1. Top
  2. » エネルギー



【2日目】オナ禁すると酒に強くなる

今日でオナ禁2日目。

■オナ禁すると酒に強くなる

前々から思ってたけど、オナ禁すると酒に強くなる。

控えめに見ても普段の1.5倍くらいは酒に強くなる。昨日1.8リットルの赤ワインを買ってきたんだけど、今日で無くなりそう(笑)。普段なら結構よっぱらうんだけど、特に今日は結構飲んでも、ほとんどシラフ状態。今も酔っ払いながらこの記事を書いてる。今頃酔いがまわってきてる状態^^;

■スクワットをオナ禁と一緒にやると、エネルギーを高く保てる

やっぱり筋トレ(スクワット)やってると、エネルギーを高く保てる感じはある。これを続けてどうなるか、楽しみ♪

■「目標を達成して、自分は何をしたいか?」を明確にした”目標”はエネルギーを跳ね上げる

あと、男にとって「目標」って凄く大事だなって思った。最近、なんだか無気力気味だったんだけど、今日、しっかりと期限を決めて目標を立てたら、ものすごく全身にエネルギーが湧いてきた。今日までも目標は立てるには立ててたんだけど、「○月○日までに○万円稼ぐ」みたいな目標にしてたんだけど、重要なモノが抜けてることに今日気づいた。

それは「目標金額を稼いで、それを何に使うか?」という部分。

目標は立ててたんだけど、その目標を達成して、自分は何をするのか?何をしたいのか?明確になっていなかった。それが最近の無気力の原因だったんだな、と目標を立てて元気になってから気づいた。

要は目標は立てたけど、その目標を達成する動機とか根本的なモチベーションが抜けてたから、最近調子が良くなかったことに気づいた。

(とゆーか酔っ払って書いてるから、いつもと文体が違う 笑)

で、「その目標を達成して何をしたいか?」をクッキリ明確にした目標を立てたら、物凄く頭がスッキリして、全身にやる気がわいてきて、それまで気になっていたことに、それほど気にならなくなった。

■オナ禁すると視力(もしくは注意力)は確実にアップする

あとあと、オナ禁効果の話に戻るんだけど、視力(もしくは注意力)は確実に上がってる。

パスタを食べる時にフォークを使うんだけど(当たり前 笑)、そのフォークの股の間(手のひらをこっちに向けて、指と指の間部分)の汚れに、今日初めて気づいた。それまで全くなんとも思ってなかったんだけど、今日見てみたら(初めて見たんだけど)、結構汚れていることに気づいた。

以前オナ禁した時も視力の向上は実感してたんだけど、やっぱり視力(もしくは注意力)は、オナ禁で確実にアップするみたい。

というわけで、明日もオナ禁がんばってみますぜっ。

■今日の記録

・起床直後の体温:35.9℃(前日、赤ワインを結構飲んだからおそらく体温はシラフの時より上がってる)
・スクワットを気づいた時にやった
・赤ワインをけっこう飲んだ

【5日目】やっぱり調子いいです。

今日でオナ禁5日目ですが、やっぱり調子いいです。

丹田にエネルギーが充実する感じがします。

私は結構人見知りの方なんですが、今さっき初対面の人と話しても冷静に話したり、行動することができました。

射精しまくってた頃は、もっとドギマギしてたと思います。

やっぱありますよ、効果。

追伸)

このブログ意外に見てくれてる方がいるみたいで(新しい記事に、2つもコメント頂きました)、嬉しくてブログ更新しました。

射精しなくても、オナニーするだけでエネルギーが下がるようだ (9日目で射精)

射精しなくても、オナニー(手でシコシコ)するだけでも、エネルギーが下がることを実感しました。

昨日まで「射精しないオナ禁」をしていました。(9日間)

色々あって、「射精しなければオナニーしてもOKなんじゃないか?」って思っていたので、射精しないオナ禁を実践してました、9日間。

で、一昨日まではオナニーも射精もせずに過ごしていました。
(つまり、7日間は「完全オナ禁」、一昨日から「射精しないオナ禁」をしてました)

でも、一昨日なんかムラムラしてきたので、「射精はせずにオナニーだけしよう」と思ってエロ動画を見ながらシコシコし、射精しそうになったら手を止める、のような1人寸止めプレイを楽しんでいたわけです。

そしたらまぁ、気持ちいいわけです。

射精しなくても、かなりの満足感を得ることができます。

これに味をしめて、昨日も「射精しないオナニー」をしました。

あまりに気持ちよかったので1時間近くやってたかもしれません。

そしたら、その後なんか自分自身のエネルギーが下がった気がしました。

・自信が無くなる
・やる気が無くなる
・他人の目をあまり見れない

このようなことが起こりました。


これは完全オナ禁中は起こらなかったことです。

これまでの経験でオナニーをして射精をすると、男性エネルギー(男性ホルモンだと予想してますが)が下がることを確かに実感しています。

それで、射精をしないと、そのエネルギーが保たれて、さらに強化されます。

・自信がでてきて
・やる気も出てきて
・堂々と他人と接することができて
・体も筋肉質になってくる

ということを経験しています。

だから、「射精しなければOK」なんだと自分で思っていました。

でも、そうじゃない可能性が出てきました。

射精しなくても、オナニーをするだけで(手でシコシコするだけで)、男性エネルギーは低下するかもしれません。

厳密に言うと、オナニーをして「イキそうになる」と、男性エネルギーの元(この場合は精液の元かな?)が睾丸や前立腺のあたりから「放出」されて、エネルギー自体は「それだけで射精した時と同じ状態になってしまう」んじゃないかと思いました。

というのも、女性関係が豊富な時期に、「完全にイカなくなった」ことがあります。

遅漏といえば遅漏だと思うんですが、チンチンはギンギンでセックスも気持ち良くて最高なんですが、「なぜか全然射精できない」ということがありました。

その時は、セックスでピストン運動をして気持ち良くもなってるし(ここまでは今回の現象と同じ)、自分に自信も持てて、最高に楽しい時期でした。

ただ、イキそうになることは一度もありませんでした。

つまり、この時は「男性エネルギーは保たれたまま」だったじゃないかと予想しています。


それが「イキそう」になると、それが睾丸あたりから放出されて、そのエネルギーが下がるんじゃないかと思います。

というのも、オナ禁を続けていると、下腹部の「丹田のあたりに力が充実する感覚」があります。

それが「イキそうになるオナニー」をした後では、無くなりました。


丹田の力が抜けて、腑抜けた状態になりました。

多分、イキそうになることで、睾丸や前立腺、あるいは骨盤のあたりから、男性エネルギーが放出されて、「そこが腑抜ける」んだと思います。

それによって、体全体の活力も低下するんじゃないかと思いました。

で、このような分析をし、最終的に「イキそうになるオナニーは射精と同じ」という結論に昨日の夜に達したので、昨日はオナニーで射精しました(笑)

普通1週間オナ禁すると、結構「濃い」精液が出るんですが、昨日のは「サラッ」としていました。


これも予想なんですが、「イキそうになる」だけで、「精液」や「精液の元」のようなモノが「睾丸から移動」するんじゃないかと思います。

なので結局、「射精しなくてもイキそうになる」だけで、オナ禁のメリットは消失すると確信に近い思いを昨日しました。


今日はそんな報告でした♪

ではまた、気が向いたら更新するぜぃ^^

抜く習慣がついてきた

一昨日抜いて、
昨日は2回抜いてしまった。

完全に習慣化してきている。

それと、やっぱり抜く回数が多くなると、
目標に向けて動くためのエネルギーというか、
モチベーションや気合が下がる気がする。

ナポレオン・ヒルは目標達成に
性エネルギーが必要だと言っていたし、
成功者に若い人がいないのはそのためだと言っていた。

やっぱ、抜きすぎは良くないかもしれん。

かといって、長期間抜かなければ、
それはそれで精神が女性化するような感じがする。
(以前のオナ禁体験で)

1週間くらいを目安にして、
オナ禁するのが一番いいのかもしれない。

33日目 久々にエロ動画を見てみた

久々にエロ動画を見てみたが、

なんだか身体の中から熱いエネルギーが沸いてくる感じがする。

コレはもしかしたら、行動へのエネルギーに利用できるかもしれない。

エロ動画、もしくは女性の写真を見て、そこから生まれるエネルギーを行動力に注入する。

ということができるかも。

ただ、エロ動画は際限がないので、時間がかなり無駄になる。
『美しい女性の写真』を数分見ることで、同じような効果を実現できないか?

テストステロンの分泌量が多いほど『高収入』で積極的な男性

証券取引での金儲けは、担当者のテストステロン値で決まる。

・テストステロン値が高いと『高収入』
・コーチゾル値が高いと『低収入』
(コーチゾル=コルチゾール?)


男性ホルモンのテストステロン値が高ければ高いほど積極性が高まる

休止中 リセットの影響

昨日の夜、リセット(オナニーをする)してしまった。

「どんな影響が出るんだろう?」

と、期待と不安が入り混じった状態で昨日は寝たわけだが。。


箇条書きで書くと、
・腰から下、下半身に力が入らない。芯から力が入らない感じ
・自信に量があるとするなら、その量が少し減った感じ
・顔に湿疹が2つできた?(他の原因も考えられる)

この3つ。

朝起きて思ったのは、腰から下の下半身に昨日のような力が無い
ということ。
腰から下だけが腑抜けた感じで、力が入らない。
スカスカ、スースーしている。

パンクラスのトレーナーの方が言っていたが、

「前日の日に『射精』をした選手は外から見てわかる。腰に力が入っていない。」
というのを思い出した。

たしかに、下半身から力が奪われたような感覚がある。


次は、自信が少し減った
これは『思い込み』の部分も多々あると思うが。

とにかく、昨日の俺よりも今日の俺は少し自信が無い。
腹に力があまり入らない感覚。


最後に顔に2つ赤い湿疹ができた
これはちょっと、リセットの影響かどうかは分からない(昨日は大量の糖分を摂ったため)けど、とにかく赤い湿疹が2つほど顔にできていた。


今後は、

・断射して、タンパク質を体内に充填して、下半身に力を戻す
・断射を継続することで、自信の総量を増やしていく
・目標に向けて行動しまくって、自信を取り戻す
・エロ禁は厳密に実行して、リセットへの導線を断つ


こうしていく。

なにはともあれ、『リセットの影響』というデータが取れたので良かった。

18日目追記 エロ禁は重要

エロ禁=エロ画像、エロ動画などを禁止(見ない、聴かない)すること。

このエロ禁の重要性に今日やっと気が付いた。

それまでは「オナ禁(マスターベーションを禁止すること)は重要だが、エロ禁は対して重要じゃないだろう。エロいモノを見て興奮するのが男の証だ。」

くらい、思っていたが、それは間違いだった。

今日、仕事をすべき時間に2時間くらい、100%熱中して、100%集中して、エロ画像、エロ動画をみてしまった。(抜きはしなかったが、衝動がやばかった。)


まず、エロを視聴することのデメリット

激しく時間の無駄

このデメリットはとてつもなく大きい。
何一つ、向上しない、進展しない、目標の達成に向けて1ミリたりとも進んでいない。

ちょっと想像してみてほしい。

親しい友達がいて、その友達が最近起業した。
事業内容はパソコンとインターネットを使って、商品を販売すること。

そんな友達の仕事場に行ってみた所、友達は真剣にマウスを右手に握って、パソコンのモニターを凝視している。

あぁ仕事してるんだなぁ。と思ったら。

友達が見ていたのはエロ画像、エロサイトだった。
真剣だった。

誰だってこう思うだろう。

いや、仕事やれよ

『エロ画像、エロ動画を見ること』はこれほど強烈なデメリットがある。
というか良いことが何一つ見当たらない。

物事が何一つ進まない、目標の実現に向けて全く進んでいない。
ひたすらモニターに映し出された、ヴァーチャルと自分の妄想を混ぜ合わせ、人工的な快楽に溺れ、浸る。

そこ有限の人生の有限の時間を使うことに、なんの意味も価値も無い。

性的な快楽を得たいのならば、現実のリアルの女性を抱くべきだ。
こっちの方が何百倍も価値がある。
女性も気持ちよくなれて、自分自身も気持ちよくなれる。
そして、幸せな気持ちにもなれる。


あとは、エロを視聴することで、『現実』よりも『妄想』の割合の方が大きくなる気がする。
『現実の女』より『パソコン上で見た女』の方が。

だから、エロ動画などの女優=現実の女もこうだろう。
ここをこういう風に刺激したら、こうなるだろう。
こういう台詞を言ったら、こんな感じになるだろう。

全て、妄想で勝手にシミュレーションしてしまってる。

だから、現実の女性と実際に話した時に違和感があるし、何を言って良いのか分からなかったり、意味不明なことを言ってしまったりする。

妄想を限りなくゼロにする。

『現実10』に対して『妄想0』にする。


こうすることで、密度の濃い現実を生きる事ができ、現実の女性との距離も近くなるのかもしれない。


最後に、最近「人間はインプットしたもので出来ている」こう考えている。

だから、『エロ画像、エロ動画』をインプットすると、それが思考に残り、現実の行動、思考、感情を邪魔しているような気がしている。

仕事やるべき時に、エロが頭に出てくる。
会話するべき時に、エロが頭に出てくる。
車の運転するべき時に、エロが頭に出てくる。

これでは、自分の持っている全エネルギーの一部(もしかしたら、かなり)を『エロ』に使ってしまっている。という状態だと思う。

今まで『エロ』に使われていたエネルギーを『自己実現』にまわすことで、自分の全てのエネルギーを『目標の実現』に向けて集中することができる。

そうすると、必然的に最速で目標を達成できるんじゃないかと考えている。


ということで、

これからは完全にエロ禁を実行する。

エロに発展しそうなものはとにかく見ない、寄せ付けないようにする。

話題のニュースをチェックするために『パストラック』を視聴していたが、そこから、2chのまとめサイト→エロへ、という流れが起きるので、『パストラック』は今日から禁止。

『探偵ファイル』も好きで結構チェック(というか毎日)していたが、ココも若干エロいコンテンツがあるので『探偵ファイル』も今日から禁止。

あとはエロにつながりそうなモノに気をつけて、見ない、聴かない、触らないようにすることを徹底する。

射精で消費される『カロリー』『栄養素』『エネルギー』など。


カロリー
射精された、精液1CCを作り出すのに
血液40CCを必要とします。

そして、血液1CCを作るのご飯1杯分のカロリー
およそ220キロカロリーが必要です。

1回の射精では2CC~7CCの精液が排出されます。
平均3~5CCぐらいと言われています。

5CCで計算すると

血液で言えば200CC牛乳瓶1本分の血液
カロリーで言えぱ44000キロカロリー
が必要とされます。

そして、1回のセックスで消費される運動量は
100メートルを全力疾走したのと同じと言われています。

上記の事から
1回の射精とは
100メートルを全力疾走した直後に血液を200CC抜かれる
のと同じだけの影響を体に与えます。


時間数
時間を見ると、脳波測定により快感の知覚している頂点は1.7秒である。
(つまり性交の中で快感の頂点が射精であり、その射精の快感としての
知覚の絶頂は1.7秒という事である。)
多くのものを犠牲にして得られるものは、たった1.7秒である。

補給面で考えてみると
一般成人男子の1日に食事からとるカロリーは
2500~3000カロリー程度です。

1回の射精をしただけのカロリーを食事で補うには
約2週間程度の期間を必要とします。

食事で補う事が出来ない訳だから、射精をする度に
体内に蓄積されているエネルギーを放出する事になる。
その結果、病気や老化が始まり寿命が短くなっていく。

限界値
精液が一生で生産される量は、18リットル
18000CCと言われています。
一回3~5CC射精されるとすると
6000回~3600回となります。
これが、15才~70才ぐらいの間で生産される量なので
若い内に、漏らしすぎると生産機能を害してしまう様な事が
起きるので人生がずっと無気力なエネルギーの無い
状態が続いてしまう。
(短期間で大量に漏らすと、腎虚と呼ぱれる生命力の全くない
状態で死んでしまう)
前述の内容から、1回の射精による快感は1.7秒
人生で最大でも
1.7x6000=10200秒=約2.9時間

の時間しか性交によって快楽は得られない。

男神強化学

フェロモン説を初めて唱えた187氏の報告

俺が禁オナニーしてる理由を教えてやろうか。
それは女にモテるため!
どういうことかわからないみたいだな。じゃあちょっと話を聞いてもらおう。
俺がこれを始めたのはかれこれ五年前、彼女いない歴25年の時だった。
当時は、俺もおまえらと一緒でただのオナニー猿だったんだが、
ある日、むなしさを覚え、ついに禁じることにしたんだ。意外と続いた。

2ヶ月くらい経った頃、夢精した。
夢精は不可抗力だと思っていたが、夢精すらコントロールしてみようと決意した。
そして、さらに1ヶ月後にまた夢精のピンチがやってきた。でも我慢した。
夢の中で美女が俺を誘惑したが、俺はふんばった。俺は勝った。
やがて、ある日女と出会ったんだ。そして彼女と付き合うようになった。彼女はサセ子だった。
付き合って3日目に俺を誘惑してきた。俺はすぐに応じた。やがて、俺は振られた。

また禁欲生活に入った。
すると、また2ヶ月ぐらいして夢精の魔の手が俺に迫ってきたが、俺は切り抜けた。
すると、次の日、また女と知り合った。今度の女も俺を誘ってきた。でも俺は断った。
すると、他にも続々といろんな女が俺の前に現れ、誘ってきた。

俺は悟った。悪魔が俺に試練を与えているんだと。
そして俺はそれを利用して、禁欲しながら、女と遊んでるってわけだ。
どうだ、わかったか、馬鹿やろうども。おまえ達にわざわざ教える必要はなかったけど、
あまりの低レベルな禁オナニー話に渇を入れたくなって書き込みしたわけだ。



ポイントは夢精をこらえること。
だからこの禁射精マラソンで夢精を許してるのがおかしい。

悪魔からの試練かもとちょっと前に書いたけど、アレは冗談だ。俺は本当はもっと科学的に分析してるんだ。

射精を我慢すると、溜まった精気がフェロモンとして身体中から発散されるんだと今のところ考えてる。
そして精気が満タンになったのを教えるのが夢精のときに見る夢だ。
ここで夢精してしまったらせっかく溜まっていた精気がなくなってしまう。
夢精を我慢してフェロモンを発散させるのだ。

ところでフェロモンとは何なのか?それは自分が授精可能状態を異性に知らせる信号だと思う。
そしてそれを嗅ぎつけられるのは同じく受精可能状態の女性だと思ってる。
前にサセ子しか寄ってこないんじゃないかと聞かれたが、確かに、寄って来るのはほぼ100%サセ子だ。
まあ、それは仕方ない。そのうち、いい子もゲットできるようになる。

ちなみに、オナニーや夢精で精気を使うと、身体は実際にセックスしたものと勘違いして
フェロモンを放出しなくなるんだと俺は考えてる。

それから俺は中学高校の頃は本当にオナニー基地外だった。
野球部の朝連行くのに眠くて目が覚めないから朝一発抜いてそれで目覚ましたし、
昼休みトイレでやったし、帰ってからすぐやったし、寝る前またやったし、日曜は一日何回できるか挑戦したし
(一応最高一日22回)。とにかく、それほど激しかった。でも反動でむなしくなってすぐ止められたってわけだ。

夢精(の夢をみる)するには、大体、最低でも1ヶ月は必要だ。
しかも、エロ画像とか見てばっかりだと駄目だぞ。
何にも欲がないときに、ある日、急にやってくるんだ。
夢精は忘れた頃にやってくる。エロいことは一切考えるな。
そしたら、1ヶ月くらいで経験できる。

そのとき射精するな。
だいたい、こん時に自暴自棄になってる場合があって、いいやと思って射精してしまうんだ。
とにかくいい夢だからなあ。女を自分の思い通りに攻めてるからなあ。

でもこらえろ。
成功したら、現実のいい女がやってくるはずだ。

精液の貯蔵場所は精嚢じゃねえなんだよ。精巣上体管なんだよ。

勃起は交感神経、射精は副交感がコントロールしてんだけど、
交感神経は戦うとき、そして副交感神経ってのは眠るとき(又は平穏なとき)に働くんだ。
飽食日本の中で平穏な状態だと、身体は戦うことよりも子作りに励めって指令を出し、
エロい事に敏感になっていき、また身体のアポクリン汗腺からフェロモンが放出されるんだ。

もしオナニーや夢精をしてしまったら、身体は子作りしろって命令が成就されたと勘違いして
フェロモン放出を止めてしまうんだ。
とにかく、射精するな。精管の平滑筋を収縮させるな。

とにかく、よくきけ、厨房どもよ。
寝小便をしなくなってガキから厨房へ成長したように、
夢精をコントロールできるようになって初めて大人の男になれるんだ!



寝小便したときに夢の中で小便してる夢を見てるように、
夢精のときもエロい夢を見てその夢の中で射精をこらえきれずにやってしまったのが夢精なんだ。
だから、夢の中でも理性を持って女を拒否するのが、夢精をコントロールするってことだ。できるはずだ。

ところで今日で皆ともお別れだあ。病気で寝込んでいた彼女がやっと元気になってくれた。
だからもう俺が看病する必要がなくなったわけで、彼女のPCで暇つぶしする必要もなくなったんだ。
この2chっての結構良かったけど、所詮、時間潰しにしか過ぎないんだよね。
俺にはやることがたくさんあるんだ。こんなとこで油売ってるわけにいかねえんだ。

いいかあ、俺から最後のメッセージだ。
モテたかったら(モテたいと思わなかったら無視していいぞ)、
オナニーは我慢しろ、最低1ヶ月、長くても4ヶ月。
その間エロいことは考えるな。エロ画像も見るな。
もっと有意義なことをしてろ(例えば英会話の勉強とか)。
エロいことをすっかり忘れた頃、夢精が襲ってくる。
それに打ち勝て。負けるな、踏ん張れ。
そしたら、その翌日から、いい女がやってくるはずだ。

芸術は長く人生は短い。皆せっかく生まれてきたんだからもっと人生を充実させようぜ。
俺も昔は全然モテず、オナニーに逃げていた。
そして、夢精克服で現実の女とできるようになってからは、死ぬほどセックスしまくった。
でも、思ったんだ、空しいって。
そんなときに出会ったのが今の彼女。
彼女はとても優しい人だ。まるで母親のようだ。
そして何でも話し合え、相談し合える。まるで姉貴のようだ。
だから、俺は今の彼女とセックスする気にあまりなんないんだ(でも彼女はとても美しい人だぞ)。
セックスよりももっと楽しいことを二人でするんだ。
スポーツしたり、コンサート行ったり、海外旅行に行ったり。
今の俺の人生は本当に充実してる。
そして時間を本当に大切にしてる(だからもうここを見ることもない)。
それじゃあな、アディオス、厨房!

オナ禁効果を考えるブログ フェロモン説の原典に触れる

ブログ更新情報を受け取る

下のボックスにメールアドレスを入力して「購読する」をクリックすると、登録されたアドレス宛てにブログ更新情報が届きます。

 

更新情報をつぶやいてます。


RSSでも更新情報を配信中。
follow us in feedly
カテゴリ
最新コメント
タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
管理用
track feed 断射して進化する
連絡先
J.OtokonoJinsei@gmail.com
ブログパーツ