1. Top
  2. » 本能



オナ禁による「眼力フェロモン効果」は・・ある!

久しぶりに昨日、オナ禁しました。

で、昨日ようやく確信したんですが、オナ禁による「眼力フェロモン効果」は、まず”あり”ます。

オナ禁中に(オナ禁中ですから)、「可愛い子いないかなぁ」とスーパーや本屋などで、女性をほぼ無意識的に探している時、女性と目が合うことがあります。こっちはその子の顔が自分のタイプかどうか判断したいので、結構ガン見してるかもしれません。それを繰り返していると(結構な変態かもしれませんが)その子と目が合うことがあります。例えばスーパーとか本屋の中でです。

すると、その子こっちの方に寄ってくるんです。

最初は偶然だと思いましたが、昨日も同じことがあったので、これはやはり偶然じゃない。フェロモン効果に近いものだ、と確信しました。

まずは昨日起こったエピソードをお話します。

昨日は夕方6時ころに酒を買いにスーパーに行きました。酒をカゴに入れ、ふとパンが食べたくなったので、パンコーナーに行きました。すると視線の片隅に若い女性の姿が。すかさず、その子が自分のタイプかどうか判断しようと、顔を見ようとしました。その時に目が合いました。でもその子はタイプじゃなかったので、「そっか、、」という感じでパンコーナーでパンを物色していました。

パンコーナーは長方形で長い方が2~3メートル。短い方が1メートル前後です。私はその長い面でパンを物色していたのですが、その子がまず、私の面の直角右隣の短い面のパンを探しにきました。続いて私の反対側の面(移動しているその子の頭が見える)。そして私の左隣の短い面に移動して、最後は私の隣に移動してきたのです。

その子はパンコーナーをぐるっと回って、最後は私の隣にまで移動してきました。そして私の隣にいる時の雰囲気が暇な時に腕をプラプラするような「声かけてよ」とでも言うような雰囲気です。少しずつでも確実にこっちに近寄ってくるような感じです。私は何かプレッシャーを感じて、その場から逃げ出しました(笑)

同じことは過去にもありました。

1日目~4日目 女が出てくる夢、フェロモン効果?

この時は、目が合った女の子が空いている本屋の中で、体と体がくっつくほどの距離で隣に移動してきました。

まだあります。

その時も本屋だったのですが、相変わらずタイプの子かどうか判断しようと、その子の顔を見たんですが、またしてもタイプじゃなくて、別のコーナーに移動して、本を探していたんですが、その子は私の隣に移動してきました。その時私は真面目系の本が置いてある所にいたんですが、その子は少しパンクっぽくて中島美嘉主演のNANAに出てきそうな子でした。とてもその子が真面目系の本を読むようなタイプには見えませんでした。その子が旅行用のバックをガラガラ~っと転がしながら、私の隣にきました。そして少しずつ私との距離を縮めてきました。その時も変なプレッシャーを感じたので、その場から逃げ出しました(笑)

。。。

このように合計3回「女性が自分の方に寄ってくる」ということを経験しています。3回もあったので、これはフェロモン効果に違いないと、昨日確信するに至りました。それも私が考えているのは臭いフェロモンではなく、「眼力フェロモン」です。

3回とも「目が合ってから女性が寄ってくる」という部分が共通しています。

ですから、目が合ってその眼力(メジカラ)に女性は吸い寄せられたのではないかと考えています。

正直、ここで声をかけたらどうなるんだろう?と何度も思っているんですが、まだ声はかけれていません(何よりそれほどタイプじゃなかったので^^;。タイプじゃない子とエッチをすると、その後がめんどくさい、というか関係をキープしていくためのモチベーションが上がらない)。そのうち条件が整えば、声をかけてみようと思います。

まとめますと、私が体験した3回に共通するのは次の2点です。

  • 目が合った
  • 顔を見たけどタイプじゃなかった

目を見て顔を見たけどタイプじゃなかったので、プイっという感じに私がなるので、もしかしたら、「認められたい」という感情でついてくるのかもしれません。でもあの一瞬でそこまで感じているとは考えにくいですが。

一番考えられるのは、目が合った時のこっちの「眼力が強い」と女性は本能的にそのオスに惹かれ、ほぼ無意識に本能的に、そのオスに吸い寄せられているのではないか、ということです。彼女たちはそれほど意識することなく、無意識的に私に近づいてきたのかもしれません。

オナ禁をすると眼力が強くなります。

そして眼力が強いオスにメスは惹かれます。これは本能的にそうなっていると考えられます。目がしょぼしょぼしている動物に生命エネルギーは感じません。逆に目がギラギラしていると、その動物には生きる意思があり、これからも生きていこうという雰囲気を感じ取れます。女性は子を育てていく存在ですから、そういう強い動物(オス)に無意識に惹かれるのだと思います。

というメカニズム考察は良いとしても、私は「眼力フェロモン効果」を確かに体験しました。それも3度も。ですから、オナ禁で「女を惹きつける」のは確かだと思います。

目が合ったら、女性が勝手にこっちに寄ってきた。

オナ禁をすると体臭も良くなるようですが、少なくとも私に起こったフェロモン効果は「眼力」が原因だと考えられます。そして昨日なんて、その日抜いてないだけでそうなりました(オナ禁初日)。

なのであると思いますよ。フェロモン効果。

それも「眼力」によるフェロモン効果が。

追記)

また、強い眼力は催眠に近い影響を与える力があるそうです。ですから、眼力が発達すれば「強制的に惚れさせる」ということも可能になる可能性があります。

【9日目】ムラムラしてきた&若い子に惹かれる(健康な子を産めるメスを探している?)

昨日で9日目完了。

ムラムラ、性欲暴走

昨日はけっこうムラムラきてました。いつものように本屋に行ったんですが、日曜ということもあって、結構混んでました。混んでるといるいる。女の子が。最初は色んな子を見て「タイプの子」かどうか判断していました。でもムラムラがやってきてるせいか、気づいたら、猛烈に物色しているような状況になりました。

「あ、この子もいいな」「あっ、あの子もいいな」「あの子はどうだろ」という感じです。性欲が暴走しているような状態です。

なぜか若い子に惹かれる

それとなぜか若い子に惹かれるような感じでした。以前はそれほど惹かれないJKなどにも惹かれる状態です。ロリコンになったのか・・。以前も、オナ禁して少しすると「若い子に惹かれる」という状況がありました。私はこれを「弱っているから若い子に惹かれるのでは?」と解釈して「いかんいかん」と思い抜いていました。

でも昨日、もう1つ解釈を見つけました。

それは「健康な子供を産める肉体を持っているメスに惹かれる」というモノです。

健康な子を産めるメスを探しているのかもしれない

比較的年齢が上(25歳くらい~30代)の女性にはそれほど惹かれませう。でも若い女性(高校3年生くらい~20代前半)の女性にだけ惹かれました。昨日は。特に健康な感じがバリバリ出ている若い子に惹かれました。

これはもしかしたら、精子が溜まってきていっるので本能的には交尾をしようとしているのかもしれません。そしてそのための相手を探しているのだと。

健康な子孫を残すためには、健康なメスを選ばなければなりません。助産師の友達が言っていましたが「20歳位の子はッポン!!と気持ちのいいくらい簡単に子供を産んで、すぐに回復する」そうです。若い子はそれほど健康なんですね。

なので、オナ禁してしばらくすると若い子に惹かれ始めるのは、もしかしたら、「本能が健康なメス」を探しているからかもしれません。

でも、このような体験をしているのは私だけかもしれませんが・・。

あなたは同じような体験ありますか?それともありませんか?

もしよければ、意見を聞かせてください。

■今日のメモ

  • 起床直後の体温:35.8℃
  • 体温がなかなか上がってこない。この原因はもしかしたら「水分のとり過ぎ」かもしれない、という仮説を思いたった。昼間はコーヒー。夜はアルコール。と結構水分をとる。この「水分」によって体が冷えているかもしれない。よって、今日から水分を控えてみる実験を開始

3日目にして抜く。発情中のメスを見ると自動的に性行為をしたくなる?

オナ禁して3日目。。

今日抜きました(笑)

言い訳としては、2ちゃんを見ていたら、
AV女優の小沢菜穂の話が出ていて、、
その小沢菜穂のブログを見てみたわけ。

ブログには画像が掲載されていて、
小沢菜穂の写真や友達の写真が掲載されている。

その小沢菜穂の写真を見てたら、
急にムラムラしてわけ。

妙にかわいいし、なんか惹かれてしまう。

で、よくよく見てみると、
瞳の黒目の部分が異様にでかい。

というか、ほとんど黒目になっている。

しょこたんをテレビで見たときも、
こんな感じだった。

んで、調べてみると、こんなのがあった。

ビッグアイ カラコン 激安通販 瞳を大きく見せる

どうやら、瞳を大きく見せるための
コンタクトレンズがあるらしい。

女は恋をすると、瞳孔が大きくなって、
ウルウルしてくるって何かで読んだが、その、

『恋している瞳』を人工的に再現できるようだ。

(なんて、迷惑な話なんだ。。
 惚れてまうやろー 笑)

これをやられると、
このコンタクトレンズをつけた女性は

・常に恋に落ちた状態(に見える)

になるから、男は惚れてしまう可能性が高い。

女を口説いていて、
「おし、落ちた」と思う瞬間は、
瞳が大きくて、ウルウルしている。

この状態の女は最高にかわいい。

話が脱線したが。

この瞳を大きく見せるコンタクトレンズを
小沢菜穂は着けていると思われる。

生物学的に考察するとして、

男をオス、
女をメスとすると。

『瞳が大きくなって恋している状態の女=発情中のメス』

をオスが見てしまったら、
自動的に性行為ををしたくなるはず。

だから、小沢菜穂を見たら、急にムラムラしてきて、
ついには、抜いてしまった。。

という生物学的な言い訳をして自分を慰める。
まさにこれこそ、自慰行為。

話は変わって、
今回もいつものように、エロ動画を見て、
抜いたんだけど。

やっぱり、以前よりも動画を見た時の興奮度が違う。
低い。

セックスしている動画を観てみても、
他人の見知らぬ男と女がセックスしている。
そして、それを客観的に見ている自分。

手にはチンチン。

「俺はいったい何やってんだ?」

そういう疑問が普通にわいてくる。

パソコンの画面に映っている、
他人のセックスを見て、何が楽しいんだ?と。

興奮度は下がっているし、
それにともなって勃起度も下がっている。

若干のふにゃちん。

前回に記事でも書いたが、
原因はわからないけど、
俺の中で確実に変化が起きているようだ。

いいことなのか、
悪いことなのかわからないけど。

次回は実験的に画像で抜いてみるか?

男は、魅力的な女性を得るためには、将来を犠牲にする

男は、魅力的な女性を得るためには、将来を犠牲にする

非常に面白い実験結果。

容姿が魅力的な女性と、そうで無い女性の写真を被験者の男性に見せ、その後

「今、15ドルもらいたいですか?」
「明日、50ドルもらいたいですか?」

の二択を迫ったところ、

魅力的でない女性の写真を見た被験者は『明日の50ドル』を選択し、
魅力的な女性の写真を見た被験者は『今の15ドル』を選択した。

普通に理性的に考えると(どう考えても)、『明日の50ドル』の方が特なのに、魅力的な女性の写真を見ることで「今の利益」に集中してしまうのだろうか?

Hな写真、男性の脳の方がより興奮しやすい

Hな写真、男性の脳の方がより興奮しやすい

性的な写真を見た男性は脳の中の『扁桃体』と『視床下部』が女性に比べて、著しく活発化した。

これら『扁桃体』と『視床下部』は本能反応や情動反応を司っている。

休止中 精液満タン=性エネルギーMax

昨日リセットしてみて、今ふと思ったんだけど。

精液がきちんと作られて、

精液満タン状態=いつでも女性の膣の中に発射できる状態

これは、言うなれば、

生殖(性交、セックス)という子孫を残すための、人生の中での重要なイベントを行うためのエネルギーが最大限高まった状態


だと思う。

こう考えると、断射によって、行動力が高まるのは当然といえる。

生殖を行う時にヘロヘロなオスはありえないわけで。

生殖を行うには自分の持てる最大限の肉体的パフォーマンスを発揮できて、かつ精子の量も大量にし、質(栄養分)も良いものにする。

そうすると、メスは喜び、かつ良い子孫を残せる。


だから、常に精液を満タンにすることで、行動力・エネルギーを限界まで高めておく必要がある。

生殖という最大イベントの時に『体力がヘロヘロで、自信も全く無い』状態のオスはありえないだろう。
そもそもそんなオスは生殖しない(しようとしない)と思うし、メスも寄ってこない。(あくまで私見)

それはいいとしても。


生殖という最大のイベントに望む時、オスの古来からの本能は

『最高の肉体で、最高の精子・大量の精子で、最高の自信をみなぎらせ、どんな状況だろうと必ず膣の中に射精する力・行動力を持つ』


これを望むんだと思う。
本能的に望むんだと思う。

こう考えると、断射(オナニーをしない)することで、

・行動力が上がる
・身体的に向上する(筋肉質になる、肌が綺麗になるなど)
・自信がつく
・体力が増す
・寝起きが良くなる
・モテるようになる


このような効果が得られるのは、むしろ当然だと思う。


ん~、自分で書いててモチベーション上がってきた♪

エロ禁を徹底して、これからも断射を継続しよう。
ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ