1. Top
  2. »



54日目 女性関連の夢と朝立ち

エロ動画を見てるせいか、夢の女性が頻繁に出てくる。

あと、朝立ちが激しい感じ。
今日はたったペニスが布団に擦れて痛くて目が覚めた。

50日目 女性が出てくる夢が多くなってきた

今日でついに断射期間50日を達成した。うれしい♪
慣れると意外に簡単にいくもんだ。

最近女性が出てくる夢が多くなってきた。

今朝は義理の妹のような子とキスをして、その後セックスの一歩手前ぐらいまでいったり、昔のセフレ(今は結婚した)が出てきて、こっそりダンスをしたりする夢をみた。

昨日は女優の吉瀬美智子さんと付き合う夢を見たりした。


これらの夢のせいか、夢のことを考えると胸がキュンキュンしてくる。
午前中などは常時胸キュン状態。

26日目 オナニーという概念が消えてきた

マスターベーションを26日間もしていないと、その概念自体が薄く消えかかってきている感じがする。

「抜きたい」

こういう感情が沸いてこない。
良い感じ♪


今朝、裸の女性と愛し合う夢を見た。
黒人の外人だったような気がする。

19日目 友達の夢、女の子とじゃれあう夢

高校時代の男友達と、女の子2人が夢に出てきた。

今回はセックスなどはなく、女の子2人とマットの上でじゃれあって遊んでいた。
そのうち1人は知り合いの子に似ていて、もう1人はタレントのはるな愛だったような。。

18日目 夢に女性が複数でてきて、セックスした

女性とセックスする夢を見た。

以下、夢の内容

まず最初に人妻っぽい女性とセックスをした。
(かなり気持ちよかった)

その次に2人の女性から言い寄られた。

1人目の女性は小学校の同級生。顔はあまり可愛くない(当時)。
もう1人の女性はアナウンサーの中野美奈子だったw。

2人が家に来て、「泊まりたい」というので、家に止める話しになったが、ココで場面が切り替わる。

中野美奈子と手をつなぎ(俺の右手と中野美奈子の左手)、デートをし、高そうなレストランでスウィーツを食べていた。


夢精はしていなかった。
てゆーか、オレ夢精したことが無い。

16日目追記 エロ動画とマスターベーションの夢

エロ動画を見たら自分がマスターベーションをしている夢をみたんだが、

「なんか、この経験前にもあるような。。」

と思って、過去記事をあさってみたら、発見っ。

以前もエロ動画を見た日の夜、自分がマスターベーションをしている夢を見ていた。
10日目 性的な夢と寝起き

エロ動画を見ると、自分がマスターベーションしている夢を見る確率があがるようだ。
おそらく、『エロ動画→オナニー』という図式が脳の中で出来上がっているから、こうなるのではないか?

この図式(エロ動画→オナニー)が消えたときが、脳の中からマスターベーションという概念が消えたときだろう。

16日目 エロ動画とオナニーの夢

うっかりエロ動画に熱中してしまった。

そしたら、その日の夜に自分がオナニーをしている夢を見た。
夢精はしていなかった。

15日目 裸の女性の夢

夢に裸の女性が出てきた。
セックスはしなかった。

14日目 好きな女の子の夢

昔好きだった女の子が夢に出てきた。

つーか、今も微妙に好きなんか?

12日目 同級生の女の子達が夢に出てきた

同級生の女の子達が夢に出てきた。

最近、女性関連の夢が多いなぁ。
他に特に変化は無し。

11日目 裸の女性の夢

はっきりは覚えていないが、夢に裸の女性が出てきた。

その中で、セックスする雰囲気になったが、断った。
他にも女性が出てきたような。

起きたら夢精はしていなかった。

9日目 女性の夢を見る

女性が夢の中に出てきた。

内容はあまり覚えていないが、女性と結婚式かなんかをしていたような。。

1日目~4日目 女が出てくる夢、フェロモン効果?

ここ最近パソコンに触れる機会が少なかったので、自然とエロ禁ができていた。

んで、昨日とおととい、2日連続で女性が出てくる夢を見た。


1つ目の夢の内容は、「悪い敵からたくさんの女性(みんなのことを俺が好き)を必死で守る夢」

2つ目の夢は、「女に間違いを気づかせるために、なぜかナイフか何かで女性の皮膚を傷つけて(俺自身もやりたくないのに、間違いに気づかせるために、涙をこらえながら無理矢理やっている感じ)、女性が間違いに気づいたら、抱きしめるというもの」(なんじゃこの恐い夢はw)

この2つの夢を見る引き金になったのは、1つ目の夢を見る前日の夜に見た『純愛のテレビドラマ』かもしれない。
そのなかで、若い(高校生くらい)男の子と、女の子の恋愛が描かれていて、それを見ている時、「あぁ、女の子を守りたい。暖かく抱きしめてあげたい」そう思った。

これが、夢の引き金の可能性が高い。


それで、昨日(日曜日)、たまたま本屋によって、立ち読みしていると、ある女の子と目が合った。
横顔がキュートだったので、前からみたらどんなだろう?と思って、見てたら目があってしまった。

正面から見たその子の顔は俺の好みじゃなかったので、「あぁ、そっか」ぐらいの気持ちで、再び立ち読みに集中した。

そのまま立ち読みを続け、場所を移動し、漫画コーナーでマンガを立ち読みしていた時のこと。。

さっきの女の子が隣にきて立ち読みを始めた。

しかも、俺との距離がメチャメチャ近い。

『勘違い、考えすぎ』の可能性は多いにあるが、その子との距離は凄く近く感じた。
俺のパーソナルスペースの内側に完全に入っている感じ。

しかも、その子にとって俺とは反対側のスペースが無いから俺の方に寄ってるんじゃなくて、反対側のスペースがガラ空きなのに、俺の方に寄って、立ち読みをしている。
ガラーンとした本棚の前に男と女の子が2人並んで立ち読みしているイメージ(大げさに言えば)。

・テレビドラマを見たことで純粋に女性を想った(エロいことを考えずに)ことで、それがその子に伝わったのか。

・オナニーをしていないことで、その効果でフェロモンが出たのか。(そういえば、本屋に行く前に畑仕事をして、少し汗をかいていた)

・この両方の相乗効果なのか。

・まったくの勘違いなのか。


これから、また実験と検証を繰り返して解明していこう。

12日目 性的な夢、アルコール代謝

■いとこの女性との○○な夢をみる

またしても性的な夢を見た。
しかも、相手はいとこの女性。

実際カワイイと思っているので、この夢を見たのかもしれないが、性的な夢を見る頻度が増しているような気がする


■アルコールの分解が良くなってる?

昔は夜に酒を飲んでも、次の日まで残っている事が結構あったが、最近はほとんど残っていない。
スカッと次の日も起きられる。

射精をしないことで、精液の中に含まれる栄養素が他の部分に回されて、アルコールの分解・代謝が促進されているのかもしれない。

10日目 性的な夢と寝起き

■エロい夢

前日にエロ動画を見たせいか、エロい夢を見た。

内容は男と女がセックスをしていて、それを見ながら俺がマスターベーションをしている、というもの。
なぜか、女と俺は見詰め合っていたw

ただ、夢の中でも射精はしていないし、現実にも夢精はしていなかった。
(よかった^^)


■寝起き考察

以前より確実に寝起きが良くなっているが、これは熟睡できているから寝起きが良くなった、とか睡眠の質が良くなった、からではないと思う。

9日目の日記を見ればわかるが、朝は元気バリバリで目覚めたがその後は眠くて眠くてしかたがなかった

これは単純に『目覚めだけが良くなっている』ということであり、
そして、それは『熟睡して体が完全に回復した→だから、すっきり起きられる』というのでは無いということを意味していると思う。

本質は、太陽の光の刺激に敏感になり、日の光を体が察知して、スカっと起きられるというもの。だと思う。

だから、朝スカッと起きられても、実際は睡眠が不足していることが往々にしてありえる。

これからは眠い時は短い時間でいいから、仮眠をとることにしよう。
じゃないと、頭が全く働かない(笑)
ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ