1. Top
  2. » 断射の経過

抜く習慣がついてきた

一昨日抜いて、
昨日は2回抜いてしまった。

完全に習慣化してきている。

それと、やっぱり抜く回数が多くなると、
目標に向けて動くためのエネルギーというか、
モチベーションや気合が下がる気がする。

ナポレオン・ヒルは目標達成に
性エネルギーが必要だと言っていたし、
成功者に若い人がいないのはそのためだと言っていた。

やっぱ、抜きすぎは良くないかもしれん。

かといって、長期間抜かなければ、
それはそれで精神が女性化するような感じがする。
(以前のオナ禁体験で)

1週間くらいを目安にして、
オナ禁するのが一番いいのかもしれない。

3日目にして抜く。発情中のメスを見ると自動的に性行為をしたくなる?

オナ禁して3日目。。

今日抜きました(笑)

言い訳としては、2ちゃんを見ていたら、
AV女優の小沢菜穂の話が出ていて、、
その小沢菜穂のブログを見てみたわけ。

ブログには画像が掲載されていて、
小沢菜穂の写真や友達の写真が掲載されている。

その小沢菜穂の写真を見てたら、
急にムラムラしてわけ。

妙にかわいいし、なんか惹かれてしまう。

で、よくよく見てみると、
瞳の黒目の部分が異様にでかい。

というか、ほとんど黒目になっている。

しょこたんをテレビで見たときも、
こんな感じだった。

んで、調べてみると、こんなのがあった。

ビッグアイ カラコン 激安通販 瞳を大きく見せる

どうやら、瞳を大きく見せるための
コンタクトレンズがあるらしい。

女は恋をすると、瞳孔が大きくなって、
ウルウルしてくるって何かで読んだが、その、

『恋している瞳』を人工的に再現できるようだ。

(なんて、迷惑な話なんだ。。
 惚れてまうやろー 笑)

これをやられると、
このコンタクトレンズをつけた女性は

・常に恋に落ちた状態(に見える)

になるから、男は惚れてしまう可能性が高い。

女を口説いていて、
「おし、落ちた」と思う瞬間は、
瞳が大きくて、ウルウルしている。

この状態の女は最高にかわいい。

話が脱線したが。

この瞳を大きく見せるコンタクトレンズを
小沢菜穂は着けていると思われる。

生物学的に考察するとして、

男をオス、
女をメスとすると。

『瞳が大きくなって恋している状態の女=発情中のメス』

をオスが見てしまったら、
自動的に性行為ををしたくなるはず。

だから、小沢菜穂を見たら、急にムラムラしてきて、
ついには、抜いてしまった。。

という生物学的な言い訳をして自分を慰める。
まさにこれこそ、自慰行為。

話は変わって、
今回もいつものように、エロ動画を見て、
抜いたんだけど。

やっぱり、以前よりも動画を見た時の興奮度が違う。
低い。

セックスしている動画を観てみても、
他人の見知らぬ男と女がセックスしている。
そして、それを客観的に見ている自分。

手にはチンチン。

「俺はいったい何やってんだ?」

そういう疑問が普通にわいてくる。

パソコンの画面に映っている、
他人のセックスを見て、何が楽しいんだ?と。

興奮度は下がっているし、
それにともなって勃起度も下がっている。

若干のふにゃちん。

前回に記事でも書いたが、
原因はわからないけど、
俺の中で確実に変化が起きているようだ。

いいことなのか、
悪いことなのかわからないけど。

次回は実験的に画像で抜いてみるか?

1週間くらいを目安として、オナ禁再開

先週辺りからオナ禁を再開してみました。

どいういうわけか、
今回はオナ禁をしている最中に

「抜きたい」

という感情が湧いてこない。

なぜなんだろう?

今までのオナ禁体験から、
オナ禁は1週間くらいがいいんじゃないか?

という仮説をたてて、今回は約七日間(覚えていない)位
オナ禁を実行して、今日、抜きました。

抜いたあとの感覚としては、

「やっぱりなんかへん」

虚しいというか、
実際のセックスではないため、

「俺はいったい何をやってるんだろう?」

という感覚が強い。

抜かないままで長期間を過ごすと、
生殖機能が衰えそうな感じがするために、
無理やり抜いた、という感覚が強い。

自分の中でオナニーやセックスに対する、
イメージというか、捉え方に、
変化があったのかもしれない。

原因はちょっと不明。

考えられるのは、

・部屋の模様替え
・呼吸法の実践

の2つがある。

もうちょっと様子を見てみよう。

今日から7日間くらいオナ禁を実践することにする。

64日目にして、諸事情により射精

今日で断射期間64日目だったんだが、諸事情により抜きました。

相変わらず抜くと身体がだるく、頭もボォーっとする。

これは射精によって、急激に交感神経優位から副交感神経優位になったからなのか?
セックスの後は速攻で爆睡できるし。あとで調べてみよう。

なぜ、抜いたのかというと射精と免疫力の関係を調べたかったから。
最近免疫力が下がってきたという変化が身体に起こっていて、射精することによってこれが変化するかどうかを調べたかったから。

というのも、毎日オナニーしてた頃はこのような『免疫が下がった症状』が身体に出なかったんだが、小学生でオナニーを覚えて以来、初の長期間の断射をしている、この今、『免疫が下がった症状』が身体に出てきている。

その原因が射精をしていないからなのかどうかを確かめたかった。
さて、どうなるか?実験。

久々の精液は黄色くて量も大量でした。

60日目 性欲がヤバイ

今日でオナニーを断って60日が経過した。イエスっ♪
もう一生オナニーすることは無いだろう。

ただ、昨日あたりから性欲がヤバイ。
猛烈にセックスがしたくなってきた。
早いとこ現状を改善して、セックスせねば。はちきれんばかりの性衝動だ。

女のストライクゾーンが10倍くらいに広がってるw
ルックス、年齢ともにアホみたいに広がってる。


あと、エロ動画も最近は見ないようになってきたし。
っていうか、『エロ動画を見てもセックスできない』という当たり前の現実をしっかり認識できるようになってきた。

「エロ動画見るくらいなら現実の女とセックスしようぜ」
こういう感覚。

昔は

「帰ったらオナニーできるからいいか」
みたいな感情だったから、現実の女への興味の度合いもあまり強くなかったし(自分では強いつもりだったけど、今と比べると弱かったなぁ)、『現実の女』と『頭の中の女』がきちっと合っていなかった。

表現するのが難しいんだけどエロ動画をみたり、それを見てオナニーばかりしていると

『現実の女』≠『頭の中の女』

こうなる。

オナニーとエロ動画視聴を断つと

『現実の女』=『頭の中の女』

こうなって、ぴたっと一致する感じ。

純粋に現実の女を求める感覚。
オナにーを知らない小学生のころの感覚。
思えば、俺小学生の頃(低学年)はめちゃくちゃモテてたからなぁ、あの頃にセックスの仕方を知っていれば。。w

小学生低学年の頃にモテていて、高学年の頃にはモテなくなっていた。
その時期になにがあったか??

「オナニーを覚えた」

これだった。

やっぱり、『オナニー』と『モテること』には相関関係がありそうだ。

54日目 女性関連の夢と朝立ち

エロ動画を見てるせいか、夢の女性が頻繁に出てくる。

あと、朝立ちが激しい感じ。
今日はたったペニスが布団に擦れて痛くて目が覚めた。

50日目 女性が出てくる夢が多くなってきた

今日でついに断射期間50日を達成した。うれしい♪
慣れると意外に簡単にいくもんだ。

最近女性が出てくる夢が多くなってきた。

今朝は義理の妹のような子とキスをして、その後セックスの一歩手前ぐらいまでいったり、昔のセフレ(今は結婚した)が出てきて、こっそりダンスをしたりする夢をみた。

昨日は女優の吉瀬美智子さんと付き合う夢を見たりした。


これらの夢のせいか、夢のことを考えると胸がキュンキュンしてくる。
午前中などは常時胸キュン状態。

42日目 エロ動画を見ても「マスターベーションをしたい」と思わなくなってきた

順調に断射できてる。

最近はもう、エロ動画を見ても「オナニーしたい」という感情が沸いてこなくなってきた。
(当然、リアルな女性とセックスはしたい)

ただ、エロ動画を見てしまうと、それに熱中してしまい時間が取られるw
自粛するべしだな。

38日目 順調

順調。
マスターベーションという概念が薄くなってきた。

もうこれからすることは無いだろう(。。と思う)

早起き生活が定着してきて、朝の5時半くらいには目が覚めるようになってきた。

33日目 久々にエロ動画を見てみた

久々にエロ動画を見てみたが、

なんだか身体の中から熱いエネルギーが沸いてくる感じがする。

コレはもしかしたら、行動へのエネルギーに利用できるかもしれない。

エロ動画、もしくは女性の写真を見て、そこから生まれるエネルギーを行動力に注入する。

ということができるかも。

ただ、エロ動画は際限がないので、時間がかなり無駄になる。
『美しい女性の写真』を数分見ることで、同じような効果を実現できないか?

30日目 ついに30日達成

ついに30日を達成した。
(というか、気づいたら達成していた。)

身体的、精神的変化はあまりない。

26日目 オナニーという概念が消えてきた

マスターベーションを26日間もしていないと、その概念自体が薄く消えかかってきている感じがする。

「抜きたい」

こういう感情が沸いてこない。
良い感じ♪


今朝、裸の女性と愛し合う夢を見た。
黒人の外人だったような気がする。

21日目 未知の領域

新記録の21日目達成。

こっから先は未知の領域だ。楽しみ♪

20日目 20日間の『断射』達成

今日で断射20日間達成。

結構『オナニー』という感覚を忘れつつある気がする。

19日目 友達の夢、女の子とじゃれあう夢

高校時代の男友達と、女の子2人が夢に出てきた。

今回はセックスなどはなく、女の子2人とマットの上でじゃれあって遊んでいた。
そのうち1人は知り合いの子に似ていて、もう1人はタレントのはるな愛だったような。。

18日目 夢に女性が複数でてきて、セックスした

女性とセックスする夢を見た。

以下、夢の内容

まず最初に人妻っぽい女性とセックスをした。
(かなり気持ちよかった)

その次に2人の女性から言い寄られた。

1人目の女性は小学校の同級生。顔はあまり可愛くない(当時)。
もう1人の女性はアナウンサーの中野美奈子だったw。

2人が家に来て、「泊まりたい」というので、家に止める話しになったが、ココで場面が切り替わる。

中野美奈子と手をつなぎ(俺の右手と中野美奈子の左手)、デートをし、高そうなレストランでスウィーツを食べていた。


夢精はしていなかった。
てゆーか、オレ夢精したことが無い。

16日目追記 エロ動画とマスターベーションの夢

エロ動画を見たら自分がマスターベーションをしている夢をみたんだが、

「なんか、この経験前にもあるような。。」

と思って、過去記事をあさってみたら、発見っ。

以前もエロ動画を見た日の夜、自分がマスターベーションをしている夢を見ていた。
10日目 性的な夢と寝起き

エロ動画を見ると、自分がマスターベーションしている夢を見る確率があがるようだ。
おそらく、『エロ動画→オナニー』という図式が脳の中で出来上がっているから、こうなるのではないか?

この図式(エロ動画→オナニー)が消えたときが、脳の中からマスターベーションという概念が消えたときだろう。

16日目 エロ動画とオナニーの夢

うっかりエロ動画に熱中してしまった。

そしたら、その日の夜に自分がオナニーをしている夢を見た。
夢精はしていなかった。

15日目 裸の女性の夢

夢に裸の女性が出てきた。
セックスはしなかった。

14日目 好きな女の子の夢

昔好きだった女の子が夢に出てきた。

つーか、今も微妙に好きなんか?
ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ