1. Top
  2. » モテる



オナ禁は最低3ヶ月(約100日)やって、はじめて「真のモテ効果」を体感できるかもしれない。

お久しぶりです。今日でオナ禁43日目です。

オナ禁プログラム」を提供している河本さんのYouTubeチャンネル「LowSow」に、「オナ禁400日超えをした方にインタビューした音声」があります。

それが次です。

この動画の中でオナ禁を400日以上やってる方が話しているのですが、その方によると、「オナ禁100日目辺りからモテ始めた」そうです。

だから、最低でも”100日”は指して頑張った方が良さそうです。

この「オナ禁100日理論」(勝手に命名)。

私が最近ひらめいたオナ禁仮説と合致する部分があります。

そこで今回は「オナ禁は100日位してこそ、真のモテ効果が得られる(かもしれない)」という仮説をお話いたします。

。。。

「オナ禁すればモテる」

というのはよく言われる話です。

人によっては「2週間でモテ効果が出た」という話もあるのですが、私の現在の考えでは「モテ効果を本当の意味で体感するためには、最低でも3ヶ月以上のオナ禁が必要なんじゃないか?」と思っています。

以前、このブログでも「フェロモン効果発動!」みたいな記事を書きました。

その時のフェロモン効果はもしかしたら、オナ禁で得られる真のパワーではないかもしれない、と今は思っています。

それを次からお話します。

短期間のオナ禁で生まれるフェロモン効果は本当のモテ効果では”ない”かもしれない。

毎日オナニーしていて、急にそれを断つと、「性欲的な意味での飢餓感」が生まれます。その「飢餓感パワー」で、ある意味モテ効果のようなモノが発生していたのではないか?と思っています。

個人的には「オナ禁数日でフェロモン効果のようなモノ」を体験してはいるのですが、今思えばこれは上記の「飢餓感パワー」だと考えています。

次がその時の記事です。

オナ禁による「眼力フェロモン効果」は・・ある!

例えば、毎日酒を飲んでいて酒を断つと、酒が強烈に飲みたくなります。毎日タバコを吸っていて急にやめると、猛烈に吸いたくなります。

同じように毎日オナニーしていて、急にオナ禁すると、猛烈に抜きたくなります。

そんな時に目の前を女が歩いていたら・・。

「ぐぉっ!!やりてぇ!!!」

という強烈な欲が起こります。すると、その強烈な欲を宿したギンギラギンの目つきで女性を見ます。

当然眼力としては「かなり強い」部類に入ると思います。

人間含め動物は眼力で勝負して負けた方が勝った方に従う、という習性があります。ヤンキーの人って、ガンつけ対決のようなモノをしますよね。

それと同じように、「お前とエッチしたい」という強烈な欲を含んだ眼力を浴びた女性が、その眼力に屈したなら、その男性に委ねようとする意識が芽生える可能性があります。

私が短期間のオナ禁時に感じたフェロモン効果のようなモノは、この「オナニーを断ったことによる、禁断症状(猛烈に抜きたい=セックスしたい)」だったのだと、今は考えています。

つまり、オナ禁の禁断症状で「猛烈にセックスしたい」から、女性を惹きつけたのだと考えています。

アルコールやタバコ、覚せい剤などの禁断症状は凄いモノがありますよね。

それと同じことが起こったのだと、今は考えています。

「真のモテ効果」を体感するためには、最低でも3ヶ月のオナ禁が必要かもしれない。

そして、オナ禁で「真のモテ効果」を体感するためには、最低でも3ヶ月間は必要なんじゃないかと、今は考えています。

その理由は脳神経(セロトニン神経)が正常になるまでに、3ヶ月位かかるからです。

セロトニン神経を研究してる有田秀穂さんによると、「悪い状態のセロトニン神経が正常な状態になる(回復する)までに、3ヶ月間かかる」そうです。

具体的に言えば「脳神経のセロトニン神経が”物理的に変化”するためには3ヶ月間の時間がかかる」そうなのです。

つまり、脳のセロトニン神経が「実際に正常な形に変わるまで」3ヶ月かかるそうなのです。

私はオナ禁による体の変化はテストステロン、ジヒドロテストステロン、エストロゲンなど、「ホルモン系の変化」もあると思いますが、「脳神経の変化」もあると考えています。

そして「脳神経全体の変化」が仮にセロトニン神経の変化のように、3ヶ月位かかるものだとすれば、「オナ禁で脳神経が変化」するためには、同じく3ヶ月くらい必要なのではないか、と考えています。

そして3ヶ月とは約90日です。

そう考えると、冒頭の「オナ禁を400日以上実践した方」が言った「オナ禁100日目当たりからモテるようになった」というのと、日数的に辻褄(つじつま)が合います。

また、掲示板をコピペしたこのブログの記事にもこうあります。

まず、最低2ヶ月を3セット。これくらいやって初めて、今までオナ中毒による脳内ホルモンバランス異常が沈静化されて、セロトニン、ドーパミン、ノルアドレナリンのバランスが整う。

2ヶ月を3セットすることで、真のオナ禁効果が得られる

有田秀穂さんによると、セロトニンは「ドーパミンとノルアドレナリンの指揮を執る、中央コントロールセンターの役割り」をしているそうです。

そのセロトニン神経が物理的に変化するために、3ヶ月が必要だとするなら。

そして上記の掲示板の書き込みが真実だとするなら・・。

やはり、オナ禁は「最低でも3ヶ月や100日」はしないと、「真のモテ効果」は得られないかもしれません。

オナ禁は最低でも「3週間」はしなければ、本当の効果はわからないかもしれない。

抜いてしまう自分を抑えるために連続投稿。

参考にさせて頂いているブログ「オナ禁ナビ【女にモテる最強の方法】」に「オナ禁は3週間しないと”本当の効果”はわからない」という趣旨の記事がありました。

三日目でオナ禁挫折しかけた管理人の体験談

これによると、オナ禁を3週間することで、次のようなホルモン変化が起こるようです。

  • 1週目:ジヒドロテストステロンが上昇してくる
  • 2週目:ジヒドロテストステロンが減少してくる
  • 3週目:テストステロンが上昇してくる

ジヒドロテストステロンは悪玉の男性ホルモンで「強い性欲(ムラムラ)」「皮脂の分泌」「髪の毛の減少」などを引き起こす、とされています。オナ禁初期の「強烈なムラムラ」はこのジヒドロテストステロンの仕業と考えられます。

それに対してテストステロンは善玉男性ホルモン。男らしい体つきや俗に言う「フェロモン効果」を引き起こす、と考えられています。

「オナ禁ナビ【女にモテる最強の方法】」によると、この善玉男性ホルモンのテストステロンが上昇してくるのが「3週目から」なのだそうです。だから、少なくとも3週間はオナ禁してみないと、その本当の効果はわからない、と考えられます。

以前記事にした「オナ禁効果は7日がピークでそれ以降は効果なし?オナ禁効果の根拠となった研究論文を読んだ感想」では「オナ禁1週間でテストステロンが上昇してくる」というデータでした。つまり食い違っています。でも「3週間目から効果が出てくる」というのは、オナ禁実践者のナマの言葉ですので、こっちの方を参考に、オナ禁を継続してみようと思います。

そうそう、忘れてはならないのは次の点です。

オナ禁と並行して、次を行う。

  • 筋トレ(や運動)
  • しっかり休む、寝る

筋トレや運動をせずに”オナ禁だけ”を行っていくと、次第に「ジヒドロテストステロンがアップ」してくるのだそうです。悪玉男性ホルモンがオナ禁中にもかかわらず、分泌されてくるのだそうです。これはオーマイガです。運動や筋トレすることで「俺はオスだぞ」という感覚を保つことができ、それがテストステロンを分泌させるのだそうです。

オナ禁中はヒートアップします。結構疲れなくなります。そのため「休むことを忘れてしまう」ということが起こります。私も何度も体験しています。そしてまた「疲れすぎ」や「睡眠不足」でもテストステロンが”分泌されなくなる”のだそうです。せっかくオナ禁して、運動や筋トレをしていても体や脳が疲れきってしまっていると、テストステロンは分泌されなくなり、悲願のモテ効果を発揮できない、という悲しいことになってしまいます。ですのでしっかりと休んで、睡眠も十分にとるようにしましょう。

ふぅ、がんばろ。オナ禁。

オナ禁による「眼力フェロモン効果」は・・ある!

久しぶりに昨日、オナ禁しました。

で、昨日ようやく確信したんですが、オナ禁による「眼力フェロモン効果」は、まず”あり”ます。

オナ禁中に(オナ禁中ですから)、「可愛い子いないかなぁ」とスーパーや本屋などで、女性をほぼ無意識的に探している時、女性と目が合うことがあります。こっちはその子の顔が自分のタイプかどうか判断したいので、結構ガン見してるかもしれません。それを繰り返していると(結構な変態かもしれませんが)その子と目が合うことがあります。例えばスーパーとか本屋の中でです。

すると、その子こっちの方に寄ってくるんです。

最初は偶然だと思いましたが、昨日も同じことがあったので、これはやはり偶然じゃない。フェロモン効果に近いものだ、と確信しました。

まずは昨日起こったエピソードをお話します。

昨日は夕方6時ころに酒を買いにスーパーに行きました。酒をカゴに入れ、ふとパンが食べたくなったので、パンコーナーに行きました。すると視線の片隅に若い女性の姿が。すかさず、その子が自分のタイプかどうか判断しようと、顔を見ようとしました。その時に目が合いました。でもその子はタイプじゃなかったので、「そっか、、」という感じでパンコーナーでパンを物色していました。

パンコーナーは長方形で長い方が2~3メートル。短い方が1メートル前後です。私はその長い面でパンを物色していたのですが、その子がまず、私の面の直角右隣の短い面のパンを探しにきました。続いて私の反対側の面(移動しているその子の頭が見える)。そして私の左隣の短い面に移動して、最後は私の隣に移動してきたのです。

その子はパンコーナーをぐるっと回って、最後は私の隣にまで移動してきました。そして私の隣にいる時の雰囲気が暇な時に腕をプラプラするような「声かけてよ」とでも言うような雰囲気です。少しずつでも確実にこっちに近寄ってくるような感じです。私は何かプレッシャーを感じて、その場から逃げ出しました(笑)

同じことは過去にもありました。

1日目~4日目 女が出てくる夢、フェロモン効果?

この時は、目が合った女の子が空いている本屋の中で、体と体がくっつくほどの距離で隣に移動してきました。

まだあります。

その時も本屋だったのですが、相変わらずタイプの子かどうか判断しようと、その子の顔を見たんですが、またしてもタイプじゃなくて、別のコーナーに移動して、本を探していたんですが、その子は私の隣に移動してきました。その時私は真面目系の本が置いてある所にいたんですが、その子は少しパンクっぽくて中島美嘉主演のNANAに出てきそうな子でした。とてもその子が真面目系の本を読むようなタイプには見えませんでした。その子が旅行用のバックをガラガラ~っと転がしながら、私の隣にきました。そして少しずつ私との距離を縮めてきました。その時も変なプレッシャーを感じたので、その場から逃げ出しました(笑)

。。。

このように合計3回「女性が自分の方に寄ってくる」ということを経験しています。3回もあったので、これはフェロモン効果に違いないと、昨日確信するに至りました。それも私が考えているのは臭いフェロモンではなく、「眼力フェロモン」です。

3回とも「目が合ってから女性が寄ってくる」という部分が共通しています。

ですから、目が合ってその眼力(メジカラ)に女性は吸い寄せられたのではないかと考えています。

正直、ここで声をかけたらどうなるんだろう?と何度も思っているんですが、まだ声はかけれていません(何よりそれほどタイプじゃなかったので^^;。タイプじゃない子とエッチをすると、その後がめんどくさい、というか関係をキープしていくためのモチベーションが上がらない)。そのうち条件が整えば、声をかけてみようと思います。

まとめますと、私が体験した3回に共通するのは次の2点です。

  • 目が合った
  • 顔を見たけどタイプじゃなかった

目を見て顔を見たけどタイプじゃなかったので、プイっという感じに私がなるので、もしかしたら、「認められたい」という感情でついてくるのかもしれません。でもあの一瞬でそこまで感じているとは考えにくいですが。

一番考えられるのは、目が合った時のこっちの「眼力が強い」と女性は本能的にそのオスに惹かれ、ほぼ無意識に本能的に、そのオスに吸い寄せられているのではないか、ということです。彼女たちはそれほど意識することなく、無意識的に私に近づいてきたのかもしれません。

オナ禁をすると眼力が強くなります。

そして眼力が強いオスにメスは惹かれます。これは本能的にそうなっていると考えられます。目がしょぼしょぼしている動物に生命エネルギーは感じません。逆に目がギラギラしていると、その動物には生きる意思があり、これからも生きていこうという雰囲気を感じ取れます。女性は子を育てていく存在ですから、そういう強い動物(オス)に無意識に惹かれるのだと思います。

というメカニズム考察は良いとしても、私は「眼力フェロモン効果」を確かに体験しました。それも3度も。ですから、オナ禁で「女を惹きつける」のは確かだと思います。

目が合ったら、女性が勝手にこっちに寄ってきた。

オナ禁をすると体臭も良くなるようですが、少なくとも私に起こったフェロモン効果は「眼力」が原因だと考えられます。そして昨日なんて、その日抜いてないだけでそうなりました(オナ禁初日)。

なのであると思いますよ。フェロモン効果。

それも「眼力」によるフェロモン効果が。

追記)

また、強い眼力は催眠に近い影響を与える力があるそうです。ですから、眼力が発達すれば「強制的に惚れさせる」ということも可能になる可能性があります。

「オナ禁すると体温が上がる?」「2週間でモテ効果?」な理由で、もう一度本気でオナ禁することにした。

最近、「オナニー肯定派の記事」を書いてきました。

その理由は、「欲求を押さえつけると不満がたまりイライラしてくる」と感じていたからです。実際、オナ禁をしていると1週間目あたりからフラストレーションがたまってきてイライラしてくることがあります。

そう思い、昨日までほぼ毎日オナニーしていたのですが、最近「オナ禁は体にいいかもしれない」と思うことがありました。

オナニーを毎日してたら「寒さ」を感じるようになってきた。

最近「なんだか寒い」と感じるようになりました。季節が秋になってきたから、というのもありますが、家族と比較すると「私だけが」寒がっています。家族は薄着なのに私だけは厚着、という状態です。それで体温を測ってみると35℃台。これって結構な低体温です。(運動不足でもあります。)

また、最近調子が良い時と悪い時があるのですが、調子が良い時は「天気が良い日」です。つまり晴れの日です。私はパソコンを使った仕事をしているのですが、「晴れの日」はポジティブな気持ちでガンガン仕事をすることができます。逆に曇りの日などは調子が悪い。気持ちもネガティブになっていって、物事を前向きに考えられなくなる。鬱っぽいなとすら思います。

これはつまり、晴れの日は気温が上がったり、太陽の光を浴びるため、体温が普段よりも高くなっているからではないか、と考えました。以前はこのようなことがあった記憶があまりないので、「もしかしてオナニーしてるからか?」と思いました。

オナニーすると体温が下がる?

このことからオナニー(射精)すると、体温が下がるのではないか?という仮説を思いつきました。がん患者は総じて低体温だそうですし、それほど体温が低下すると代謝も下がるので、おそらく精神状態も悪くなるはずです。

それで検索して調べてみると、そのような記事を発見。

【これはアカン】 射精した瞬間体温が急低下する事案 : かたつむり速報(むり速)@2ch

掲示板への書き込みなので信ぴょう性の判断が難しいですが、「オナニーをすると体温が下がる」のは可能性としてはあるかもしれない、と思いました。

「オナ禁をすると体温が上がる」と主張する記事をたくさん発見

調べてみると、オナ禁すると「体温が上がる」や「体温が上がった」という記事を多数見つけることができました。

以下にそれらをこれでもかと紹介します。

寒い寒い寒い
オナ3回したら急に冷え症になっちゃったぜえええええええええええええ
オナ禁してると体温上がるよね

オナ禁の効果を報告するスレ152 - READ2CH

4.体温が上昇する(冷えの解消)

オナニ-禁止せよ!漏らすな【健康第一成功のために】 - 秒速!インタ-ネットビジネス進化へのあらゆる方法

・以前は体温が低いと親に言われていたがオナ禁後は体温が高いといわれるようになった(オナ禁関係あるかわからんが)

初心者用のオナ禁スレ14日目

一ヶ月とか無理なんで、一から二週間単位でオナ禁している。
結果、長年悩まされていた脂漏性皮膚炎がほぼ解消したり、体温が上がり(免疫があがる)、持久力も上がった。

オナ禁について最近オナ禁をしようとしているんですが、この知恵袋をみ... - Yahoo!知恵袋

体温が上がるようになるのも特徴的で、オナ禁をしていることで男性ホルモンの量が増えて体温が上昇するようになります。体温が上昇すればフェロモンを遠くまで届けることができるようになるので、より男性として魅力的な感じになることができます。

フェロモンが遠くまで広がれば広がるほど、より高いモテ効果をもたらすことができますので、体温が上がることはいいことです。

オナ禁で興奮しすぎて眠れない寝付きの悪い日が出てくる。

オナキン5日目だが開始日の翌朝から基礎体温が高くなった感じがする。。。
ただの風邪かな~。。身体が熱を生成しやすいというか…

オナ禁効果報告スレ7 - オナ禁の効果を報告するスレ まとめwiki

特に、次のブログが情報の信頼度の点からかなり信用できる、と感じました。(即効でこのブログのお気に入りリンクにも追加しました。)

これらの記事はブログですから、掲示板よりは信ぴょう性が高いです。しかも片方の方は顔写真まで出してる(カッケー)。もう片方の方はどうやら整骨医されているようで、情報に対する「科学的態度」がかなり好感が持てました。できたら該当論文なども記載していただけたらさらにありがたかった。そしてメールで連絡してみたいのですが、連絡先がなかった、オーマイガっ。

ガチでオナ禁をもう一度実践すると決意

上記のたくさんの記事から「オナ禁すると体温が上がる」可能性があるかもしれない、と現時点では考えています。

そしてそれを検証してみようと思ったのです。

今日からオナ禁をもう一度ガチでやることにしました。

エロフォルダもまるごと削除しました。どう?本気でしょ?(笑)。さっき気づいたらエロサイトを巡回していたので、危険な香りはしますが(笑)、少なくとも2週間を目標にこれから頑張ってみようと思っています。

オナ禁をすると2週間でフェロモンがでるかも

2週間というのは、さっきの整体院の方の記事「二週間のオナ禁でモテ効果が確実に出てきた。」に「2週間でモテ効果が出た」とあったからです。また、「オナ禁プログラム」を発行されている河本さんも「まずはオナ禁2週間やってみてください。そうすると効果が現れます。」とYouTube動画の中で言っていました。

また、以前オナ禁を実践していた時、セクキャバに行ったことがありました。セクキャバではサービスタイムのようなモノがあり、その時間は女の子と抱き合って過ごし?ます。その時その女の子に「なんかいい匂いがするっ」と言われたことがあります。

それでさっきの整体院の方の記事でも同様のことが書かれていました。つまり「オナ禁をするとフェロモンが出る」と。

これで俄然(がぜん)やる気が出てきたので、もう一度本気でオナ禁にチャレンジしようと思います。

できるかぎり、経過報告をしたいと思います。今回は体温も測ってそれもブログに載せる予定。

がんばるぜっ。

追記)運動不足でオナ禁すると逆効果、という話

次の記事によると、運動不足状態でオナ禁すると逆効果になるそうなので、注意が必要です。

運動不足の状態でオナ禁を開始すると逆効果になりますのでご注意ください。

正確には、オナ禁を継続していくときに運動を一切行わないことが問題となります。

オナ禁をすることによってジヒドロテストステロンの量が減って、モテホルモンのテストステロンが放出されるようになりますが、運動を一切行わないでいると次第にテストステロンの放出される量が減ってきて、変わりにジヒドロテストステロンが再登場します。

運動を行って、高いレベルでテストステロンの数値を保つことができればジヒドロテストステロンが出てくることはないのですが、運動をあまりにも行わないと再び登場してきて、オナ禁に対して有害になっていきます。

運動不足でオナ禁すると逆効果

以前約60日オナ禁した時に、それほど効果を感じなかったのはもしかしたら「運動してなかった」からかもしれません。今回はできるかぎり運動を習慣づけて、行っていこうと思います。

60日目 性欲がヤバイ

今日でオナニーを断って60日が経過した。イエスっ♪
もう一生オナニーすることは無いだろう。

ただ、昨日あたりから性欲がヤバイ。
猛烈にセックスがしたくなってきた。
早いとこ現状を改善して、セックスせねば。はちきれんばかりの性衝動だ。

女のストライクゾーンが10倍くらいに広がってるw
ルックス、年齢ともにアホみたいに広がってる。


あと、エロ動画も最近は見ないようになってきたし。
っていうか、『エロ動画を見てもセックスできない』という当たり前の現実をしっかり認識できるようになってきた。

「エロ動画見るくらいなら現実の女とセックスしようぜ」
こういう感覚。

昔は

「帰ったらオナニーできるからいいか」
みたいな感情だったから、現実の女への興味の度合いもあまり強くなかったし(自分では強いつもりだったけど、今と比べると弱かったなぁ)、『現実の女』と『頭の中の女』がきちっと合っていなかった。

表現するのが難しいんだけどエロ動画をみたり、それを見てオナニーばかりしていると

『現実の女』≠『頭の中の女』

こうなる。

オナニーとエロ動画視聴を断つと

『現実の女』=『頭の中の女』

こうなって、ぴたっと一致する感じ。

純粋に現実の女を求める感覚。
オナにーを知らない小学生のころの感覚。
思えば、俺小学生の頃(低学年)はめちゃくちゃモテてたからなぁ、あの頃にセックスの仕方を知っていれば。。w

小学生低学年の頃にモテていて、高学年の頃にはモテなくなっていた。
その時期になにがあったか??

「オナニーを覚えた」

これだった。

やっぱり、『オナニー』と『モテること』には相関関係がありそうだ。

オナ禁&エロ禁→1ヶ月越え→モテる効果

オナ禁&エロ禁を1ヶ月継続したあたりから劇的なフェロモン効果を体験したジョニー氏。

ジョニー氏の体験談より引用

・肌が綺麗になり視力も少し上がり嗅覚も鋭くなり(この頃はオナニーしたばかりの男の体臭がわかる様になり、めまいを感じるくらいキツク感じるようになりました)体は元気になりジュニアは毎日が朝立ちし気持ちも前向きになりました。

・そして美人な彼女が出来ました(椎名林檎そっくり)
そんな彼女が向こうから誘惑して来るようになりました(家で遊んでいたら急に押し倒されたり)

・街で知らない女の人から声をかけられるようになりました(10人以上)

・本屋で立ち読みしていたら綺麗なお姉さん系の人にチンコを触られました。

本屋で立ち読みしていたら高校生くらいの女の子が体をくっつけて来ました。お店はほかに人がいなくてガラガラでした。

・歯医者で歯の掃除をして貰っている時に女性スタッフの方が胸を顔の上に乗せてパフパフして来ました。しかも毎回・・・(ビックリ)

・喫茶店で食事していたら知らないギャルに遊びに連れて行けと絡まれました。

・その他買い物などでは女性スタッフに優しくされる事が多くなりました。

4日目追記 純粋に女性を求める

昨日の本屋での『フェロモン効果によるかもしれない出来事』のことを考えていた。

純粋に女性を求める

こうなると、その『思考』というか『オーラ』というか『雰囲気』が女性に伝わり(女性が感知し)、「モテる」という現象が起きるのではないか?

「純粋に求める」というのを言葉で表すのは難しいが、

セックスを求めるのではなく、1つになることを求める。
エロではなく、ピュアを。
肉体ではなく、精神を。
アダルトではなく、1人の女性を。
1人の命をもった、尊い女性を。

なんというか、こんな感じが「純粋に女性を求める」だと思う。

セックスが最初にあるのではなく、心が最初にある。


エロ動画やエロ画像を見ていると、最初に『セックス』が来る。
それも、妄想上の。

これがモテない原因のような気がする。

男のそのような頭の中を女性は感覚で感じ取って、距離を置くのではないか?

話しは変わるが、なんだか昨日のことを考えると胸がキュンキュンする。
恋をした時のような感覚。

この『キュンキュン』がもしかしたら、純粋に女性を求めている時の自分の心のサインかもしれない。

女性を見たら「どうやって、やって(セックスを)やろ?」と考えている時の心の感覚は『ドクンドクン』だ。
色で言えば赤黒い感じ。これは悪いサイン、兆候。


もしかしたら『キュンキュン』を持続させれば、モテたりして。

実際、オナニーもエロも知らない小学生の頃の俺は、純粋に女の子が好きで、その上めちゃくちゃモテてたからなぁ。

少女漫画で勉強しようか?

1日目~4日目 女が出てくる夢、フェロモン効果?

ここ最近パソコンに触れる機会が少なかったので、自然とエロ禁ができていた。

んで、昨日とおととい、2日連続で女性が出てくる夢を見た。


1つ目の夢の内容は、「悪い敵からたくさんの女性(みんなのことを俺が好き)を必死で守る夢」

2つ目の夢は、「女に間違いを気づかせるために、なぜかナイフか何かで女性の皮膚を傷つけて(俺自身もやりたくないのに、間違いに気づかせるために、涙をこらえながら無理矢理やっている感じ)、女性が間違いに気づいたら、抱きしめるというもの」(なんじゃこの恐い夢はw)

この2つの夢を見る引き金になったのは、1つ目の夢を見る前日の夜に見た『純愛のテレビドラマ』かもしれない。
そのなかで、若い(高校生くらい)男の子と、女の子の恋愛が描かれていて、それを見ている時、「あぁ、女の子を守りたい。暖かく抱きしめてあげたい」そう思った。

これが、夢の引き金の可能性が高い。


それで、昨日(日曜日)、たまたま本屋によって、立ち読みしていると、ある女の子と目が合った。
横顔がキュートだったので、前からみたらどんなだろう?と思って、見てたら目があってしまった。

正面から見たその子の顔は俺の好みじゃなかったので、「あぁ、そっか」ぐらいの気持ちで、再び立ち読みに集中した。

そのまま立ち読みを続け、場所を移動し、漫画コーナーでマンガを立ち読みしていた時のこと。。

さっきの女の子が隣にきて立ち読みを始めた。

しかも、俺との距離がメチャメチャ近い。

『勘違い、考えすぎ』の可能性は多いにあるが、その子との距離は凄く近く感じた。
俺のパーソナルスペースの内側に完全に入っている感じ。

しかも、その子にとって俺とは反対側のスペースが無いから俺の方に寄ってるんじゃなくて、反対側のスペースがガラ空きなのに、俺の方に寄って、立ち読みをしている。
ガラーンとした本棚の前に男と女の子が2人並んで立ち読みしているイメージ(大げさに言えば)。

・テレビドラマを見たことで純粋に女性を想った(エロいことを考えずに)ことで、それがその子に伝わったのか。

・オナニーをしていないことで、その効果でフェロモンが出たのか。(そういえば、本屋に行く前に畑仕事をして、少し汗をかいていた)

・この両方の相乗効果なのか。

・まったくの勘違いなのか。


これから、また実験と検証を繰り返して解明していこう。

5日目 髪質・聴覚・視覚の変化

今日になって初めて『髪質がしなやかになってきている』という実感を得る事が出来た。

あと、昨日の夜中に『聴覚が鋭くなってきてるのでは?』という体験をした。

俺の寝室は二階建ての家の二階の住みにあるんだが、1回のキッチンの棚においてある腕時計が毎晩午前12時に誤作動でかってにタイマーが作動して、「ピピッピピッピピッ♪」ってなってしまう。
その音はあまり大きいものでもないし、1階でキッチンにはドアがあるし、俺の部屋にもドアがある。
音はかなり減少するはず。

にもかかわらず、結構くっきりと12時に俺の耳に聞こえてきた。
これは、マスターベーションを絶つ事によって、『聴覚が鋭くなった』かもしれない。

あとは、『視界がクリアになった』感じがする。
外をドライブしていても「あれ?空ってこんなに綺麗だったっけ?」とか「今日は良い景色だなぁ」と思うことが多くなった。
これも効果の1つかもしれない。

まとめると、あくまで自分の感覚でだけど、

視覚の向上
聴覚の向上
髪質の向上


を体感できた。

あと、昨日の夜は体がポカポカして、もっと言うと「体が熱い」感じがして、なかなか寝付けなかった。


これに加え、昨日の日記に書いた、『赤ちゃんにモテるかもしれない』。
これも効果の1つかもしれない。

オナ禁1ヶ月達成時における心身の変化

オナ禁1ヶ月を達成した方の効果や変化まとめ。

①ニキビが減った、肌が綺麗になった

これはオナ禁を始めて数日後にすぐ現れました。

僕はもともと、顔や体にニキビや湿疹がかなりあったのですが、

現在では体の湿疹は0に、ニキビもかなり減少しました。

肌質も今までは、1日に何度も油取り紙で拭かなければならないほどだったのが、

現在はかなり減少し、あまり気にならない程度のものになりました。


これは、オナ禁をすることで男性ホルモンの分泌機会が減ったため、

ホルモンバランスの乱れや、男性ホルモンの作用の1つである皮脂の分泌が減少し、

肌質が綺麗になってきた事が原因と考えられます。



②髪質の向上

これはオナ禁して2週間程したところで感じたのですが、

今まで、自分の髪の毛は硬くごわごわしていたのですが、

徐々に柔らかくなってさらさらしてきたように感じます。


これも①の場合と同様に、

オナ禁することで男性ホルモン分泌の機会が減り、

髪質を綺麗に保つという、

女性ホルモン特有の効果が現れたのではないかと考えています。


③行動力の上昇

オナニーすると体力を消費し、

男性ホルモン分泌によるホルモンバランスの乱れで、

気分が鬱になり、倦怠感が生じてしまいます。

このことがオナ禁をすることによりなくなり、

男性ホルモンが行動力に昇華されるようになったため、

行動力が上昇したものと考えられます。

ただし、エロ禁をリセットしたときは行動力は相当減少しました。



④短眠できるようになった

このブログ開始と同時に僕は起床時間を記録し続けていますが、

オナ禁開始1週間あたりから早起きすることが、

とても楽に感じるようになりました。

睡眠時間もそれと同時に減少しました。


これはおそらく射精のリカバリーや、

ホルモンバランスが乱れたときの体力消耗機会が減少することで、

それほど睡眠時間が必要なくなったためではないか、と考えています。


⑤男女ともにもてるようになった

これが一番僕にとって嬉しいオナ禁効果となります。

オナ禁3週間を過ぎたあたりから、

男女問わず、周りの人の自分に対する態度が良くなったような気がします。

これはオナ禁のフェロモン効果?かも知れませんが、

①~④までのオナ禁効果を得たことで、

自分自身に余裕が持てることになった、自信が付いた 

ことが大きいと思います。



…ざっと挙げるとこんなところでしょうか。

しかし、前回1ヶ月達成したときは、これほどの効果を確認することができませんでした。

それはやはり、エロ禁をしたということが大きいと思います。


前回1ヶ月達成時には、エロ禁を全くしないオナ禁だったためか、

射精をしたくてもできたない、というストレスで、

心身がぼろぼろになっていました。

(この事はまた別の機会にお話したいと思います。)

今回はエロ禁をなるべく行ったことで、

ストレスが減り、

前回の記事でもお話しましたが、

ストレスが減ったため男性ホルモンの増加を抑えられたので、

これほどまで効果が顕著に現れたのだと思います。

ぼちぼちオナ禁 -自己を高めるオナ禁ブログ- オナ禁1ヶ月達成時における心身の変化 -オナ禁31日目-

ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ