1. Top
  2. »



11日目 肉の力、肌がツルツル

■焼肉パワー

昨日焼肉を食べたおかげで朝からパワー全開。
やっぱり『肉の力』『タンパク質の力』はスゴイ。

腹の底からエネルギーが沸いてくるのを感じる。


■肌ツルツル

昨日温泉で髭を剃ったが、昔より肌がツルツルして、剃りやすかったし、剃った後も肌がツルツルしていて気持ちよかった。

おでことか、ホッペとかを手の甲でなでる感じで触ってみると、昔に比べてホントにツルツルしている
まだ見た目でツルツル感はあまり出ていないけど、良い感じ♪

7日目 焼肉パワー

昨日の夜に焼肉を食ったせいか、今日の朝はメチャメチャ元気だった。
体中に熱いエネルギーが満ち溢れている感覚。

体は常に熱い感覚で、エネルギッシュな1日だった。

ただ、夜にはパワーが切れたのか、知識を頭に詰め込みすぎたのかは、わからないがグッタリと疲れて、早め(11時くらい)に就寝した。

ところで、性衝動が全く無い(笑)

俺の性欲はどこへ行ったんだ?
若干心配になる。
ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ