1. Top
  2. » ネガティブ



8日目 精神状態の悪化

昨日(昨日で8日目で、9日目の朝にこれを書いている)は精神状態が悪かった。
なんというか、ネガティブ状態。
『他人を無意識のうちに攻めている』状態があった。

そんな自分を発見して、「いかんいかん」と何とか精神状態を正常までもっていった。
そのとき心の中で繰り返した言葉は『みんな幸せ』。
これを言ってたら、スッっと心が楽に、精神状態が良くなった。

これは断射の影響ではなく、ただ単に俺が「目標に向けての行動量が足りない」と感じていたからだと思う。
(あと、今日思ったが、もしかしたら天気が精神状態に影響を与えているかもしれない。断射中はその影響が強くなるかも。。)

他には昨日はあまり気づくことは無かったなぁ。


さっき、書いたけど、『天気と精神状態の関係性』。

これは普通の状態でも(断射しない状態でも)経験的に「ある」と思うんだけど。
断射中は『より影響を受けやすい』かもしれない。

なぜかというと、昨日の天気は雨。
→精神状態悪化

今日の天気は晴れ
→精神状態Max良い&早起き

こうなったから。
ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ