的な表情は、エストロゲンのお陰!

エストロゲンのレベルが高いときに女性はもっとも魅力的に見える

これにより、(本来なら)男性は受精可能な女性を見分けることができる。
しかし、現代はほぼ全ての女性が化粧をしているため、その見極めは困難。

オナニーよりもセックスの方が4倍も満足する

パートナーとの性交は、自慰よりも、ずーっと満足感が高い。

(↑何故か違法サイトにリンクされていたのでリンクを削除しました。)




男性、女性ともオーガズムに達するとプロラクチンというホルモンが分泌される。

このプロラクチンの分泌量がオナニーの時と比べ、セックスをした時の方が400%も多く分泌される、ということが分かった。

女性もアダルト映像を見ると、12分で性的に興奮する

性的興奮にかかる時間は、女性も男性も同じ。 - Dr.ハセの健康情報

女性も男と同じくらいの速さで性的に興奮する。

という研究結果がでました。


実験内容は、男性グループ、女性グループにそれぞれ、普通の映像とアダルトな映像を見せたときにサーモグラフィックのような機械で、体温(特に性器付近)の温度の変化を測定したもの。

その結果、男性、女性ともにエロティックな映像を見た場合、男性は11分で、女性は12分で性器付近の体温が急激に上昇した。

ただ、これは正確に言うならば、『アダルトな映像を見ると、性器付近の体温が上昇する』ということであり、それが直接『性的に興奮している』とはいえないと思う。

この実験にプラスして、脳波などの測定結果も同時に計測できれば、より正確なデータが取れるだろう。
ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ