1. Top
  2. » メス



休止中 精液満タン=性エネルギーMax

昨日リセットしてみて、今ふと思ったんだけど。

精液がきちんと作られて、

精液満タン状態=いつでも女性の膣の中に発射できる状態

これは、言うなれば、

生殖(性交、セックス)という子孫を残すための、人生の中での重要なイベントを行うためのエネルギーが最大限高まった状態


だと思う。

こう考えると、断射によって、行動力が高まるのは当然といえる。

生殖を行う時にヘロヘロなオスはありえないわけで。

生殖を行うには自分の持てる最大限の肉体的パフォーマンスを発揮できて、かつ精子の量も大量にし、質(栄養分)も良いものにする。

そうすると、メスは喜び、かつ良い子孫を残せる。


だから、常に精液を満タンにすることで、行動力・エネルギーを限界まで高めておく必要がある。

生殖という最大イベントの時に『体力がヘロヘロで、自信も全く無い』状態のオスはありえないだろう。
そもそもそんなオスは生殖しない(しようとしない)と思うし、メスも寄ってこない。(あくまで私見)

それはいいとしても。


生殖という最大のイベントに望む時、オスの古来からの本能は

『最高の肉体で、最高の精子・大量の精子で、最高の自信をみなぎらせ、どんな状況だろうと必ず膣の中に射精する力・行動力を持つ』


これを望むんだと思う。
本能的に望むんだと思う。

こう考えると、断射(オナニーをしない)することで、

・行動力が上がる
・身体的に向上する(筋肉質になる、肌が綺麗になるなど)
・自信がつく
・体力が増す
・寝起きが良くなる
・モテるようになる


このような効果が得られるのは、むしろ当然だと思う。


ん~、自分で書いててモチベーション上がってきた♪

エロ禁を徹底して、これからも断射を継続しよう。
ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ