1. Top
  2. » 新月

8日目 精神状態の悪化

今日は精神状態が最高に悪い。

なんというか、他人を攻める感情が沸き上がってきて、どうしようもない。

本気で爆発してしまいそうだ。
いや、ほんとに。

こんな攻撃衝動、破壊衝動は久しぶりだ。

「どうなってしまったんだ?」

と自己分析しながら、昔の記事を見ていたら。。


以前も、断射して8日目に精神状態が悪化していたっ。
8日目 精神状態の悪化

これは偶然か??

もしかしたら、断射することでホルモンが乱れる(後に安定するのだろうけど)最初の時期が断射8日目くらいなのかもしれない。
少なくとも俺にとっては。


あとは今日、新月なんだが、もしかしたら関係があるかもしれない。

前回は『満月』の時に精神状態が悪化したから、月の影響も視野に入れとこう。
15日目 精神状態が攻撃的に?

。。。。

と、この記事を書いていたら、何故かさっきまでの今にも壊れそうなくらいの攻撃衝動が嘘のように消えうせた。。
北斗の拳で言えば『怒り狂ったラオウ』から『静寂のトキ』に一瞬で変身したかのよう。

なんじゃこりゃ?

さっきまで筋トレしてたんだけど、その筋トレで解消されたのか、この記事を書くことで冷静になったのか。。よくわからん。

とにかく、今は気持ちが穏やかだ。
他人を愛する気持ちが中に溢れている。

さっきまでとの違いは「眠い」ということ。これが何か関係しているんだろうか?
ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ