1. Top
  2. » 赤ちゃん

授乳の女性は他の女性を性的に興奮させる(同姓に与えるフェロモン効果?)

授乳の女性に、性欲を亢進させるフェロモン

授乳女性が他の女性に影響を与える原因物質の候補

・母乳
・赤ちゃんの唾液
・母親の汗

5日目 髪質・聴覚・視覚の変化

今日になって初めて『髪質がしなやかになってきている』という実感を得る事が出来た。

あと、昨日の夜中に『聴覚が鋭くなってきてるのでは?』という体験をした。

俺の寝室は二階建ての家の二階の住みにあるんだが、1回のキッチンの棚においてある腕時計が毎晩午前12時に誤作動でかってにタイマーが作動して、「ピピッピピッピピッ♪」ってなってしまう。
その音はあまり大きいものでもないし、1階でキッチンにはドアがあるし、俺の部屋にもドアがある。
音はかなり減少するはず。

にもかかわらず、結構くっきりと12時に俺の耳に聞こえてきた。
これは、マスターベーションを絶つ事によって、『聴覚が鋭くなった』かもしれない。

あとは、『視界がクリアになった』感じがする。
外をドライブしていても「あれ?空ってこんなに綺麗だったっけ?」とか「今日は良い景色だなぁ」と思うことが多くなった。
これも効果の1つかもしれない。

まとめると、あくまで自分の感覚でだけど、

視覚の向上
聴覚の向上
髪質の向上


を体感できた。

あと、昨日の夜は体がポカポカして、もっと言うと「体が熱い」感じがして、なかなか寝付けなかった。


これに加え、昨日の日記に書いた、『赤ちゃんにモテるかもしれない』。
これも効果の1つかもしれない。

1日目~4日目 あんまり効果の実感が無い

マスターベーションを絶ったのが、4日前の27日なんだけど、4日経過して言われているような、効果をあまり体感できない。

まぁ、温泉に行ったり、酒をかなり飲んで夜更かししたりと、不規則な生活をしてたからなのかもしれないが、今のところ、「睡眠時間が短くても良くなった」とか「肌がツルツルしてきた」などの効果はみられない。

ただ、精神面では4日前よりも前向きで明るくなってきた感じがする。

あと、温泉に行った時、2歳くらいの赤ちゃん?子供?に満面の笑みでニコーッ♪ってされて、メチャメチャ可愛かった。
今までの俺はそんなに子供とか、赤ちゃんに好かれるタイプじゃなかったんだけど、射精をしていないことで、ホルモンかなんかが出て、あるいは抑えられて、そのことを赤ちゃんが感知して、俺に笑いかけたのかもしれない。


もしかしたら、

射精をしていない男→強いオス→赤ちゃん守られたい→強いオスに笑顔で愛想を振りまく

という本能のプログラムが赤ちゃんにはあるのかもしれない。
ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ