1. Top
  2. » エロ禁

ブログ名を「オナ禁クエスト」に変更しました。

ブログタイトルを「断射して進化する」から、「オナ禁クエスト」に変更しました。

こっちの方が覚えやすく、文字入力もしやすいのでは、と思います。

(さくさん、コメントしましたので、もしよろしければ見てみて下さい。)

ちなみに、今日でオナ禁62日目。

かなり順調に来ています。

オナ禁中にエロ動画をガッツリ見たりしたこともあったのですが、「俺はオナニーしない」と強く決めていると、たとえギンギンに勃起したとしても、オナニーはしませんでした。

思うに「エロ動画見る → チンポに手が伸びる → 抜く」という条件付けが、長い間オナニーしていると強固になっているのだと思います。

ちょうど、科学者パブロフが実験したように、犬にエサをあげる時にベルを鳴らしていたら、エサをやらずともベルを鳴らすだけで犬はヨダレ(唾液)を分泌した、のと同じ状態だと思います。

1.エロ動画、エロ画像を見る
2.ズボンを下ろしてチンポを握り
3.シコシコする

という条件付けが「もし、消えれば」、たとえエロ動画やエロ画像をガンガンに見たとしても、オナニーするには至らないと、最近感じています。

そういえば、AV男優の加藤鷹さんは、オナニーをしたことが無いそうです。

「なんか、自分1人でシコシコするのって、どうも変な気がする。恥ずかしい。」

みたいなことを著書の中で言っていました。

なので鷹さんは、セックスで射精したことはあっても、オナニーはしたことないし、もちろんオナニーでの射精はしたことがないそうです。

だからあんなに、AVの撮影だというのに、女優を泣かせるほどの(良い意味で)カラミができるのかもしれませんね。

。。。

今日はブログ名変更のお知らせのみでした。

追伸)

コメントいただくと、嬉しいので、気軽にコメント頂ければと思います。(すぐに返信はできないかもしれませんが)

オナ禁体験談なども、もし教えていただくと、かなり参考になりますし、オナ禁研究が前に進みます。

すると「モテるためのオナ禁方法」も見えてくるかもしれません。

ではでは^^

【7日目】フェロモン効果発動か!?女の子にガン見され、3回目が合う。さらに「抱いて」という視線を送ってきた。

昨日で7日目完了。

結構順調に来てる。オナ禁に加えてエロ禁(エロフォルダ丸ごと削除、エロサイトをなるべく見ない、昨日までは検索にセーフロックをかけてた)したのが良い効果を上げててるのかもしれません。

それで昨日、いよいよ「これはフェロモン効果かっ!?」と思う出来事がありました。

いよいよフェロモン効果発動か!?

私は本が好きでよく本屋さんに行くんですが、そこに1人の女の子がいました。

(最近は外に出かけるたびに「いい女はいないかな?」と物色するのが日課になっています。オナ禁する前は魅力的と思っていた女性に魅力を感じなくなってきたりと、女を見る目線、判定基準のようなモノがグラグラとしてきたので、自分の中に「いい女の基準を作りたい」と思っているからです。)

それでいつものようにその女の子の顔を見ようと、視線を送りました。ぱっと見私のタイプじゃなかったので「ん~、違うな」と判断し、その子の後ろを通って、本を眺めたりしてました。その後、スタスタと歩いて、その子が本を読んでいる面と反対側の面の行きました。つまりその子を向かい会う形になります。(私が行っている本屋は背が低い本棚なので、反対側の人と目が会います。)

女の子に1秒以上ガン見された

そしたら一瞬その子と目があったと思ったのですが、その子はずーっと私をガン見してます。普通目が合っても1秒もたたないウチに目をそらすと思いますが、彼女は最低でも1秒以上、私のことをジーっと見ていました。私はとまどって(いや、ビビったのか? 笑)、目線を外しました。

この時点で、これはオナ禁効果か?と思ったのですが、それもそれほど氣にせず、面白そうな本がないか探していました。

またまた目が合う

それでいつものように立ち読みをしていたのですが、ふとした瞬間にまた目があいました。私と彼女の距離は数メートルは離れています。この時も「??」と思いながらもそれほど氣にせず、立ち読みを続けました。

それから少しして、彼女は本屋から立ち去っていきました。

(私が行っている本屋はデパート内に入っている本屋です。なので、本屋から出て、トイレに行ったり、別の買い物をしたりできます。)

「抱いて」という意味を込めた視線を送ってきた(ように感じた)

それで、私は彼女のことが気になっていたので(目が何度も合うので)、「あぁ、帰ったんだな」と思っていました。それで立ち読みを続けていたのですが、ふと本屋の外の廊下のあたりから視線を感じました。それでそっちの方向を見てみると、バチッとまたしても彼女と目が合ったのです。

しかも今回彼女は「女になった状態」で私に視線を送ってきているように感じました。極端に言えば「抱いてっ」という意思が感じられるような視線です。

女性が自分に好意があるかどうかは、「その子が女になっているかどうか」でで判断できます。目がウルウルしてきたり、少し視線が熱っぽくて柔らかくなってきます。

思い込みかもしれませんが、その時の彼女の目線は「女」になっていました。声をかければセックスすることも可能だったのかもしれません。

面白くなってきたぞっ。

■今日のメモ

  • 起床直後の体温:35.9℃
  • 顔がさらにシュッとしてきたように感じる
  • 今日はスクワットを多めにした。(これを書いている次の日。結構な筋肉痛 笑)
  • パソコンのやり過ぎで、腕・肩・首・背中が疲れたようで、精神状態がかなりきつかった。が、背中に手でタッチし続けたらかなり楽になった。
  • 飼っている犬にいつもよりも「自然に」優しくできる感覚がある

コミュニケーション不足の人は「女の音声や音楽」を聴けば、効果的にオナ禁を継続できるかもしれない

最近、5日くらいオナ禁していました。

私はパソコンに長時間向かう仕事をしています。そうすると、人とコミュニケーションする機会が極端に減ります。おそらくこのせいだと思うのですが、オデコの辺り、特に左目の奥が痛くなります。

それで検索してみると、次のようなページを発見。

疲労回復のカギは脳の前頭眼眼窩野(ぜんとうがんかや)

このページによると「疲れる」というのは、「前頭眼窩野の機能が低下している」という状態のようです。

そう言われれば思い当たるフシがあります。パソコンを長時間、それも長期間していると、目の奥が痛くなります。それでお風呂に入って、両手でまぶたの辺りにそっとタッチして、しばらくするとその「重さ」が消えました。とても楽になった、という経験をしています。

この時は目の筋肉が凝っている、と判断してましたが、もしかしたら、目の奥の部分「前頭眼窩野」が機能低下していたのかもしれません。

これとオナ禁と何が関係あるのか?

ですが、大有りのようなのです。この前頭眼窩野は他人とコミュニケーションすることで活性化するようなのです。

さらに次が効果的のようです。

・好きな人を思い浮かべる
・嫌いな人を思うかべる


オナ禁(エロ禁含む)をしていると、女性を見て興奮する機会が無くなります。外に出て魅力的な女性を見たりすると少し違うかもしれませんが、オナニーしてバーチャルで「俺はセックスしたぜっ」という満足感を得ることができません。

こういう状態だと、この前頭眼窩野が機能低下を起こしやすいのではないか?

という仮説を思いつきました。

特に、私のような長時間パソコンに向かって仕事をしていて、他人とコミュニケーションが少ないような人は、オナ禁をすると、前頭眼窩野の機能低下に拍車をかける可能性が出てきます。(あくまで仮説ですけど)

私の場合、オナ禁して3日くらい断つと、抜きたくなってきます。知らず知らずのウチにエッチ系のサイトを見る回数が多くなってきます。今まではこれは単純に「性欲が溜まってきた」と思っていたのですが、もしかしたら違うかもしれません。

前頭眼窩野に刺激が少なくなって、その刺激不足を補うために脳が指令を出しているのかもしれません。前頭眼窩野の機能を回復させるために「抜きたい」という衝動(バーチャルセックスをしたい、という欲求)を起こしているのかもしれません。

その1つの証拠?として、オナ禁を続けて数日断つとオデコの辺りが重くなってくるのですが、抜くとそれがキレイサッパリ消えます。これは前頭眼窩野の機能低下が回復したためではないかと、今は予想しています。(ただし、射精による悪影響はしっかりある感じです。)

つまり、効果的にオナ禁を継続させていくためには、前頭眼窩野に刺激を与えつつ生活しなければならない。という仮説が出てきます。

私以前はセックスライフが豊富な時期がありました。その時、「なぜかイケなくなった」という経験があります。つまり「射精禁」です。射精はしてないけど女とはセックスしていました。それも結構頻繁に。

その時はメチャクチャ元気だったんです。

豊富なセックスライフで元気になったのかもしれません。中学生の同級生に「若くなったよね」と言われたぐらいです。(いや、俺何歳だよ 笑)

この時は前頭眼窩野が正常に機能していたと想像します。

女と会話によるコミュニケーションもとって、肉体によるミュニケーション(セックス)もとっていた。だから、前頭眼窩野が元気いっぱいだったと予想しています。

それに対して、今のような人とコミュニケーションをとる回数が少ない状態だと、前頭眼窩野が機能低下しやすくなるのかもしれません。

それを補うためにバーチャルセックス(=オナニー)をしているのかもしれません。もっと正確に言うのなら、脳がセックス(=コミュニケーション)を欲しているため、「抜きたい」という欲求を発動させているのかもしれません。

じゃあ、どうやって私と同じような状況にある人が、オナ禁を継続させていけば良いのか?

ですが、1つ思い当たることがあります。

以前、「女性の音声」を聴きながら仕事をしたらメチャクチャ調子がよくなった、という経験をしました。

これはもしかしたら、女性の声を聞いたことで前頭眼窩野が活性化したのかもしれません。

好きな人(女)の顔を思い浮かべたら前頭眼窩野が活性化するのなら、女の音声を聴いても、おそらく前頭眼窩野は活性化するはずです。脳に対する入力としては「女」で、その性質が音声か画像か、の違いですから。

このように、あくまで仮説ですけど、女性の音声や音楽を聴くことで、前頭眼窩野を活性化させれば、私のようなコミュニケーション不足にある状況の人でも長期間のオナ禁を実現できるかもしれません。

断射(オナ禁、エロ禁)の経過まとめ

■1回目

1日目~4日目 あんまり効果の実感が無い
5日目 髪質・聴覚・視覚の変化
6日目 自信が沸いてくる
7日目 焼肉パワー
8日目 精神状態の悪化
9日目 寝起き力up、髭の伸び率が減少
10日目 性的な夢と寝起き
11日目 肉の力、肌がツルツル
12日目 性的な夢、アルコール代謝
13日目、14日目 現実を見る力
15日目 精神状態が攻撃的に?
16~18日目 精神:攻撃性消失→安定
18日目追記 エロ禁は重要
19日目 エロ禁は難しい
20日目達成・・かと思いきや『抜いてしまった。。』

休止中 リセットの影響
休止中 精液満タン=性エネルギーMax
休止中 射精直後の変化

■2回目
1日目~4日目 女が出てくる夢、フェロモン効果?
4日目追記 純粋に女性を求める
5日目、6日目 傷の治りが早い
8日目 精神状態の悪化
9日目 女性の夢を見る
11日目 裸の女性の夢
12日目 同級生の女の子達が夢に出てきた
13日目 ストレスの影響か抜きたい気分に。。
14日目 好きな女の子の夢
15日目 裸の女性の夢
16日目 エロ動画とオナニーの夢
16日目追記 エロ動画とマスターベーションの夢
18日目 夢に女性が複数でてきて、セックスした
19日目 友達の夢、女の子とじゃれあう夢
20日目 20日間の『断射』達成
21日目 未知の領域
26日目 オナニーという概念が消えてきた
30日目 ついに30日達成
33日目 久々にエロ動画を見てみた
38日目 順調
42日目 エロ動画を見ても「マスターベーションをしたい」と思わなくなってきた
50日目 女性が出てくる夢が多くなってきた
54日目 女性関連の夢と朝立ち
60日目 性欲がヤバイ
64日目にして、諸事情により射精

60日目 性欲がヤバイ

今日でオナニーを断って60日が経過した。イエスっ♪
もう一生オナニーすることは無いだろう。

ただ、昨日あたりから性欲がヤバイ。
猛烈にセックスがしたくなってきた。
早いとこ現状を改善して、セックスせねば。はちきれんばかりの性衝動だ。

女のストライクゾーンが10倍くらいに広がってるw
ルックス、年齢ともにアホみたいに広がってる。


あと、エロ動画も最近は見ないようになってきたし。
っていうか、『エロ動画を見てもセックスできない』という当たり前の現実をしっかり認識できるようになってきた。

「エロ動画見るくらいなら現実の女とセックスしようぜ」
こういう感覚。

昔は

「帰ったらオナニーできるからいいか」
みたいな感情だったから、現実の女への興味の度合いもあまり強くなかったし(自分では強いつもりだったけど、今と比べると弱かったなぁ)、『現実の女』と『頭の中の女』がきちっと合っていなかった。

表現するのが難しいんだけどエロ動画をみたり、それを見てオナニーばかりしていると

『現実の女』≠『頭の中の女』

こうなる。

オナニーとエロ動画視聴を断つと

『現実の女』=『頭の中の女』

こうなって、ぴたっと一致する感じ。

純粋に現実の女を求める感覚。
オナにーを知らない小学生のころの感覚。
思えば、俺小学生の頃(低学年)はめちゃくちゃモテてたからなぁ、あの頃にセックスの仕方を知っていれば。。w

小学生低学年の頃にモテていて、高学年の頃にはモテなくなっていた。
その時期になにがあったか??

「オナニーを覚えた」

これだった。

やっぱり、『オナニー』と『モテること』には相関関係がありそうだ。

オナ禁&エロ禁→1ヶ月越え→モテる効果

オナ禁&エロ禁を1ヶ月継続したあたりから劇的なフェロモン効果を体験したジョニー氏。

ジョニー氏の体験談より引用

・肌が綺麗になり視力も少し上がり嗅覚も鋭くなり(この頃はオナニーしたばかりの男の体臭がわかる様になり、めまいを感じるくらいキツク感じるようになりました)体は元気になりジュニアは毎日が朝立ちし気持ちも前向きになりました。

・そして美人な彼女が出来ました(椎名林檎そっくり)
そんな彼女が向こうから誘惑して来るようになりました(家で遊んでいたら急に押し倒されたり)

・街で知らない女の人から声をかけられるようになりました(10人以上)

・本屋で立ち読みしていたら綺麗なお姉さん系の人にチンコを触られました。

本屋で立ち読みしていたら高校生くらいの女の子が体をくっつけて来ました。お店はほかに人がいなくてガラガラでした。

・歯医者で歯の掃除をして貰っている時に女性スタッフの方が胸を顔の上に乗せてパフパフして来ました。しかも毎回・・・(ビックリ)

・喫茶店で食事していたら知らないギャルに遊びに連れて行けと絡まれました。

・その他買い物などでは女性スタッフに優しくされる事が多くなりました。

16日目 エロ動画とオナニーの夢

うっかりエロ動画に熱中してしまった。

そしたら、その日の夜に自分がオナニーをしている夢を見た。
夢精はしていなかった。

1日目~4日目 女が出てくる夢、フェロモン効果?

ここ最近パソコンに触れる機会が少なかったので、自然とエロ禁ができていた。

んで、昨日とおととい、2日連続で女性が出てくる夢を見た。


1つ目の夢の内容は、「悪い敵からたくさんの女性(みんなのことを俺が好き)を必死で守る夢」

2つ目の夢は、「女に間違いを気づかせるために、なぜかナイフか何かで女性の皮膚を傷つけて(俺自身もやりたくないのに、間違いに気づかせるために、涙をこらえながら無理矢理やっている感じ)、女性が間違いに気づいたら、抱きしめるというもの」(なんじゃこの恐い夢はw)

この2つの夢を見る引き金になったのは、1つ目の夢を見る前日の夜に見た『純愛のテレビドラマ』かもしれない。
そのなかで、若い(高校生くらい)男の子と、女の子の恋愛が描かれていて、それを見ている時、「あぁ、女の子を守りたい。暖かく抱きしめてあげたい」そう思った。

これが、夢の引き金の可能性が高い。


それで、昨日(日曜日)、たまたま本屋によって、立ち読みしていると、ある女の子と目が合った。
横顔がキュートだったので、前からみたらどんなだろう?と思って、見てたら目があってしまった。

正面から見たその子の顔は俺の好みじゃなかったので、「あぁ、そっか」ぐらいの気持ちで、再び立ち読みに集中した。

そのまま立ち読みを続け、場所を移動し、漫画コーナーでマンガを立ち読みしていた時のこと。。

さっきの女の子が隣にきて立ち読みを始めた。

しかも、俺との距離がメチャメチャ近い。

『勘違い、考えすぎ』の可能性は多いにあるが、その子との距離は凄く近く感じた。
俺のパーソナルスペースの内側に完全に入っている感じ。

しかも、その子にとって俺とは反対側のスペースが無いから俺の方に寄ってるんじゃなくて、反対側のスペースがガラ空きなのに、俺の方に寄って、立ち読みをしている。
ガラーンとした本棚の前に男と女の子が2人並んで立ち読みしているイメージ(大げさに言えば)。

・テレビドラマを見たことで純粋に女性を想った(エロいことを考えずに)ことで、それがその子に伝わったのか。

・オナニーをしていないことで、その効果でフェロモンが出たのか。(そういえば、本屋に行く前に畑仕事をして、少し汗をかいていた)

・この両方の相乗効果なのか。

・まったくの勘違いなのか。


これから、また実験と検証を繰り返して解明していこう。

休止中 精液満タン=性エネルギーMax

昨日リセットしてみて、今ふと思ったんだけど。

精液がきちんと作られて、

精液満タン状態=いつでも女性の膣の中に発射できる状態

これは、言うなれば、

生殖(性交、セックス)という子孫を残すための、人生の中での重要なイベントを行うためのエネルギーが最大限高まった状態


だと思う。

こう考えると、断射によって、行動力が高まるのは当然といえる。

生殖を行う時にヘロヘロなオスはありえないわけで。

生殖を行うには自分の持てる最大限の肉体的パフォーマンスを発揮できて、かつ精子の量も大量にし、質(栄養分)も良いものにする。

そうすると、メスは喜び、かつ良い子孫を残せる。


だから、常に精液を満タンにすることで、行動力・エネルギーを限界まで高めておく必要がある。

生殖という最大イベントの時に『体力がヘロヘロで、自信も全く無い』状態のオスはありえないだろう。
そもそもそんなオスは生殖しない(しようとしない)と思うし、メスも寄ってこない。(あくまで私見)

それはいいとしても。


生殖という最大のイベントに望む時、オスの古来からの本能は

『最高の肉体で、最高の精子・大量の精子で、最高の自信をみなぎらせ、どんな状況だろうと必ず膣の中に射精する力・行動力を持つ』


これを望むんだと思う。
本能的に望むんだと思う。

こう考えると、断射(オナニーをしない)することで、

・行動力が上がる
・身体的に向上する(筋肉質になる、肌が綺麗になるなど)
・自信がつく
・体力が増す
・寝起きが良くなる
・モテるようになる


このような効果が得られるのは、むしろ当然だと思う。


ん~、自分で書いててモチベーション上がってきた♪

エロ禁を徹底して、これからも断射を継続しよう。

休止中 リセットの影響

昨日の夜、リセット(オナニーをする)してしまった。

「どんな影響が出るんだろう?」

と、期待と不安が入り混じった状態で昨日は寝たわけだが。。


箇条書きで書くと、
・腰から下、下半身に力が入らない。芯から力が入らない感じ
・自信に量があるとするなら、その量が少し減った感じ
・顔に湿疹が2つできた?(他の原因も考えられる)

この3つ。

朝起きて思ったのは、腰から下の下半身に昨日のような力が無い
ということ。
腰から下だけが腑抜けた感じで、力が入らない。
スカスカ、スースーしている。

パンクラスのトレーナーの方が言っていたが、

「前日の日に『射精』をした選手は外から見てわかる。腰に力が入っていない。」
というのを思い出した。

たしかに、下半身から力が奪われたような感覚がある。


次は、自信が少し減った
これは『思い込み』の部分も多々あると思うが。

とにかく、昨日の俺よりも今日の俺は少し自信が無い。
腹に力があまり入らない感覚。


最後に顔に2つ赤い湿疹ができた
これはちょっと、リセットの影響かどうかは分からない(昨日は大量の糖分を摂ったため)けど、とにかく赤い湿疹が2つほど顔にできていた。


今後は、

・断射して、タンパク質を体内に充填して、下半身に力を戻す
・断射を継続することで、自信の総量を増やしていく
・目標に向けて行動しまくって、自信を取り戻す
・エロ禁は厳密に実行して、リセットへの導線を断つ


こうしていく。

なにはともあれ、『リセットの影響』というデータが取れたので良かった。

20日目達成・・かと思いきや『抜いてしまった。。』

抜いてしまった。
20日達成を目前にして抜いてしまった。

「ちょと、エロ禁を解除して、エロ動画やエロ画像を見たら、その日の夜の夢にどんな影響があるんだろう?よし、ちょっと実験してみよう」

などと考えたのが間違いだった。

実験は夜の11時位から開始し、12時頃には悶々とし、1時を越えたあたりから、

「無理だ抜こう」
「いや、我慢しよう」
「いやいや、オナニーしていても成功している人もいるよ」
「あっそうだあの人は成功しているけど、オナニーしてるって言ってたなぁ」

「よし、今日は抜いてみるか、実験も兼ねて」
↑いい訳

と、深夜もあってか判断能力も低下し、より本能に忠実な結論を下してしまった。

久々に見る精液は黄色くて、濃い感じがして、大量だった。
まさに、『高級なタンパク質』だった。

体に吸収されるはずの高級タンパク質を放出したのである。

こうするとどうなるか、次の記事で書こうと思う。

19日目 エロ禁は難しい

昨日、エロ禁を実行すると言ったが、これがかなり難しい。
ネット環境にいながらのエロ禁は難いなぁ。

「じゃぁパソコン触らなきゃ良いじゃん」

という話しもあるが、仕事で必ず使うのがパソコン。
勿論インターネットも使う。

普通に検索していて、うっかりエロ関連のキーワードを目にしてしまうと、とたんにスクロールが止まり→そのページをクリック→エロを見たり、聴いたりしてしまう。

たぶん、オナニーをしていない事によって、かなり欲求が高まっているんだと思う。
前よりも反応しやすくなっている感じがする。

少しずつ微調整を加えながら、徐々にエロ禁を充実させていこう。

焦る必要はない。

18日目追記 エロ禁は重要

エロ禁=エロ画像、エロ動画などを禁止(見ない、聴かない)すること。

このエロ禁の重要性に今日やっと気が付いた。

それまでは「オナ禁(マスターベーションを禁止すること)は重要だが、エロ禁は対して重要じゃないだろう。エロいモノを見て興奮するのが男の証だ。」

くらい、思っていたが、それは間違いだった。

今日、仕事をすべき時間に2時間くらい、100%熱中して、100%集中して、エロ画像、エロ動画をみてしまった。(抜きはしなかったが、衝動がやばかった。)


まず、エロを視聴することのデメリット

激しく時間の無駄

このデメリットはとてつもなく大きい。
何一つ、向上しない、進展しない、目標の達成に向けて1ミリたりとも進んでいない。

ちょっと想像してみてほしい。

親しい友達がいて、その友達が最近起業した。
事業内容はパソコンとインターネットを使って、商品を販売すること。

そんな友達の仕事場に行ってみた所、友達は真剣にマウスを右手に握って、パソコンのモニターを凝視している。

あぁ仕事してるんだなぁ。と思ったら。

友達が見ていたのはエロ画像、エロサイトだった。
真剣だった。

誰だってこう思うだろう。

いや、仕事やれよ

『エロ画像、エロ動画を見ること』はこれほど強烈なデメリットがある。
というか良いことが何一つ見当たらない。

物事が何一つ進まない、目標の実現に向けて全く進んでいない。
ひたすらモニターに映し出された、ヴァーチャルと自分の妄想を混ぜ合わせ、人工的な快楽に溺れ、浸る。

そこ有限の人生の有限の時間を使うことに、なんの意味も価値も無い。

性的な快楽を得たいのならば、現実のリアルの女性を抱くべきだ。
こっちの方が何百倍も価値がある。
女性も気持ちよくなれて、自分自身も気持ちよくなれる。
そして、幸せな気持ちにもなれる。


あとは、エロを視聴することで、『現実』よりも『妄想』の割合の方が大きくなる気がする。
『現実の女』より『パソコン上で見た女』の方が。

だから、エロ動画などの女優=現実の女もこうだろう。
ここをこういう風に刺激したら、こうなるだろう。
こういう台詞を言ったら、こんな感じになるだろう。

全て、妄想で勝手にシミュレーションしてしまってる。

だから、現実の女性と実際に話した時に違和感があるし、何を言って良いのか分からなかったり、意味不明なことを言ってしまったりする。

妄想を限りなくゼロにする。

『現実10』に対して『妄想0』にする。


こうすることで、密度の濃い現実を生きる事ができ、現実の女性との距離も近くなるのかもしれない。


最後に、最近「人間はインプットしたもので出来ている」こう考えている。

だから、『エロ画像、エロ動画』をインプットすると、それが思考に残り、現実の行動、思考、感情を邪魔しているような気がしている。

仕事やるべき時に、エロが頭に出てくる。
会話するべき時に、エロが頭に出てくる。
車の運転するべき時に、エロが頭に出てくる。

これでは、自分の持っている全エネルギーの一部(もしかしたら、かなり)を『エロ』に使ってしまっている。という状態だと思う。

今まで『エロ』に使われていたエネルギーを『自己実現』にまわすことで、自分の全てのエネルギーを『目標の実現』に向けて集中することができる。

そうすると、必然的に最速で目標を達成できるんじゃないかと考えている。


ということで、

これからは完全にエロ禁を実行する。

エロに発展しそうなものはとにかく見ない、寄せ付けないようにする。

話題のニュースをチェックするために『パストラック』を視聴していたが、そこから、2chのまとめサイト→エロへ、という流れが起きるので、『パストラック』は今日から禁止。

『探偵ファイル』も好きで結構チェック(というか毎日)していたが、ココも若干エロいコンテンツがあるので『探偵ファイル』も今日から禁止。

あとはエロにつながりそうなモノに気をつけて、見ない、聴かない、触らないようにすることを徹底する。
ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ