1. Top
  2. » 体温

【4日目】顔が引き締まってきた。そして精子の質が上がってきた可能性

今日で四日目。

まだ今日はあと数時間あるけれども、今更新したくなったので更新します。

さっき鏡で顔を見たら前よりも引き締まっていました。

今までは少しむくんでいるような顔でした。昔子供の頃「ごっつい大人の顔」を想像した時にすぐ出てくるような「大工のおやっさん」のような顔でした。ゴツつくて濃い目の顔です。

これはこれで「俺ってようやく大人になってきたのかな」と思っていたのですが、もしかしたら、このような顔の状態はあまり良くないのかもしれません。

「さっぱりとした顔(しょうゆ顔)の方が精子の質が良い」という研究結果。

彫りの深い、濃い顔のことを「ソース顔」と言い、薄くてさっぱりとした顔のことを「しょうゆ顔」と言うそうですが、「精子の質がいいのは”しょうゆ顔”の男性」なのだそうです。(参考:君の精子は元気か? 精子の質を見分ける7つの質問 | GIGAMEN ギガメン

とちらかと言うと、やさ男風のさっぱりとしたしょうゆ顔の方が精子の質がいいことが、スペインとフィンランドの共同研究でわかっているようです。

しょうゆ顔の例としては木村拓哉や東山紀之などが挙げられています。(参考:どんな顔が好み?塩顔、ソース顔、しょうゆ顔、ヘビ顔ってどんな顔? - NAVER まとめ

オナ禁したらソース顔よりになってきた?

で、数日前のオナ禁する前まではソース顔でした。今もどちらかというとソース顔なのですが、少しさっぱりしてきた感じがあります。

それまではゴツくて「ザ男」のような顔立ちでしたが、さっき見た顔は「少し中性的な顔」に近づいているような印象がありました。このまま行けば、ドンドンしょうゆ顔になってくるかもしれません。

しょうゆ顔の方が精子の質が良くて、オナ禁によって、もししょうゆ顔になっていくのだとしたら、「精子の過剰放出を抑えることで、精子の質を上げられる」ことが考えられます。

メスはオスを「精子の質」で判断するはず。

メスはオスの精子の質がいいかどうか、本能的に判断するはずです。視覚、嗅覚、触覚、味覚、聴覚、全てを使って判断すると思います。もし「しょうゆ顔」が精子の質を判断する1つの指標だとしたら・・。そしてオナ禁をすると「しょうゆ顔」になっていくのだとしたら・・。

オナ禁をすると女にモテる。

というのはむしろ当然のことかもしれません。

テンションが上がってきましたぜ。がんばってオナ禁継続したいと思います。

■今日のメモ

  • 起床直後の体温:35.9℃(昨日よりちょっと下がったな)
  • 筋トレの疲労感が出てきたので、スクワットは休んだ
  • 相変わらず、酒には強くなってる。このまま行くと1.8リットルの赤ワインを2日で空けられる。もしかすると、1日1本のレベルまで行くかもしれない。いや、金かかるな(笑)

追記)

そういえば、子供の頃の自分の顔を思い出したんですが(昔の写真を見た)、その頃は「しょうゆ顔」でしたっ。当然そのときはオナニーはしてません。

オナニーは確か小学生の中学年から高学年あたりに覚えたと思いますが、小学校低学年の頃、私はモテました。唯一のモテ期があの頃だったんですが、あれはもしかしたらオナニーしてなかったからかもしれません。

もし「オナニーを繰り返すとソース顔になる」としたら、私は小学校の頃オナニーを覚えてから、ドンドンソース顔になってきたことになります。もしそうだとすると、恐ろしい・・。

【3日目】オナ禁による興奮状態は「瞑想」でガス抜きすると良いかもしれない。

昨日で3日目。少しムラムラしてきました。

あと、オナ禁してるとテンションが上がってきます。

「俺は行けるぜっ」のような感覚です。それがドンドン強くなってくるんですが、思うにこの状態。交感神経が過剰に興奮しているように思います。

以前も1週間くらいオナ禁した時、やる気、集中力、行動力が跳ね上がったのですが、それを1週間続けた後。燃え尽きました。「いつの間にか限界が来ていた」のように、いきなり全身に疲労感が出て、その日は休まざるを得なくなりました。

そのとき「あぁ、やっぱりオナ禁って無理なのかな・・」と思って挫折していました。でも、これを交感神経の過剰興奮として見れば、解決の糸口が見つかるかもしれません。

そこで、昨日は燃え尽きる前に瞑想してみました。

瞑想は夕方にしました。最初は興奮状態が残っていて、なかなか深い瞑想状態には行けませんでした。以前は、ここで「あっ俺、超元気だから瞑想必要なくなってるっ、俺スゲーっ!」となって、瞑想をやめていました。

でも今回は「いやいや待て。ただ興奮してるだけかもしれんぞ?」と思って、我慢して瞑想を続けました。そしたらしばらくして、静かな瞑想状態に入ることができました。実際リラックスしてみると、もう眠い眠い。瞑想ポーズを取り続けようとするのですが、居眠り状態に陥ってカックンカックンと何度もなりました。

自分では気づいていませんでしたが、相当疲れていたようです。

オナ禁するとテンションが上がります。それは交感神経だけが過剰に興奮しているからかもしれません。この究極系がスーパーサイヤ人状態なのかもしれません。スーパーサイヤ人状態が終わると必ずと言っていいほど、極度の脱力などの「副作用」が現れます。これは「交感神経の限界がきて、ようやく副交感神経が活性化しはじめた」と解釈すれば筋が通ります。

そんなわけで、今回は定期的に瞑想してガス抜きしつつ、オナ禁を継続してみたいと思います。

■メモ

  • 起床直後の体温は35.9℃(前日の夜、赤ワインんを飲んだから、体温が上がっている可能性あり)
  • スクワットを気づいた時にやった。けっこう筋肉は疲労してる
  • 夜、赤ワインを結構飲んだ

「オナ禁すると体温が上がる?」「2週間でモテ効果?」な理由で、もう一度本気でオナ禁することにした。

最近、「オナニー肯定派の記事」を書いてきました。

その理由は、「欲求を押さえつけると不満がたまりイライラしてくる」と感じていたからです。実際、オナ禁をしていると1週間目あたりからフラストレーションがたまってきてイライラしてくることがあります。

そう思い、昨日までほぼ毎日オナニーしていたのですが、最近「オナ禁は体にいいかもしれない」と思うことがありました。

オナニーを毎日してたら「寒さ」を感じるようになってきた。

最近「なんだか寒い」と感じるようになりました。季節が秋になってきたから、というのもありますが、家族と比較すると「私だけが」寒がっています。家族は薄着なのに私だけは厚着、という状態です。それで体温を測ってみると35℃台。これって結構な低体温です。(運動不足でもあります。)

また、最近調子が良い時と悪い時があるのですが、調子が良い時は「天気が良い日」です。つまり晴れの日です。私はパソコンを使った仕事をしているのですが、「晴れの日」はポジティブな気持ちでガンガン仕事をすることができます。逆に曇りの日などは調子が悪い。気持ちもネガティブになっていって、物事を前向きに考えられなくなる。鬱っぽいなとすら思います。

これはつまり、晴れの日は気温が上がったり、太陽の光を浴びるため、体温が普段よりも高くなっているからではないか、と考えました。以前はこのようなことがあった記憶があまりないので、「もしかしてオナニーしてるからか?」と思いました。

オナニーすると体温が下がる?

このことからオナニー(射精)すると、体温が下がるのではないか?という仮説を思いつきました。がん患者は総じて低体温だそうですし、それほど体温が低下すると代謝も下がるので、おそらく精神状態も悪くなるはずです。

それで検索して調べてみると、そのような記事を発見。

【これはアカン】 射精した瞬間体温が急低下する事案 : かたつむり速報(むり速)@2ch

掲示板への書き込みなので信ぴょう性の判断が難しいですが、「オナニーをすると体温が下がる」のは可能性としてはあるかもしれない、と思いました。

「オナ禁をすると体温が上がる」と主張する記事をたくさん発見

調べてみると、オナ禁すると「体温が上がる」や「体温が上がった」という記事を多数見つけることができました。

以下にそれらをこれでもかと紹介します。

寒い寒い寒い
オナ3回したら急に冷え症になっちゃったぜえええええええええええええ
オナ禁してると体温上がるよね

オナ禁の効果を報告するスレ152 - READ2CH

4.体温が上昇する(冷えの解消)

オナニ-禁止せよ!漏らすな【健康第一成功のために】 - 秒速!インタ-ネットビジネス進化へのあらゆる方法

・以前は体温が低いと親に言われていたがオナ禁後は体温が高いといわれるようになった(オナ禁関係あるかわからんが)

初心者用のオナ禁スレ14日目

一ヶ月とか無理なんで、一から二週間単位でオナ禁している。
結果、長年悩まされていた脂漏性皮膚炎がほぼ解消したり、体温が上がり(免疫があがる)、持久力も上がった。

オナ禁について最近オナ禁をしようとしているんですが、この知恵袋をみ... - Yahoo!知恵袋

体温が上がるようになるのも特徴的で、オナ禁をしていることで男性ホルモンの量が増えて体温が上昇するようになります。体温が上昇すればフェロモンを遠くまで届けることができるようになるので、より男性として魅力的な感じになることができます。

フェロモンが遠くまで広がれば広がるほど、より高いモテ効果をもたらすことができますので、体温が上がることはいいことです。

オナ禁で興奮しすぎて眠れない寝付きの悪い日が出てくる。

オナキン5日目だが開始日の翌朝から基礎体温が高くなった感じがする。。。
ただの風邪かな~。。身体が熱を生成しやすいというか…

オナ禁効果報告スレ7 - オナ禁の効果を報告するスレ まとめwiki

特に、次のブログが情報の信頼度の点からかなり信用できる、と感じました。(即効でこのブログのお気に入りリンクにも追加しました。)

これらの記事はブログですから、掲示板よりは信ぴょう性が高いです。しかも片方の方は顔写真まで出してる(カッケー)。もう片方の方はどうやら整骨医されているようで、情報に対する「科学的態度」がかなり好感が持てました。できたら該当論文なども記載していただけたらさらにありがたかった。そしてメールで連絡してみたいのですが、連絡先がなかった、オーマイガっ。

ガチでオナ禁をもう一度実践すると決意

上記のたくさんの記事から「オナ禁すると体温が上がる」可能性があるかもしれない、と現時点では考えています。

そしてそれを検証してみようと思ったのです。

今日からオナ禁をもう一度ガチでやることにしました。

エロフォルダもまるごと削除しました。どう?本気でしょ?(笑)。さっき気づいたらエロサイトを巡回していたので、危険な香りはしますが(笑)、少なくとも2週間を目標にこれから頑張ってみようと思っています。

オナ禁をすると2週間でフェロモンがでるかも

2週間というのは、さっきの整体院の方の記事「二週間のオナ禁でモテ効果が確実に出てきた。」に「2週間でモテ効果が出た」とあったからです。また、「オナ禁プログラム」を発行されている河本さんも「まずはオナ禁2週間やってみてください。そうすると効果が現れます。」とYouTube動画の中で言っていました。

また、以前オナ禁を実践していた時、セクキャバに行ったことがありました。セクキャバではサービスタイムのようなモノがあり、その時間は女の子と抱き合って過ごし?ます。その時その女の子に「なんかいい匂いがするっ」と言われたことがあります。

それでさっきの整体院の方の記事でも同様のことが書かれていました。つまり「オナ禁をするとフェロモンが出る」と。

これで俄然(がぜん)やる気が出てきたので、もう一度本気でオナ禁にチャレンジしようと思います。

できるかぎり、経過報告をしたいと思います。今回は体温も測ってそれもブログに載せる予定。

がんばるぜっ。

追記)運動不足でオナ禁すると逆効果、という話

次の記事によると、運動不足状態でオナ禁すると逆効果になるそうなので、注意が必要です。

運動不足の状態でオナ禁を開始すると逆効果になりますのでご注意ください。

正確には、オナ禁を継続していくときに運動を一切行わないことが問題となります。

オナ禁をすることによってジヒドロテストステロンの量が減って、モテホルモンのテストステロンが放出されるようになりますが、運動を一切行わないでいると次第にテストステロンの放出される量が減ってきて、変わりにジヒドロテストステロンが再登場します。

運動を行って、高いレベルでテストステロンの数値を保つことができればジヒドロテストステロンが出てくることはないのですが、運動をあまりにも行わないと再び登場してきて、オナ禁に対して有害になっていきます。

運動不足でオナ禁すると逆効果

以前約60日オナ禁した時に、それほど効果を感じなかったのはもしかしたら「運動してなかった」からかもしれません。今回はできるかぎり運動を習慣づけて、行っていこうと思います。

女性もアダルト映像を見ると、12分で性的に興奮する

性的興奮にかかる時間は、女性も男性も同じ。 - Dr.ハセの健康情報

女性も男と同じくらいの速さで性的に興奮する。

という研究結果がでました。


実験内容は、男性グループ、女性グループにそれぞれ、普通の映像とアダルトな映像を見せたときにサーモグラフィックのような機械で、体温(特に性器付近)の温度の変化を測定したもの。

その結果、男性、女性ともにエロティックな映像を見た場合、男性は11分で、女性は12分で性器付近の体温が急激に上昇した。

ただ、これは正確に言うならば、『アダルトな映像を見ると、性器付近の体温が上昇する』ということであり、それが直接『性的に興奮している』とはいえないと思う。

この実験にプラスして、脳波などの測定結果も同時に計測できれば、より正確なデータが取れるだろう。
ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ