1. Top
  2. » 糖質

13日目 ストレスの影響か抜きたい気分に。。

ストレスの影響か抜きたい気分になった。。

が、抜かなかった。

他にもストレスのせいか糖分が無償に欲しくなり、バナナ一本と、トーストにバターとハチミツをタップリつけて食した。

15日目 精神状態が攻撃的に?

昨日、今日と、なんか精神状態が変だ。

どんなかというと、攻撃的な妄想が頭の中を駆け巡る感じ
昨日は特に酷かったが、今日は結構収まってきている。

これが『マスターベーションを止めている』からなのか、それとも別の理由からなのかは正直わからない。

ただ、他にもオナニーを禁止している方で「攻撃的になった」という声を聞いているので、もしかしたら射精をしないことで、攻撃的になったのかもしれない。


ただし、おとといの11日は『満月』だったこと。

これが、ちょっと気になる。
。。と思って、ちょっと調べてみたが、う~んよくわからん(笑)
可能性はあるかな?というところ

参考ページ
満月の夜には人も凶暴になる!? - ニュース - nikkei BPnet
満月と涙の関係 - BIGLOBEなんでも相談室
Dr.北村 ただ今診察中:第109話 満月の日の「ひとりエッチ」 - 毎日jp(毎日新聞)

なぜ、精神状態が攻撃的になったのか?

この理由に心当たりが全く無い。

目標の達成に向けた行動を昨日も今日も自分が満足するくらいとったし。
他にも心当たりはない。

だから、自分の外部からの要因しかないんじゃないかと思っている。

・糖質の摂取→精神悪化
・マスターベーションをしていない→オス化?
・満月の影響→攻撃的に?


この3つが怪しい。

なにはともあれ、今日はあまり攻撃的じゃないから安心。
これからも経過を見ていこう。
ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ