1. Top
  2. » エロ画像

ブログ名を「オナ禁クエスト」に変更しました。

ブログタイトルを「断射して進化する」から、「オナ禁クエスト」に変更しました。

こっちの方が覚えやすく、文字入力もしやすいのでは、と思います。

(さくさん、コメントしましたので、もしよろしければ見てみて下さい。)

ちなみに、今日でオナ禁62日目。

かなり順調に来ています。

オナ禁中にエロ動画をガッツリ見たりしたこともあったのですが、「俺はオナニーしない」と強く決めていると、たとえギンギンに勃起したとしても、オナニーはしませんでした。

思うに「エロ動画見る → チンポに手が伸びる → 抜く」という条件付けが、長い間オナニーしていると強固になっているのだと思います。

ちょうど、科学者パブロフが実験したように、犬にエサをあげる時にベルを鳴らしていたら、エサをやらずともベルを鳴らすだけで犬はヨダレ(唾液)を分泌した、のと同じ状態だと思います。

1.エロ動画、エロ画像を見る
2.ズボンを下ろしてチンポを握り
3.シコシコする

という条件付けが「もし、消えれば」、たとえエロ動画やエロ画像をガンガンに見たとしても、オナニーするには至らないと、最近感じています。

そういえば、AV男優の加藤鷹さんは、オナニーをしたことが無いそうです。

「なんか、自分1人でシコシコするのって、どうも変な気がする。恥ずかしい。」

みたいなことを著書の中で言っていました。

なので鷹さんは、セックスで射精したことはあっても、オナニーはしたことないし、もちろんオナニーでの射精はしたことがないそうです。

だからあんなに、AVの撮影だというのに、女優を泣かせるほどの(良い意味で)カラミができるのかもしれませんね。

。。。

今日はブログ名変更のお知らせのみでした。

追伸)

コメントいただくと、嬉しいので、気軽にコメント頂ければと思います。(すぐに返信はできないかもしれませんが)

オナ禁体験談なども、もし教えていただくと、かなり参考になりますし、オナ禁研究が前に進みます。

すると「モテるためのオナ禁方法」も見えてくるかもしれません。

ではでは^^

ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ